<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神型カタログ

昔々にすごい頑張って髪型動画を作っていたのですが・・・・・


公式にきちゃいましたね!

c0008868_20205116.png

c0008868_20241552.png

やだ・・・全部髪型見れるじゃないの!!


あたいのやって来たことって全部・・・・

無駄になっちゃったじゃないの!

・・・・・バカっ!





↓今回は褒めざるを得ないね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-30 20:30 | 作成したECO動画のまとめ | Comments(0)

冬眠の続き

またインターネットが出来ない深い闇に行かなければならなくなりました
また筑前煮を毎日食べる仕事が始まりました

ROがまだ無料だと分かったのでやりたいし
ECOもまだ書き途中ですが涙を飲んで行きたいと思います

あたいからネットとネコを取ったら何も残らないのに・・・・

こんな生活から抜け出したいのでマジでリアルマネーを下さい・・・・

桜が咲く季節前までには絶対に帰ってきます
帰って来れなけば辞めるよ!

超磁力兵器を落とされてみんなネットができない世界になればいいんだ!
バーカ!バーカ!





↓また必ず会いましょう(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-19 17:58 | sonohoka | Comments(0)

ココッコーって口で言うとコッココーにならね?

いまさらですが、完全におしっこ我慢してる子みたいになってるよね?
c0008868_2122163.png


さて、前回男の根に変装したぉっヵぃなんですが、かぼパンをチラ見せしております
c0008868_2164419.png

東可動橋でチラ見せをするためにココッコーの髪型になった訳じゃなく・・・・・

女の子に変装させた訳はずばり盗撮のためです!


普段の格好だと露骨に逃げられるので、上半身装備やスカートでおしゃれさんを装ったのですが
c0008868_21112846.png



c0008868_21155655.jpg

まず人がいねぇ・・・・・

3連休だから、みんなジャスコに行ってんの!?
それともみんな成人式!?


人はいるっちゃいるのですが、あたいの御眼鏡に適うおしゃれさんはいませんでした・・・・


飽きてきたのでモヒカンに戻そうと思ったのですが
c0008868_21194727.png

元手が35Mかかってるから、どうしよう・・・・


課金して鏡ってやつを買うか悩む・・・・・


たぶん後篇に続く!




↓そーいえばマジで課金してないな(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-13 21:22 | ECOの話 | Comments(0)

ココッコーって言いづらくね?

一回目のおみくじからこれですよ・・・・・
c0008868_17282631.png

c0008868_17283795.png

しかも全然良いこと書いてないよ・・・・
ちょっとはフォローしてくれてても良くない?


ってことでECOなんですが
街で見かけた子の髪型が良かったのでwikiで調べてたんですが


見つからない・・・・・

なんて髪型か探すのも一苦労ですよ・・・・・

c0008868_17355331.png

1年でこんなに出たら何が何だか分からないよ!!

c0008868_17414798.png

♂髪型のwikiなんて画像募集中ですごいことになってるよ!
公式で髪型補完とかすりゃいいのにね!


博打的な要素を孕んだままですがココッコーは♂キャラが使うとどうなるか知りたくなり・・・・

c0008868_17545627.png


c0008868_1757591.png

結論!♀キャラと同じ(*´з`)

たぶん続く!



ってかこれが噂の男の根(おとこのこ)ってやつじゃないのさ!



↓リアルマネーもECOマネーも無くなりました・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-05 18:00 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧