<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

某ブログ様とry

新しく組んだPCもがブルースクリーンになりました(;´Д⊂)

しかも、ECOを起動しなければ、発動しないと来ているので
ECOをINするのがさらに億劫になり、モックーになり・・・・・


さて、涼しくなってきましたが相変わらずやる気がでません。

数年前から溜まったクエスト消化するゲームになっており、最近は特に顕著です。

なので最近はいかにディメンション氷石を安く買い取るかに執念を燃やしております。
え?SAGA17だって?そんなの知らないよ!俺の心のSAGAは3で止まっているんだよ!!
あとRomancing SaGa4はいつ出るんだよ!!的なことを思いつつ・・・・・

まぁ現地で買取露店出すかな・・・と結論が出たので早速ノーザンダンジョンへ行こうとしたら
c0008868_20334097.jpg

βからやっている・・・・あ、あたいを・・・・ハメるなんて・・・・


渋々戻って、アップタウンの商人の吹き溜まりに行ってみたら
c0008868_20362339.jpg

あれ?
売ってねーぞヽ(*`Д´)ノ

どこで売ってるかwikiで探すも億劫だし、モックーだし露店で買い取りましたよ!


そして必ず毒るイライラする道を通りつつ行きましたさ!
c0008868_20363841.jpg



着いたさ!

行く前に某ブログ様のように、次元石を忘れないように確認したさ!
c0008868_20581567.jpg


でも氷石忘れたさ・・・・





なんだろうね・・・・このやるせなさ・・・・(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-09-26 21:07 | ECOの話 | Comments(0)

親方!空からブルースクリーンが!!

あーあ

空から女の子降ってこないかなぁ・・・・・

たぶんスルーすると思うけど


ってことで腐って、腐りきってます(*´з`)


相変わらずの金欠なので、格安で氷石を買い取っていると
c0008868_21183031.jpg


c0008868_21185398.jpg

い、いつもはタダで言っても頑なにお金を渡してるんだからね!
今回はたまたまなんですからね!本当にありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

c0008868_2119250.jpg

わらしべもずっと続けて行きたかったのですが、始まりがあれば終わりがあるよね
ECOもそうならないように、あんまり重い話を俺にしないでおくれYO・・・・マジ頼むYO・・・・

少しテンションが上がったところで、1ヶ月に一度は必ず更新をしようと決めている
特に役に立たないECOSNSを頑張って更新しようと思っていたら、メールが・・・・・
c0008868_21251457.jpg

本当にありがとうございます(;´Д⊂)
何が嬉しいかって、ちゃんと記事を読んでくれて、俺のためにこんな長文を書いてくれるってのがね

そんな優しい心の持ち主の許可を得ずにフツーにSNSメールを晒す根性がもう腐っているよね・・・・
ごめんなさい・・・・あたい・・・もうね・・・ネタがないんよ・・・・・
c0008868_21252289.jpg

最初は耳とかあってネコだったんだけど、なんか難しくて↑こんな感じのネコになってしまいました(´・ω・`)

ちなみに「くそげー」は知り合いに作って貰ったものなので、著作権は知り合いにあるので
エンブレム使用許可はないのですが、「ネコ」に関しては俺が作ったので勝手に使っておkです。
フリの方、モロコシの方、はっぱの方はどんどん使って下さい(*´з`)b

逆にこのリングエンブレム使ってよいよって人はメール下さいヽ(*`Д´)ノ
あの肉球のエンブレムとかあのユニコーンとか・・・・チラッ

c0008868_21322369.jpg

ってことでありがたく尻魔法リングで使わせて頂きます。おんぶにだっこですいません(*´з`)


テンション上がったところでLv上げでもするか!と思ったら

c0008868_213216.jpg


もう3ヶ月くらいのスパンがないとやる気が回復しないよ・・・・・




↓みんなマジありがと。・゚・(つД`)・゚・。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-09-06 21:44 | ECOの話 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧