歌姫のあの子

c0008868_21301124.jpg


欲しかったニーソなのに思い出せない・・・・・




↓ニーソとオーバーニーの違いが未だにわからん(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-01-23 21:31 | 盗撮 | Comments(3)

マジでビックリした2つのできごと

えこ生ちらしとかやってません。このブログはこの世界と同じ嘘だらけなんだから・・・・・
俺からイベントを開催したり、ECO上で話しかけたりすることはないと思います(*´з`)


さてさてECOなんですが・・・・・
c0008868_21401824.jpg

これなに?気持ち悪い((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ってことで今日も元気にいつもの場所でAFK露店をしつつ
c0008868_21494631.jpg

PC内の不要なフォルダ等を整理していると、驚愕の事実が・・・・・

c0008868_21525965.jpg

ここ半年でECOで話したのが2言・・・・それも顔文字だけ!!

まさにオンラインでありながらオフライン・・・・



c0008868_21591920.jpg

あたい本気でリング探そうかしら(´・ω:;.:...





↓まさかこんなに喋っていないとは・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-01-16 22:00 | ECOの話 | Comments(0)

おみくじ

あたいの心はまだ明けていないんだよ!


ってのを去年も言ったと思います
あけおめ(*´з`)

昨年にtwitterでチョロっと言っただけなのに、えこ生ちらしにご参加頂きありがとございました!
まさかの大晦日のまさかの生ライヴのまさかのナシゴレンがチャーハンに・・・・・
また機会があればやりたいと思っております(*´з`)


さて、さてECOなんですが・・・・

へ、へび人間だぁ!
c0008868_18453758.jpg

何でヘビなの?何でネコじゃないの?って思ったら干支にちなんだ被り物なんですね(*´з`)
だから寅とか辰とか吉川晃司とかの被り物なんですね・・・・・・今さら気づいたぜ(*´з`)


色々書きたいことがあったけど
c0008868_18533457.jpg

おみくじ2回連続で凶が出たので、もう帰ります(;´Д⊂)




↓連続するとテンション下がるわヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-01-09 18:57 | ECOの話 | Comments(3)

ホワイト(パンダ的に)クリスマス

皆さんはイヴとクリスマスは家族や恋人や友人と過ごせましたか?
クリスマスケーキや七面鳥、クリスマス餃子やクリスマスチャーハンは食べましたか?

みんな死ねばいいのに




俺の去年のイヴはエレベーターに閉じ込められたんですが、今年も色々あって・・・・
人生って人が生きるって書くけど、この世界は人が生きるにはとても辛いよね・・・・・

いまをいきることで 

あつい こころ もえる

俺の心は冷めたままだよ・・・・
でもみんな辛いことを抱えたまま・・・・・


それでもいきているんだ

ともだちなんだ


よくわからなくなったところでECOなんですが、今年も恒例のホワイトクリスマス!
c0008868_830551.jpg

いつもの場所にINすると人がいる・・・・なんかいつもと同じ感情になるよね


そんなこと構っていられないほど時間がなかったので、急いで作成(*´з`)
c0008868_8353435.jpg



c0008868_8393978.jpg

聖なる夜だからこそ聖なる被り物を売る!

そして、いつもの如くAFK露店となり・・・・仮想世界から現実世界(リアル)へ




c0008868_8464534.jpg

帰宅して露店見たら売れてない・・・・・どういうこと?





↓遅れましたがメリークリスマス(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-12-29 08:53 | パンダ愛の劇場 | Comments(5)

両JOB50

このビームサーベル・・・・・
c0008868_22304379.jpg

ヘタってるんですが大丈夫なんですかね(*´з`)?




さて、TOP絵のためにタイニー島まで行ったんですが、やたら混んでました(´・ω・`)
c0008868_22305676.jpg

少し待っても人が引かなかったので、アップで盗撮のためのストーキング行為をしていると
c0008868_22342884.jpg

JOBもう少しでカンストなのに気づきました。普段ならこのままクエ消化で上げるんですが
許可証を忘れたりするので、まーちゃんに早く戻したいので、久々に狩るよ(`・ω・´)


ってことで光の塔へ・・・・・
wikiとか見るとDD炭鉱のが経験値ウマイとか記載あったけど、強いし、すごい沸くので
c0008868_2231817.jpg

厳しいです(´・ω・`)誰か美味しい狩場知ってたらおせーて下さい・・・・・
c0008868_22312214.jpg

そんなこんなでめでたくカンスト

c0008868_22313349.jpg

そしてスイッチング・・・・・





↓今回は何も起こらず万々歳(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-12-15 22:53 | ECOの話 | Comments(2)

魅惑の餃子バーグサンド前編

ネコブログ好きなんですが、ネコ以外の記事の更新だととても残念な気分になります
例えば、自作のポエムとか代官山のおしゃれ店でパスタを食べたとか・・・・・

ネコをもっと見せろよ!お前の近況じゃなくてネコを見に来てるんだよ!的なね
見せて貰っている立場なので強く言えないですが、そんな風に思ってしまいます

なので、えこちらしはなるべくECOの話だけしようと思って更新してるのですが
よくよく考えてみると、ECOメインで閲覧してる人はたぶん4~5人くらいで
あとの人達は、PC掃除とかPC関連の記事メインで来てる人なので
ECOの話って蛇足でしかないのかぁと思ったりすると・・・・・・・

じゃあ今まで更新して来たことって、上記のような邪魔な存在でしかないの!?


あ、あたいのやってきたことって・・・・・


全部無駄だったってことじゃない!


ってことをふまえて


餃子バーグサンドを

作ります!


きっかけは、ECOのコメからです
c0008868_2213448.jpg

まったく知らない食べ物名でしたが、俺心をくすぐるワードが散りばめられているので
おいしいって言われたら作らなきゃならんでしょ!?

餃子にサンドウイッチだよ!?


ってことで、食材も何もなかったので、冷凍餃子にパンをはさんで食べてみたけど
c0008868_22164365.jpg



これじゃない・・・・・・・






天使なんかじゃない






↓まさかの前編後編・・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-12-08 22:24 | sonohoka | Comments(6)

盗撮は色々大変

もう師走(´・ω・`)

毎年ごとに1年過ぎるの早くなってるよね・・・・・・
あの事件以来・・・・・俺の心の時間は止まったままなのに・・・・・


さて、恒例のあれの季節なんですが今回もあれなんで大丈夫だと思います・・・・・


ってことでECOなんですが、もう今年も終わってしまうので、誰が一番おしゃれさんなのかを
勝手決める盗撮王決定戦をしようとしたんですが・・・・・・・6人しか撮れてないんですよね・・・・・

簡単そうに見えて、真ん中のアップ取るのはとても難しいんです

よい人が見つかっても、何かに乗っていたり
c0008868_201319.jpg



障害物に隠れているんで、SSモードにして真正面から撮ろうとするといなくなったり
c0008868_2021212.jpg



ぉっヵぃが近づくと露骨に居なくなる人までおります


簡単そうに見えて、中々おしゃれさんを撮れないジレンマ


ちなみにブーパパ闇を背負っている、短い髪の♀キャラは俺の中で6割増しなので
c0008868_2074316.jpg

盗撮のカテゴリから抜いているんですが、SSがどんどん溜まっております・・・・・・・





↓短髪ブーパパ闇っ娘はすごいいいよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-12-01 20:11 | 盗撮 | Comments(2)

影響を受けたブログ様

もう進まない時間

輝くことはない
だからこそ美しい


さてECOなんですが、いつも記事にしようか悩む記事は記事にしない方が
よいって結論が出ているのですが、今回もします!しちゃいます!

前も話していて被っているのですが、そんなことは知りません(*´з`)

俺がやりたいようにやるんだよヽ(*`Д´)ノ
バ、バカ・・・・もう知らない・・・


ってことで、えこちらしをやり始めて4ヶ月くらいになるので
そろそろ色んなことを伝えていこうとかと思いまして・・・・・まずはブログ!
影響を受けたブログを今回は3つ案内したいと思います!
ただ今回紹介するブログは、残念ながらもう時が止まっております・・・・

まずはじめは

うづ日記さん(URLなどは404、名前も失念)

もうはじめからぐだぐだなんですが、えーと確かECOにLv40キャップ制度があった時
なので、もう5年以上前の葉っぱ鯖でECOしている卯月さん?という方のブログだったのですが
すげー面白くて、絵もうまかったです。リアル4コマで道端にバナナが置いてあってっていう
くだりの記事は今でも鮮明に憶えております。少しお休みしますという記事の後に
永久のお休みになってしまいました・・・・・


そして次に

しゃまえこ http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/ 

ヘルベチカさんが運営してたしゃまえこちらしなんですが、フリ鯖の有名な方だったようですが
当時というか、今もECOに友達がいないのでまったく存在を知らずにずっと過ごしてて
ひょんなことから、しゃまえこにたどり着きました。どうやってたどり着いたかはしゃまえこを確認下さい。
このクオリティで毎日更新にしているのに愕然とした記憶があります。
俺が知った数ヶ月後に残念ながらのお休みとなりました。
風の噂ではヘル子さんのリアルブログもあったようで、そっちも気になって夜も昼寝できません・・・


最後に

まったりecolife http://elwi.blog.shinobi.jp/

エルウィーさんが運営してたブログなんですが、前にすごい絵師さんがいると紹介した記事が
あったんですが、2年越しで見つけた時にはもう時が止まっておりました・・・・・
記事数が少ないですが、絵もうまいし、記事も面白いし、心を惹かれる何かがあるんでしょうね
ただだらだらと無駄に長年やってるここをあざ笑うように消えてしまいました・・・・・


美人薄命ではないですが、本当に面白いブログは泡のように消えてなくなってしまいます
ここのお三方の現状を知っている方がいらっしゃいましたら、こっそり連絡下さい
感銘を受けたのでお礼参りしたいと思います




↓次は現行進行形でのブログを取り扱うかも(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-11-21 22:58 | sonohoka | Comments(2)

ぐだぐだ2台目飛空庭

新しいブーパパですかね?
c0008868_21243760.jpg

ブーママハハ!?ブーオニイチャンドイテソイツコロセナイ

のどちらかと思うんですが、闇パパフェチとしては闇がどうなっているか非常に気になりますが
アップタウンを見回ったのですが誰も装備していないので、おれしょんぼり(´・ω・`)

その話は置いといて、2台目の飛空庭を作ろうってことで頑張りました(*´з`)
まぁ頑張ってないんですが、未だにひくうにわなのかひこうていなのか分かりません


そんなこんなんでトンカ到着!
c0008868_2140233.jpg

トンカも完全にゴーストタウンと化していて、ロボがやるせなく見えました・・・・

c0008868_21414726.jpg

マイスター何とかに話せばフラグがどうのこのうの言ってたのにフラグ立たないよヽ(*`Д´)ノ


c0008868_2142268.jpg

って思ったら、端っこにいるマイスターだったのね(*´з`)


今回は調べてからトンカに行ったので、事前に土台とエンジンが必要って知ってたんですが
やっぱり必要なのか・・・・・・


もしかして貰えるかもって思ったんだけど
c0008868_21421428.jpg

現実と同じで甘くないよね(´・ω:;.:...


エンジンと土台を闇商人から購入すると6M・・・・・
倉庫欲しいけど金ないよ(;´Д⊂)



↓左端でチラ見する飛空庭職人にイラッとしたけど加工したの俺だった
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-11-14 21:52 | ECOの話 | Comments(0)

3年ほど遅い

人の名前を憶えられない病なので、人の名前を憶えられないのですが
挨拶をして頂くことがあるので、誰なのか思い出せないんですよね・・・・

フレ登録に自分で情報を書き込めるメモ帳のような機能を追加して欲しい
そこに誰の別キャラが誰とか、今日はこんなことを言われたとか書き込みたい

運営さん!お願いしますよ!マジで!!


さて言いたいことはいったので、もう満足したのですが
これだけなのはあれな感じなので
ECOの話を少々


某ブログ様を見ていて気づいたのですが、倉庫が追加されたみたいですね

3年おせーよ!なんで今なんだよ!!もうあの子はここにいないんだよ!と思いつつ
タイニーなんとかでスキルを忘れさせて貰えるようで、あの子の思い出も消し去って貰おうと

ダウンタウン向かったのですが、どこだか全然わからん・・・・

赤い丸にマウスを当てれば、涙目のルカとか出てくるんだけど赤い丸多すぎるだろ・・・・
c0008868_2236280.jpg

頑張って見つけて、スキル忘れて倉庫スキルを取ったのですが、かなりいい感じですね

あと隣にいたタイニー見て気づいたのですが
c0008868_22384695.jpg

毎日スタンプで、ひきかえ券を集めてヘアカタログをゲットして売りさばけば儲けられるんじゃね?

気づくの3年遅かった・・・・・




↓情報源が盗み聞きと人様ブログってどうなのよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2012-10-31 22:43 | ECOの話 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧