「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RO無料鯖Breidablik

単発ネタで終わらせるはずだったのですが結構面白くて12月まで無料だし
夏休み多めに取れたのでこのまま少しだけ続けたいと思います
もう少しだけ生温かい目で見てやって下さい(*´з`)

ただねROのSS撮るとね、画像がすごく荒いんですよね・・・・
これさえ何とかなれば良いのですが・・・・



ってことでもう昔々に引退したROなんですけど

憶えている単語と言えば、2HQ、お兄ちゃんどいてそいつ殺せない、ラグナロ娘・・・・・・
それ以外の言葉や思い出やストーカーされてたことなんてすべて思い出せないのですが

まぁ色々あったけど今が面白ければいいや(*´з`)


ってことで、転職するために頑張っております
c0008868_20184467.png

余談なのですが、このプパっていうのが※真性包茎に似ているためにオープンチャットで
連呼してたら真っ先に晒されるというね・・・・・懐かしい記憶も蘇ってきましたよ・・・・・・・

※意味がわからない人はお父さんに聞いてみようね(*´з`)


c0008868_20252623.png

やってみると転職場所まで憶えているいうね・・・・・なんか悲しくなってきちゃいました・・・・
失ったあの子はもう戻っては来ないのにね・・・・・


c0008868_20284649.png

そんなこんなで転職したんですが、今は転職場所まで輸送してくれるサービスがあるのね・・・・・
俺の記憶も無駄足だったのかよヽ(*`Д´)ノ





↓やってみると面白いので皆さんも是非やって後悔してね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-29 20:30 | 過去RO日記 | Comments(4)

なんでもECO!ザ・ワールドを堪能した

皆さんは、なんでもECO!DIO「ザ・ワールド」を堪能しておりますでしょうか



俺は
c0008868_991331.png

ティタに放置プレイをかまされています・・・・・・

服脱げっていうから脱いだのに脱いだら何も喋らなくなったよヽ(*`Д´)ノ



服を着て話しかけたら
c0008868_9133082.png

また脱げって言うし・・・・・
いや脱ぐけどさ!脱ぐけど、脱いだらまただんまりじゃん!



完全にイカれポンチじゃないないのさ・・・・ティタ・・・・



ちなみに別キャラ作ってやったら
c0008868_918082.png

すんなり進めたよヽ(*`Д´)ノ




ぉっヵぃって名前とキャラは入れないってことなの!?
ログアウトとか色んなこと試してティタの放置プレイは続くし・・・・・・



ちきっしょう・・・・・ちきしょう・・・・




c0008868_9193058.png
月綺麗(*´з`)






↓このバグが直らない限り、やる気しねぇ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-27 09:22 | ECOの話 | Comments(2)

8年越しの起動

昨日の夜、知り合いのtwitter上の発言によって眠っていた記憶が少し蘇りました・・・・・
c0008868_5594089.jpg


スケワカ・・・・
パンティが透ける擬音・・・・あ、それはスケスケか・・・・・

スケワカ・・・・
兄弟の相撲取りがいて・・・・あ、それはワカタカか・・・・・

スケワカ・・・・
お茶のCMで急須で入れたのは・・・・あ、それは綾鷹か・・・・・・

もうそろそろいいよね!


このブログは昔々・・・・RO日記inEirという名前でした・・・・・
このブログは昔々・・・・BOTに間違えられないために作ったブログでした・・・・・



そして・・・・・
c0008868_5552297.jpg



そして・・・・・
c0008868_5544899.jpg


ROよ・・・・
私は帰ってきたぞ!!!!





↓勝手に発言晒してすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-26 06:04 | 過去RO日記 | Comments(2)

前髪ぱっつんのあの子

c0008868_1973951.png


ぱっつん×ジト目×ぺロキャン=正義




↓テストに出るよー
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-17 19:09 | 盗撮 | Comments(0)

グラボ熱暴走

ECOをするとGPU温度が90℃を超えて落ちるようになりました(´・ω・`)

まぁECOをもうするなという神の啓示だと思えばよいのですが
話している最中に落ちてしまい、相手の人に迷惑がかかるのは
いけないと重い腰を上げて頑張りました(*´∀`)

c0008868_2132218.png
今使っているグラボのサイトで調べたら負荷時は78℃ってことはやはり温度高めです


まだ購入して1年くらいなので、不具合って訳じゃなさそうなので
c0008868_2144136.jpg

グラボ外してファンを開けてみるとほこりが溜まっていてえらいことになっていました

c0008868_21441366.jpg

さっそく掃除して綺麗にしました

c0008868_21484040.png

温度も下がったようで一安心



c0008868_21524720.jpg

ただ、購入したグラボファン5000円をどうするか・・・・





↓スリム型のファンのグラボが欲しかったんですが、うまくいかないものですね(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-11 21:56 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(2)

フリ鯖よ!私は帰ってきた!!

フリ鯖よ!私は・・
c0008868_21104041.png


c0008868_2181140.png

私は・・・

ってことで犬に決めポーズを阻まれております・・・・

まぁ全然帰ってきてないんですけどね・・・・・
右眼も様子見なのでテンション低めです・・・・・
リアルマネーも貰えないのでテンション低めです・・・・・・

c0008868_21131669.png

九つの尾なので犬じゃなくて白面の者なんですね!


うしとら成分12%で出来ているこのブログに正に打って付けじゃないの!





↓打って付けなのに買えない・・・・涙が出ちゃうけど眼が痛いからじゃない!天使なんかじゃない
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-04 21:21 | ECOの話 | Comments(6)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧