なんでもECO!ザ・ワールドを堪能した

皆さんは、なんでもECO!DIO「ザ・ワールド」を堪能しておりますでしょうか



俺は
c0008868_991331.png

ティタに放置プレイをかまされています・・・・・・

服脱げっていうから脱いだのに脱いだら何も喋らなくなったよヽ(*`Д´)ノ



服を着て話しかけたら
c0008868_9133082.png

また脱げって言うし・・・・・
いや脱ぐけどさ!脱ぐけど、脱いだらまただんまりじゃん!



完全にイカれポンチじゃないないのさ・・・・ティタ・・・・



ちなみに別キャラ作ってやったら
c0008868_918082.png

すんなり進めたよヽ(*`Д´)ノ




ぉっヵぃって名前とキャラは入れないってことなの!?
ログアウトとか色んなこと試してティタの放置プレイは続くし・・・・・・



ちきっしょう・・・・・ちきしょう・・・・




c0008868_9193058.png
月綺麗(*´з`)






↓このバグが直らない限り、やる気しねぇ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-07-27 09:22 | ECOの話 | Comments(2)

8年越しの起動

昨日の夜、知り合いのtwitter上の発言によって眠っていた記憶が少し蘇りました・・・・・
c0008868_5594089.jpg


スケワカ・・・・
パンティが透ける擬音・・・・あ、それはスケスケか・・・・・

スケワカ・・・・
兄弟の相撲取りがいて・・・・あ、それはワカタカか・・・・・

スケワカ・・・・
お茶のCMで急須で入れたのは・・・・あ、それは綾鷹か・・・・・・

もうそろそろいいよね!


このブログは昔々・・・・RO日記inEirという名前でした・・・・・
このブログは昔々・・・・BOTに間違えられないために作ったブログでした・・・・・



そして・・・・・
c0008868_5552297.jpg



そして・・・・・
c0008868_5544899.jpg


ROよ・・・・
私は帰ってきたぞ!!!!





↓勝手に発言晒してすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-07-26 06:04 | 過去RO日記 | Comments(2)

前髪ぱっつんのあの子

c0008868_1973951.png


ぱっつん×ジト目×ぺロキャン=正義




↓テストに出るよー
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-07-17 19:09 | 盗撮 | Comments(0)

グラボ熱暴走

ECOをするとGPU温度が90℃を超えて落ちるようになりました(´・ω・`)

まぁECOをもうするなという神の啓示だと思えばよいのですが
話している最中に落ちてしまい、相手の人に迷惑がかかるのは
いけないと重い腰を上げて頑張りました(*´∀`)

c0008868_2132218.png
今使っているグラボのサイトで調べたら負荷時は78℃ってことはやはり温度高めです


まだ購入して1年くらいなので、不具合って訳じゃなさそうなので
c0008868_2144136.jpg

グラボ外してファンを開けてみるとほこりが溜まっていてえらいことになっていました

c0008868_21441366.jpg

さっそく掃除して綺麗にしました

c0008868_21484040.png

温度も下がったようで一安心



c0008868_21524720.jpg

ただ、購入したグラボファン5000円をどうするか・・・・





↓スリム型のファンのグラボが欲しかったんですが、うまくいかないものですね(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-07-11 21:56 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(2)

フリ鯖よ!私は帰ってきた!!

フリ鯖よ!私は・・
c0008868_21104041.png


c0008868_2181140.png

私は・・・

ってことで犬に決めポーズを阻まれております・・・・

まぁ全然帰ってきてないんですけどね・・・・・
右眼も様子見なのでテンション低めです・・・・・
リアルマネーも貰えないのでテンション低めです・・・・・・

c0008868_21131669.png

九つの尾なので犬じゃなくて白面の者なんですね!


うしとら成分12%で出来ているこのブログに正に打って付けじゃないの!





↓打って付けなのに買えない・・・・涙が出ちゃうけど眼が痛いからじゃない!天使なんかじゃない
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-07-04 21:21 | ECOの話 | Comments(6)

経過報告

元気でやっております。
2週に渡って自分のことを書くのはあんまりあれなんですがでもやっぱりあれなので。

さて、お目々の状態なのですが、左眼は大分良くなり邪気眼がデフォルトで出せるようになりました。
うしとらの鏢が紅煉を禁するときに使った方の眼の治りがあまり芳しくない状態です。

左眼だけでやってやるよ!って思っていたのですが、医者にまた再発するよって言われ
もう両眼眼帯の生活は嫌なので、もう少し様子見の状態が続くと思います。

ただどういった形であれ、更新すると約束すると言った手前もありますので
ECOにINしますが、いつも以上にAFKが多い状態になります。また常時オフライン設定します。
心のオフラインにさせて頂きます。

最近は本当にフレ登録や新しい出会いなどがあってこれからwisとかトークに
華が咲くような流れになって来ていたのに申し訳ありません。

もし私を見かけても北可動橋にいる新しいNPCだと思ってください。
そして幾ばくかのリアルマネーで結構ですので下さい。
本当に冗談抜きで下さい。もう5年くらい言ってるのに誰もくれないので下さい。
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-06-22 09:02 | sonohoka

残念なお知らせ

お目々の病気を患ってしまい、両目に眼帯をしながら更新をしております。

目ん玉がつながってしまったり、目が三つに増えたりとか
そんなに深刻な病状ではないのですが、なるべくPC作業など
目に負担をかけることはしないように言われたので更新が滞ると思います。

何ともなかった5月でも3日しか更新していないし、ECOもほとんどINしてないので
今と現状は差ほど変わらないと思うのですが、念のために報告を。

だって同情されたいじゃない?リアルマネーが貰える確率が少しでも
上がるなら・・・あ、あたいは鬼にだってなってやるよ!!

ってことでまったくやる気のないブログですが、頑張りますので
何を頑張るかはよく分からないですが今後ともよろしくお願いします!
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-06-01 19:54 | sonohoka

一番好きなアルマ、ロアは何ですか?

c0008868_1942782.png

座り込んでいるおしゃれさんを立たせてまで盗撮するのよくない気がするんですが
でも撮りたいっていう心の葛藤をいつも抱えたまま、過ごしている今日この頃・・・・・
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

あんたはいっつも好き勝手やってきたのに、今さら何だい?そんなことで悩んで!
あ、あたいは・・・・・あたいの気持ちは・・・・どう、ううん・・・何でもないよ・・・・


ってことで、前回の記事でアルマ、ロアのアンケートをしたら面白そうだと思い


こっそりとチャットでアンケートしていたんですが
c0008868_19165792.png

ブラウザでINしてたので、SSがすべて保存されていなかったという失態(;´Д⊂)
ただ票数は数えていたので、大失態は免れました(*´з`)


昔に髪型でアンケした時は票が割れずに分かりやすかったのですが、今回は見事に僅差でした
まぁ僅差なら僅差でよいのですが、コメントが他のアルマやロアをdisるような内容が多くて(*´з`)



※しばし湖のせせらぎをご鑑賞ください
c0008868_19325891.png


自分のむしゅめが可愛いのはしょうがないけど、ハートフルに行こうよ!
ヘイトフルはよくないよ(*´з`)


ってことで、最近メンテ多くて、え?ラグをアップデートしてるの!?思うことが多い中
今日も頑張ってアンケをするためにINをしようと思ったら・・・・・・・・



c0008868_1940094.png

運営ェ・・・・・


なんか俺が二番煎じだと思われるじゃないかヽ(*`Д´)ノ
バーカ!バーカ!!もうやめるヽ(*`Д´)ノ







↓心にもないことを書いてるなぁと思いました(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-05-30 19:43 | ECOの話 | Comments(3)

盗撮できるようになるのか!?(後編)

すっかり忘れていた前回の続きです。

もうね何を書くか忘れちゃうんですよね・・・・
餃子バーグサンド後編もあるんですが、もうちょい温めたいと思います。
最終的にはECO話を終了させて餃子ブログにしたいと思っているんですが
全然人気ないんでね、なんとかして面白いのを作りたいと思っております。


ってことで、toriだと逃げられないって前回案内しました。
ただ露店出したり、露店見たりしているので、何故か逃げられるキャラのIN率が高いので

c0008868_20392914.png
おしゃれさんを見つけても、いったんログアウトしつつ・・・・・・toriで入りなおすと


c0008868_20431221.png

もういないんですよね(;´Д⊂)


c0008868_20463464.png

じゃあ、女の子の格好をさせたらどうなるのかっていうのもやってみたのですけどね・・・・



また今度忘れなかったらお話するね☆


↓ブログの更新自体もすっかり忘れるよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-05-19 20:49 | 盗撮 | Comments(0)

アルマ・ロア展示場

人様の庭を見学するのは好きなのですが、見学自由な庭はめっきり少なくなっている気がします(´・ω・`)
昔はナイフみたいに尖っていたので、見学自由とか出てない普通に出している庭に侵入を試みるという
迷惑行為まで行っていたんですが、丸くなりました(*´з`)いやー本当にみんなメンゴ☆

そんな中、見学自由な看板が!!
c0008868_21122796.png

アルマとロア・・・・
調べたんですが、イマイチよく分からないのは俺だけでしょうか?wikiを確認したんですが
「人になった姿と言われているがその実態は定かではない」って全然説明になってねぇ・・・・
妖怪人間的なアレなんですかね?ロアにいたってはもう訳が分からないので無視(*´з`)


さて、そんなこんなんで庭にお邪魔してみると
c0008868_21243738.jpg

いっぱいいる!

こんなに実装されていたんですね(*´з`)
課金アイテムだけあってどれも巧妙に出来ていて感心しました(*´з`)



こうやって並ぶと全然違和感ないと思うのは俺だけ?
c0008868_2127272.png


運営さん!ぉっヵぃ・アルマっていけると思うけどどうよ(*´з`)?
ロイヤリティおくれ!



もっと色んなアルマを舐めるように撮りたかったのですが、他の方も見学に来たので
早々に退散しました(´・ω・`)もっとたくさん撮ればよかったと今も後悔してます(´・ω・`)


最後に・・・・
c0008868_21384580.png

この子誰?
ロアなの?アルマなの!?

詩穂って名前フツーじゃん!日本人なの!?何笑ってんの!何耳尖ってんの!?



アルマとロアで好きなランキング作ったらすごいことになりそうよね!?


↓健全な課金ってなんだよ?って言われそうですが健全な課金ではない気がします(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2013-05-02 21:40 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧