よくわかんねーけどBANされるまでSS載せまくるよ!

クラシックがデフォルトで変更できなくなってイライラが募っている中に驚愕の事実が判明・・・・・




タイ語(ขอบคุณ)と


エチオピア語(ታየ ህዝባዊነት)が


使えなくなってるじゃん!




ECOってタイにも進出してるのに使えなくなってるってどういうこと!?

タイの人とタイ語でおしゃべりするのがECOで唯一の楽しみだったのに・・・・・
まぁタイ語も喋れないし、タイ人の友達いねーし、日本人ともECO内でほとんど話したことがないんですけどね



タイ語とエチオピア語は使えなくなったのに

c0008868_21465670.png


アラビア語は使えるという謎仕様・・・・運営は聖戦(ジハード)が怖い訳!?





ついでだけどね、なんかね、ガイドラインが変わってね・・・・
ブログにSS載せたらダメになったようね・・・まぁめんどくさいから読んでないけどね(*´з`)





非公式ブログなのでいつもと変わらずに、むしろ毎日更新して行きたいと思います!
糞運営のヘドロク様へここを見てるのはわかっております
せめてタイ語を打ち込めるようにして下さい。そしておっぱいと言えるようにして下さい





俺を止めたきゃBANしな(*´з`)むしろしてお願い!
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-08-12 21:57 | ECOの話 | Comments(0)

懐古厨

暑くてパンティの中までびしょびしょだよぅ・・・・



ってことでECOなんですが・・・・
声を大にして一言だけ言いたい・・・・・







c0008868_20304786.png


クラシックに戻して下さい






ECOの仕様についてはもういいのよ・・・・諦めてるから



スキン見づらいよ
すげー見づらい

前はクラシックに変更できる設定があったのに今は無いってどういうことよ!?



c0008868_20305396.png

こうなりゃECO内でクラシック戻せ運動よ!





なにこのくそしよう(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-07-30 20:40 | ECOの話 | Comments(2)

IEMK(一般人からしたらECOやってるみんなきもいと思うよ)


c0008868_19521550.png






c0008868_19522852.png









c0008868_19531782.png






↓目を背けたくなるけど事実だよね・・・もちろんme tooよ!
ECO・攻略ブログ


[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-07-02 21:12 | NNNN | Comments(0)

眼鏡っ子なあの子

c0008868_06181874.png

こういう格好の子ってリアルでもいるよね?え?いない?


あたいの知ってるリアルって・・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-06-18 23:07 | 盗撮 | Comments(0)

室温深夜2時現在27.6℃

現在深夜2時を回っているんですが、室温27℃あります
6月初旬なのに熱帯夜じゃん!

8月とかどーなる訳!?


ECOにINするとすぐに落ちるっていうことがここ最近はずっと続いていたので
めっきりと更新の速度が落ちています・・・・・
俺の中では毎日更新してるのに・・・・・・おかしいよね・・・




もう暑くて、なんかあれなんでここ最近あったこと箇条書きにします!

あまりにおしゃれさんに逃げられるので、別鯖で盗撮をすればばれないんじゃね?
c0008868_01392984.png
と思いキャラを作ったのですが、放置・・・・


理由:ECOが落ちるから




一緒に並んで撮ってTOP絵にしたかったけど、断念・・・・
c0008868_01393956.png

理由:このモーション持っていないし、癌にお金を払いたくないから





リングの定員枠が増えたけど・・・・
c0008868_01394790.png
c0008868_01513221.png


解散!!



c0008868_01512131.png

理由:団地妻ってなんだよ・・・・








久々にメールが届くも・・・・放置・・・
c0008868_01541693.png


理由:怖いからこういうの


送って来ないで下さい!






↓うっすい内容ですがしゃーないよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ

[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-06-04 02:02 | ECOの話 | Comments(2)

ほんとうのさよなら

いやーすっかり忘れてた無料鯖のBreidablikなんですが





久々にINしようと思ったら
c0008868_21395340.png
2ヵ月も前に終わってた(*´з`)


頑張ってキャラを作ったのに(´・ω:;.:...
c0008868_21401125.png

単発ネタでやろうと思ったけど、PT組むとで共闘で経験値がガンガン入ってチャットしながら楽しめたのに
すぐに修正が入り、PTだと美味しくなくなり、そのままINしなくなって今日を迎えてしまいました・・・・・

色々言いたいことはあるのですがうまくまとめられない、面倒なので
すっごいわかりやすいの見つけたので貼っておきます
http://getnews.jp/archives/393556


ROはコンテンツは優秀でもう少し闘っていけるゲームだと思うのですが
ネットゲーム部門は廃止してスマホゲーに絞りたいってのが上の記事を読んでいるとひしひと伝わってきます

遠くない将来にROやECOもネットゲームではなくスマホゲーになるかもしれませんね・・・・


死に水を取ってやりたかったのですがここで終わりにします
また無料鯖が出来たり、サービス終了時には顔を出したいと思います



ありがとうさようならRO
ECO・攻略ブログ



[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-05-17 22:06 | 過去RO日記 | Comments(0)

モンスター襲来イベントをやろう!

春の息吹とともにあれな人が多くなりますよね・・・

「僕はまーくんじゃないです!まーくんじゃあないです!」と言っているのに
ずっと腕を掴まれるっていうね・・・・ふつーに生きていくって難しいですよね・・・



さてモンスター襲来イベントは皆さん参加しましたか?

まだしてない人は是非ね、参加して頂きたい!!
ただね・・・・もう終わっているんだけどね・・・・


イベントには積極的に参加しないMeなんですが
c0008868_18090680.png
ものに釣られるというね


だって転生石ほしいじゃない!?盗撮王の景品にしたいんだよ!!



ってことでイベントの日程を調べると・・・・
c0008868_18121183.png
イベントをあんまりやらないので分からないのですが、イベントっていつも固定日時なんですかね?

日曜の21時に参加できない人はたくさんいると思うんですが、どうなんですかね?
4日間もあるんだからせめて時間を調整したりとかの配慮をすればよいと思うんですが
この時間帯に参加できない奴は死ねってことなんでしょうね・・・・

オンゲーは切り捨ててソシャゲーに力を入れて行きますという暗示だと思います(*´з`)

さて運営批判はここまでにして楽しいイベントに参加ですよ~☆
3月30日は寝てた
4月6日は何とか参加
4月13日は上司のセクハラに耐えてた
4月20日は参加
というあんまり参加できない状態だったのですが頑張りましたよ!

余談になってしまうのですが、3月30日は酷かったらしいですよ!
SNSとか阿鼻叫喚だったので、気になる人は要チェケラ☆


卵を作ってこいつらを叩いて宝箱をゲットする訳なんですが、まぁすごく面倒です(*´з`)
c0008868_18331739.png
混乱とか氷化とかやってくるので全然倒せないんですよ・・・・


c0008868_18353757.png
みんなペット持参で上の魔法を使ってたので、これを使うと状態異常を防げるんじゃないかと思いますね!
ただね・・・もうイベント終わってるからね・・・全然役に立たない情報ですけどね!!


なんかもうね人が多くてね
c0008868_18441134.png
取得権限がない宝箱にみんなで群がるっていうね・・・・



そんなこんなんで2日目は2個、4日目は5個ゲットしました!
c0008868_18442483.png
c0008868_18441840.png

7個の宝箱から果たしてブースト転生石は出るのでしょうか・・・・!?





幸運の神様頼みます・・・・

俺は頑張りました・・・・糞重くて詰らないイベントに頑張って参加して・・・


この記事書いてる途中に全部消えて2回も書き直してるんだよ!

2回もだよ!


それにね・・・ちょっとあれな人に頻繁に絡まれる人の身になって考えてみれば
そりゃあね・・・記事の内容もやさぐれますよ・・・・


だから頼みます!



頼む!!!






↓予想通り続くよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-04-23 19:57 | ECOの話 | Comments(2)

アラビアンなイケメン

c0008868_20574727.png



↓ちょっと前に撮ったものですが、ははーんと唸ってしまった逸材の彼(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-04-09 21:02 | 盗撮 | Comments(0)

モー野グ娘。

このモーションって野グソしてるみたいだよね(*´з`)
c0008868_17583816.png
そんなこと言ったってあ、あたいね・・・
こうやって誰かを貶めてないともう自我を保てない汚れた体になっちまったんだよ・・・


ってことでECOなんですが

前回、大きく出たわけですが大惨敗ですよ・・・・
c0008868_20115214.png
中の人がいない場合はいいのですが、いるのに拒否されてるっていうね
それだけじゃなくいつものようにあれをされるっていうね・・・


もうね、体育座りで海を眺めるしかないじゃない?
c0008868_18123710.png
天使なんかじゃない訳なんだよ!


でもね・・・でも・・・・

c0008868_18183609.png
こうやって受け取ってくれる人もいるので、頑張っていこうと思います!


じゃあ来年のホワイトデーに向けて何をしたらよいかっていうのを次回にね
忘れなかったらね、やりたいと思います!



まさかの三部作(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-03-26 19:46 | ECOの話 | Comments(0)

アップタウンにいる人すべてに贈るチョコ(15日)

「わしが一肌脱げばええんじゃろ」
そう言うとおばあさんはおもむろに着物の裾をまくり上げ
パンティを脱ぎ始めたそうな・・・・


さてホワイトデーでしたね
去年は渡しそびれたので今年こそはと思ったんですが
今年はINもしてない人が多かったのでもっと渡せなかったというね・・・・

でも頑張って渡したのですが
c0008868_20112853.png

途中で寝落ち・・・・


これじゃあ不完全燃焼じゃないのさ・・・・
あ、あたいの心のチャーハンなんだよ!!


ってことでアップタウンにいる人すべてにチョコを渡したいと思います!

頑張ってチョコを買いに行って    
c0008868_20113711.png
c0008868_20114757.png
チョコケーキを作りましたよ!!15日なのにね・・・・






この熱い思い・・・・みんなに届け!!!






c0008868_20461324.png







c0008868_20462156.png



ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-03-19 20:50 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧