「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彗星の羽のあの子

c0008868_20341106.png


↓最近彗星の羽の人ばかり撮っております(*´з`) 
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-02-26 20:38 | 盗撮 | Comments(0)

天罰覿面

あ、あたいは世渡り上手だと思ったのに・・・・
待っていたのは世知辛い世の中だけ・・・・


さて、ECOなんですが
c0008868_19531085.png
最近は翼がやたら増えましたよね?

c0008868_19531699.png
よく見るとエミルも装備できるっぽいですね(*´з`)


つーかエミルも装備できるってことは・・・・

タイタニアの翼の存在意義が無くなるじゃん!!
こんなん実装来たらね・・・タイタニア要らないじゃん・・・・


いやいや、俺はね!タイタニア大好きですよ!!!
なんかね、ブログを更新するたびに敵を作っていくっていうね・・・・

ジニアの人から、散々ありがたいメールを頂きまして
もうね、誤解されるようなことはしないって心に決めたのにね・・・・

俺はジニアとタイタニアが大好きですからね!!
すっごく大声ましーんとかあれば叫びたいからね!!

「ジニアとタイタニアが上から4番目に大好きだ!」と。

まぁ大声ましーんがないからね・・・・あれだけどね・・・


c0008868_20155703.png
え?なに!?
今、必死に弁明しているのに

髪型バインダーってなんだったっけ・・・?


嫌な予感がプンプンするぜ(*´з`)




↓たぶん続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-02-19 20:22 | ECOの話 | Comments(0)

キサラギの恋の観察につきあう

街を徘徊しているとハート型のひらひらした人が
c0008868_17023380.png
やだっ!

あ、あたいの好みの装備じゃないのさ!!


ってことで調べてみたらイベントなんですね(*´з`)
c0008868_17024522.png
c0008868_17060064.png
アップタウンにいる、この巻角の人に話しかければおkのようです(*´з`)
時間がかかるイベントだとやだなぁと思っていたんですが割と簡単で
c0008868_17084976.png
必要なのはバター、巨麦粉、卵とヴァレンタインの実だったのですぐにゲット!


巨麦粉や卵は平原ババァ、ヴァレンタインの実はタイニー島ですぐ取れるんですが
ミルクとかバターは取りにいくの面倒なので、みんなのために頑張りましたよ!!

わざわざ、変な巻角の人の近くに露店を出すやさしさ・・・・
そして人々に行き届くように粋な配慮を・・・・

c0008868_17085425.png
c0008868_17110268.png



c0008868_17125556.png
おかけでまったく売れないというね・・・
人生の縮図を垣間見た感じがした冬の夜でした・・・・・




↓バター作りすぎたんで買っておくれ(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-02-02 17:17 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧