<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奏者のヴァイオリンなど→クイーンのドレス♀など

c0008868_20325968.jpg


奏者のヴァイオリンとH&Aアングリーショート丈パーカー&H&Aアングリー鳥籠スカート♀→クイーンのドレス♀など





↓クイーンのドレス以外の名前を控えるの忘れた(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-02-29 20:37 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

分かってた、分かってたけど・・・

なんのあれなのか忘れかけていそうですが、あれのあれのため頑張ってます(*´з`)


装備を融合するために、フシギ団の砦に久々に来ました。
昔はとんでもなく混んでいたのに今や誰もいない砦・・・・・・
c0008868_1741980.jpg

寂れているんだから、マスクなしで入らせてくれよヽ(*`Д´)ノ
忘れて取りに行くのめんどいだよ(;´Д⊂)



ってなこと愚痴りつつYUGOH★
c0008868_17411891.jpg


c0008868_17412984.jpg

こんな感じになったんですが・・・・

c0008868_17415218.jpg

やはり、マモンカオス下♂は、かぼちゃパンツと融合できませんでした・・・・
せっかく頑張って買いとったのに・・・・・

どうしよう・・・・(´・ω・`)






↓本当にどうしよう(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-02-26 17:57 | ECOの話 | Comments(2)

ヴァヴァチョップの「ヴァ」とヴァレンタインデーの「ヴァ」は似てる

4日ほど前はバレンタインデーでしたね(*´з`)
チョコを貰った人もあげた人もいると思いますが、みんな死ねばいいのに・・・・・
そして死んで地獄に落ちて地獄の業火に焼かれればいいのに・・・・・


さて、毎年恒例になってきましたが、この日のためだけに寝かし続けてきた秘密兵器
c0008868_15425866.jpg

投入!

去年と同じで去年からINしておりませんでした(*´з`)
c0008868_15435849.jpg



今年こそは、受け取って貰う!と思って無言でチョコ渡し作戦を決行!!


まずはこの方々
TOP絵盗撮率No1リングの溜まり場の人々
c0008868_15451723.jpg

まったく会話はしたことないですが、えこちらしのTOP絵が潤っているのはこの方々のおかげです

ありがとう







そしてこの方
唯一の知り合いドル子
c0008868_15502845.jpg

最近は何やら別の方向へ行ってしまっていますが、また戻ってくれることを思いつつ

ありがとう







そして最後はこの方
TOP絵盗撮率No2の方
c0008868_15542417.jpg

この人もまったく話したことはないのですが、いつも憑依してSS撮らせて貰ってます

ありがとう







今年も誰にも受け取って

貰えなかったけど

でもいいんだ

来年こそ

きっと


c0008868_15571455.jpg

そしてそっと現実世界へ







↓(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-02-19 16:01 | ECOの話 | Comments(3)

見た目装備を集めよう

変なクマのスタンプのあれで、チェスが出たのでペットを育てようとしたら
c0008868_19401138.jpg

c0008868_19402188.jpg

c0008868_19402845.jpg

ゴーがないのに気付いて、そのまま殴り続ける・・・・・・・・

いつもこうなんだよ!!

あ、あたいだって!あたいだってねぇ・・・・・



さて、ねこのあれのために頑張って集めていた装備品が何とかすべて集められました(*´з`)
c0008868_1940423.jpg



残すところは見た目装備だけなんですが、上着装備をどうしようか迷ってます。
本当はみずがめ座の羽衣が良いんですが、高くて買えませんよヽ(*`Д´)ノ


従来通りセクシーウェアにするか
c0008868_194125.jpg



タンクトップするにか
c0008868_19405630.jpg



それとも別の装備にするか
まだ決めかねてます(´・ω・`)


もっと露出が多い上装備があるとよいのですが(´・ω:;.:...







↓そもそもマモンカオス下は、かぼパンと合成できるのやら
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-02-12 19:54 | ECOの話 | Comments(12)

マモンなカオス見つからなす

職業チャットって何するのところなのか未だにワカラン(*´з`)
c0008868_20582567.jpg

誤爆用だよね




さてネコに乗りたいために頑張っております


Lv80の装備品の時点で頑張ってはいないのですが・・・・
c0008868_2058422.jpg



ってことで、本格的にLv上げするためにそれなりの装備品を集めようと思ってたら
最近気付いたんですが、露店のアイテムを検索できるようになったんですね
c0008868_20583450.jpg

便利でいいです(*´з`)
やればできるじゃん(*´з`)

アイアンサウスが出来た頃に出して欲しい機能でしたが(´・ω・`)




c0008868_21165754.jpg

wiki見てたら、自力ゲットは不可能そうなので買い取ることにしたのですが

全然売ってないよ(;´Д⊂)





↓マモンカオスって名前が好きです(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-02-04 21:18 | ECOの話 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧