ぐるぐるめがねのあの子

c0008868_22162855.png

ぐるぐるめがねでおしゃれさんはすごいよ(*´з`)




↓黒は4割増しです(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-04-24 22:16 | 盗撮 | Comments(2)

らくがきペーパーを振り返る

すいません。まず謝っておきます。マジすんません。
この記事は某ブログ様の丸パクリかなり影響を受けて作られております。
もうね、おっぱい揉まれる覚悟はできております・・・・・


さて、お顔スイッチャーが実装されて、随分経ちますが皆様は活用しておりますか?

わしとばぁさんがECOをやってたころはまだお顔スイッチャーなんてものはなかったんじゃよ!
お顔を変えるといえば、らくがきペーパーを装備して楽しんでいたものじゃ・・・・・
なぁ、ばぁさん?

おーい!ばぁさんは居らんのか?
まったく最近は耳が遠くなって・・・・・




ば・・・ばぁさ・・・ん!?



ってことで、らくがきペーパーを振り返ってみようというこの企画。
この記事のSS加工にすんげー時間がかかりまして、丸3日くらいかかっているよ!冗談ぬきで!
SS加工したり、色んな効果を付け加えたりしているブログを見ると話の内容も
さることながら、これ作成時間はどのくらい掛かったんだろう?と思ってしまいます。

話が逸れてしまいましたが、独断と偏見で使えるペーパーを用意しました。

らくがきペーパーで特に4分割する理由はないのですが、本家さんがやっていたので。
これもまた加工するのすげー時間が掛かったんですよヽ(*`Д´)ノ


c0008868_20462635.png

らくがきペーパー1。
無表情で恐怖を覚える一品だと思っております。予断ですが小学校の時の担任の律子先生に
よく似ており、女子のスカートをめくったと冤罪をかけられて、この無言の表情で数時間ほど
見つめられたというトラウマを持っています。この後からパンツまでめくるようになりました。


c0008868_20555441.png

らくがきペーパー2。
これは可愛い系だと思っております。らくがきペーパー内でもダントツで使っている一品。
服とかコーディネートする時に合わせやすいのですよ。
まぁ上半身は裸で、下半身はかぼパンなので合わせるもクソもないのですが。


c0008868_2059512.png

らくがきペーパー3。
これも可愛い系に属していると思っております。おばけのQ太郎風のどことなく人を
小馬鹿にしているような顔は正に俺にうってつけの一品。


c0008868_2103117.png

らくがきペーパー4。
格好いい系ですね。いかにもかぼパンの装備が似合いそうな一品。
説明文も丸パクリです。もう死ぬ覚悟はできております(*´з`)


c0008868_214283.png

らくがきペーパー5。
完全にゴルゴ顔です。ちなみに、幼稚園の時の将来の夢はバキュームカーの運転手で
小学生の頃はゴルゴ13でした。もうこの頃から屈折しておりました。


c0008868_2154641.png

らくがきペーパー(ねこ)
一応可愛い系に属していると思います。ただネコじゃないです。ネコっぽい何かです。
ネコはこんなに目つき悪くないよ!ちょっと前にこのらくがきペーパーをしている商人さんが
東可動橋にいつも居たのですが最近見ていないのでしょんぼりです。


c0008868_2185556.png

らくがきペーパー(しょぼーん)
可愛い系に属する。これもまったく使う機会がないのですが、前髪や髪があってこそ
可愛く見えること気づいたからです。モヒカンや変なシニヨンでは似合いません。



c0008868_21141010.png

そしてチャート図を。
圧縮の仕方がわからないのでこのままで勘弁して下さい(*´з`)



↓疲れました(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-04-17 21:19 | ECOの話 | Comments(2)

緑の若葉

風船ブランコよりずっと欲しいものが実はあったんですが

c0008868_2050558.png


人間諦めが肝心とずっと心の奥に秘めていました



そんなこんなである日露店を見ていると
c0008868_2052816.png

だふっ!?


思わず変な声をあげてしまい、急いでマネーを確認してみると
c0008868_20543612.png

1M足りないヽ(*`Д´)ノ



お金の貸し借りっていうのはあまり好きじゃないんですが、せっかくのチャンスを逃したくないので
恥を忍んで、知り合いにお金を借りることにしました(*´з`)
c0008868_20555637.png

関係ないですが、なんで男の子ってえっちな話が好きなんですかね!
もう知らない(*ノωノ)



ってことで
c0008868_20591661.png



ねんがんの緑の若葉をてにいれたぞ!
c0008868_210271.png


買ったのはいいですが、くるくると回らない・・・・

俺の思い違いだったのか・・・・





↓借金生活がはじまるよ(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-04-10 21:06 | ECOの話 | Comments(5)

えこちらし第3回オフ会レポート!!!

桜の季節ともにもうすっかりとそんな季節になってしまったんだね・・・・・
貴方よりもお姉さんになってしまうなんてなんだが変な気分だけど・・・・・

あたい・・・・・あたい・・・あ


ってことで、今回も告知通りにえこちらし第3回オフ会レポートをやります!

前回から3年も経ってしまって申し訳ありません。色々と理由があり、ここ数年は開催できずにおりました。
やっぱり、みんなの記憶にも鮮明に残っていると思いますが、2年前のあの日に起きたあの出来事・・・・・
俺の心に深く傷を残しています・・・・・




そう・・・2年づつけて眼鏡が壊れたあの日のこと

そろそろ眼鏡も心の傷も治ったので、近場の公園でパパッと済ますかと思っていたら
前回も問題になった西日本でやりたい派が、分裂して岐阜派と大阪派に分かれて抗争になってしまい
鳥取県民を人質に取って、3年もの間、京都県に立てこもるといった事件に発展してしまったことを
えこちらし管理人としてこの場を借りて謝罪をしたいと思います。仲裁にでかけるのが面倒になったので
人質に取られている鳥取県民を名古屋県民に取り換えて貰おうと、秋田県民頼んだのでまた話がこじれ
ガンダムが登場して舞台は宇宙(そら)へ展開して行くのですが、話が長くなるので割愛させて頂きます。
最終的にはア・バオア・クーを最終防衛ラインとしてジーク・ジオン!するのですが、ガンダム知らない割に
結構頑張って調べたのですが、そろそろ飽きて来たので本題に入りたいと思います!


岐阜派と大阪派に方々に、「今回はどうしても東北でやりたい!がんばろうKOBE!」と伝えたところ
二つ返事で、許可を貰い3年戦争終結。東北のどこでやろうか考えていたら、近所で北海道フェアを
やっており、なんか北海道でやりたくなったので、約束反故して北海道でやっちゃいました☆

第1回は創作フランス料理、第2回は本格中華・・・・今回は原点に戻りに日本料理が出るお店へ


















c0008868_23134328.jpg

知る人ぞ知る網走にある精進料理店です!



ここのお店は少し変わっており、食事の前にまず体を清めるために沐浴をしないといけないので
みんなで混浴!?と期待していた俺が馬鹿でした・・・・
c0008868_2327415.jpg

隅々まで洗わないと、奥の白い割烹着を来たおばちゃんにくそ怒られます(´・ω・`)



次に変わっているのが、お風呂を出たらオレンジ色の作務衣に着替えなきゃいけないという
c0008868_23472653.jpg

よく分からない徹底的なしきたりに戸惑いを隠せなかったです・・・・・

何故オレンジ色なのか聞いたところ「暗闇でも、森の中に隠れても目立つ色から」らしいです。


c0008868_23584235.jpg

また、毎回オフ会に参加してくれる白鳥さん(仮)が作務衣を着たくないと駄々をこねて
天井に上るというハプニングもあり、割烹着おばちゃんにタンバリンの如く頭をはたかれていました。

白鳥さんは別室で拷問を受けたりして、来年のオフ会には出席できない変わり果てた姿に・・・・
まぁ白鳥さんの話はどうでもよいとして




やってきました、本日のメイン料理!

c0008868_013394.jpg

精進料理フルコースです!

「フランス料理 コース」でググったら出てきそうな色づかいに盛り方・・・・
肉や魚などの殺生したものを出せないので、これすべてガンダリウム合金で出来ているというから
驚きを隠せません!ガンダムに使う材料をここまで美味しく仕上げるとは精進料理を甘くみてました!


最後はみんなで哀・戦士を合唱して、白鳥さんの荼毘に付せました。



















c0008868_025447.jpg

そして恒例の記念撮影(*´з`)


第4回も開催する予定なので、今回参加できなかった人は次回是非!今回参加した人も是非!!








↓1時間くらい前に気付いて頑張りました(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-04-01 00:30 | sonohoka | Comments(4)

ハッピーホワイトデー

微妙な関係の人に渡すプレゼントって悩むよね・・・・・

ブラックサンダーでいいじゃん・・・・
ゴディバってなんだよ・・・・ゴリラの仲間?

なんでこんなに人間社会って複雑なんだよ!!
もうネコになってのんびり野良暮らししたいよ!!


何を言ってるにゃ!
野良は野良で大変なんだにゃ!

縄張り争い、ネコエイズ、空腹に耐えたり・・・・
北海道の野良ネコなんて、春を迎えられないんだにゃ!!

マジか・・・・


ってことでホワイトデーです!
ECO内でまったく会話をしないのですが、それでもフレ登録してくれる
心やさしい知り合いどもに、チョコを渡そうとちょこっと頑張りました!

チョコだけにね!!

これがきっかけで、もっと仲良くなってリアルマネーが貰えたりするような
皮算用的な先行投資じゃ決してないよ!!


ってな感じでまずはこの方
c0008868_19571051.jpg

優雅にお茶なんて飲んでる場合じゃございませんことよ!


さっくりとチョコを渡したんですが
c0008868_2015872.jpg

ダメだね!待たないね!他の人にも渡さないと行けないんだよ!
俺の熱い心でチョコが溶けてしまわないように・・・・早く・・・早く渡しに行かないと!

チョコだけにね!!


ふたり目はノーザリン!
c0008868_2071068.jpg

c0008868_2083924.jpg

AFK中でした(´・ω・`)

ってかECOに釣りなんて実装されてたんですね、どんどん知らないECOになっていくよ・・・・
関係ないですけど、ノーザリンとノータリンは似てるよね(*´з`)


そして最後!!

最近お知り合いになりまして、ベルを頂いた方なのですが・・・・
c0008868_20124069.jpg

すごい近い所にいる!!


ってことで一生懸命向かったのですが、狼に襲われて、熊に襲われたりしてたら・・・・
c0008868_20142794.jpg



c0008868_2016693.jpg

間に合わず・・・・・



いつもこうだよ!
体内から排出されるチョコと同じ色の物質のように
大事な場面でいつも寸でのところで間に合わないんだよ!


明日渡したら唯のプレゼントになってしまう・・・・・
c0008868_20211622.jpg

今しかない・・・・でも・・・・

c0008868_2023152.jpg

こんなフォーマルな格好で、モンスターと渡り合えるのだろうか・・・・!?



だが、今は違う!!
c0008868_20264534.jpg

俺のこの・・・・・熱い心を止めれる奴なんて


誰も・・・・・・


誰もいないんだよ!!!






c0008868_20292242.jpg

はい、止められました

明日渡そう




↓ちゃんとレベル上げしようと思います(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-03-15 20:32 | ECOの話 | Comments(4)

盗撮できるようになるのか!?(中編)

前回の続きです。
何故前編後編にしたのか分からないくらい内容が薄いのです・・・・・


あ!
c0008868_7355657.jpg

ベルを知り合いの方から頂いたのですが、この内股加減とへっぴり腰加減が好きです(*´з`)
ありがとうございます

まぁ本編と全然関係ないのですけどね・・・・


ということで、前回何か足りないって感じで終わったのですが、説明も足りなかったヽ(*`Д´)ノ

ぉっヵぃだと逃げられる→リング集会でたまってる人さえ逃げる→やさぐれる→世間の誰も信用できない
→盗んだバイクで走りだす→補導→toriで普通の恰好なら逃げられないんじゃね?
→ずっとパンダ侍にしたかったけど、なんか足りなくない?←イマココ



足りないのは、武士の魂だった!!
c0008868_7462935.jpg


c0008868_7532158.jpg
左手は添えるだけ

やばいいけるやん(*´з`)



ってことでアップタウンでおしゃれさん相手に実験!
c0008868_7553387.jpg



に、逃げられない喜び(;´Д⊂)



c0008868_7555967.jpg

電車内の痴漢風景みたいになってるけど逃げられないよ!!



大正義tori!!

しかし、これにも落とし穴がありました・・・・・






↓まさかの中編・・・・・・まさかの後編へ続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-03-06 08:01 | 盗撮 | Comments(0)

盗撮できるようになるのか!?(前編)

前回も案内しましたが、まったく撮れません・・・・・
ちっと近くによっただけで避けられます・・・・・

ガチで逃げられます・・・・・・冗談じゃなくて・・・・
c0008868_2071028.jpg

c0008868_2072060.jpg

この芸風で6年くらいやってるんだから、そろそろ認知されてもよいのに・・・・

でもね、まぁECOやってると、あることないこと言われたり、中傷を受けたり・・・・・
ただね、俺の場合はほぼあることなんでね、あんまりここらへんは強く言えないし
猛省しないといけない所なんですが、やっぱりね何というか、記事単体が面白いブログって
そんなに無いんですよ!だから休止なんて悲しいこと言わないでおくれよ・・・・・

あたい・・・あたいも頑張るからさ・・・・・・


ってことで、何かよく分からなくなって来たところで、1stなのにINしていないアイツを
c0008868_2023274.jpg



c0008868_20244758.jpg

ずっとやりたかったパンダ侍にして・・・・・

あれ?


何か足りなくね?


オツムとかじゃないよ!何を言っているんだ!
元から足りないんだよ!

ちきっしょう!
もう今日は更新止めたヽ(*`Д´)ノ





↓まさかの後編に続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-02-27 20:28 | 盗撮 | Comments(4)

ヴァのつくものが思いつかないヴァレンタインデー

去年一昨年も言ったけど、今年は言わない・・・・・

だって、みんな心では分かっていると思うんだ・・・・
死ねばいいって・・・・


そんなこと、本当は思っていないんでしょ!
あなたは自分の役割(ロール)を演じているだけなんでしょ!
あなたは本当は誰よりもみんなの幸せを願っているのに・・・・・

・・・ヴァカっ


この冒頭のやりとり、最近多いし何時まで続けるんだろうと思いつつ

ヴァレンタインデーです(*´з`)


ってことで、2月14日しかINしないヴァレンタインの精ことねかま降臨!!

c0008868_223298.jpg



あたいとこの人、まる被りじゃないの・・・・
c0008868_224178.jpg

本来ならば地獄のストーキング祭りに発展するのに、運が良かったわね!



今年こそはと毎年思いつつ、知り合いが居そうなところを回ったのですが居るけどAFK・・・・・
c0008868_2261687.jpg

c0008868_2263096.jpg

c0008868_22103417.jpg



落ちようとするとwisが・・・・
c0008868_22115865.jpg

すまねぇ・・・・なんかすごく眠かったんよ・・・・





↓ホワイトデーこそは渡す(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-02-17 22:16 | ECOの話 | Comments(0)

ワカメール

ワカメニーソって見てる方も嫌だけど、たぶん履いてる方はもっと嫌なすごいニーソだよね(*´з`)
c0008868_1863720.jpg


さてECOなんですが、前回更新からもう1週間経つんですね・・・・・
なんか特に更新するような内容はないんですよね・・・・・

じゃあ、更新なんてしなければいいじゃない!
ECOなんて忘れて、もっとあたいと一緒に・・・・・


ごめん・・・・俺は約束したんだ!あの子とどんな形でも更新し続けるって!
だから・・・・だから・・・


・・・・・バカっ


ってことで、このベルを装備すると内股になってよいのですが
c0008868_182222.jpg

毎回言ってるんですが、試着の画面が小さいヽ(*`Д´)ノ

せっかくの数少ない良い機能なのに、おばあちゃんとか画面小さくて見れないよ!
高齢化社会なのにお年寄りに優しくないクロニクルだよ!なにがハートフルだよ!
全然ババァートフルじゃないよ!

見てます?ちゃんとやってください!


今日も言いたいことが言えたので、終わりにしようと思ったのですがもうひとつありました

c0008868_18403281.jpg

送った相手なのに何故送り返せない!?

特定の記号や絵文字が名前に入っている人は送れないみたいですね
つーか禁止すればよいじゃない?


c0008868_1853674.jpg

もう髪型動画の作り方忘れてしまったのですよ・・・・




↓いつもメールとか勝手に晒してすいません(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-02-10 19:00 | ECOの話 | Comments(2)

欲しいものはすぐ買い取ろう

twitterを細々とやってるんですが、タイ人っぽい人にフォロワーされてたので
タイカレーが辛い件で喧嘩したタイ人にtwitterバレしたのか!?って思ったら
ECOプレイヤーの方でした。前も海外らしき掲示板に晒されたのを思い出し、wiki調べたら


c0008868_20174531.jpg


結構手広く海外展開してるんですね(*´з`)
韓国の項目ウケました(*´з`)

もう無課金ユーザーなので、運営をdisれない立場ではあるのですが
本家のサーバーが3つから増えないのに海外展開って・・・・


ってことで今回も前置きが長くなってしまいましたが
アップタウンを練り歩いていると道行く人がみんなリボンを手に持って踊っているので
c0008868_20321822.jpg

俺も欲しくなったのですが、リボンで検索しても全然HITせず・・・・
諦めかけていたら、某ブログ様で話題にしたので、「鈴」だということが分かりました(*´з`)
某ブログせんきゅー(*´з`)b


ってことで検索かけたら、出てきました(*´з`)
c0008868_20361077.jpg

鈴っていうかリボンだろ!
ソロで話しかけないユーザーのことも考えて名前つけろよと思いつつ
手持ちがちょうどピッタリだったので、悩んだのですが・・・・・






c0008868_2038685.jpg

買っちゃいました(*´з`)
トレーラーに乗ったときと同じエモですが、気に入ってます(*´∀`)



買った直後に、ねこのきぐるみ着た人を見かけたのですが
c0008868_2039475.jpg

え?きぐるみって肉球も表示されるの!?

すげぇ欲しくなったよヽ(*`Д´)ノ




↓でももう金ないよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-02-03 20:45 | ECOの話 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧