<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バグのかつら

かなり前の話になりますが、メンテ後にドミニオンの耳がとんがるというアップデートがありました。
それだけなら、つまらない話なんですがドミ顔がすっごい歪むというオマケ付きでした。
すぐに緊急メンテが行われて、なかったことになりました。が、その時になぜSSを撮らなかったのかと
今でも罪の意識を感じつつ、HANAKUSOをほじりつつ、自分を責め続けています。


そんなドミバグ顔事件なのですが、誰に話しても知らないんですよね・・・・・・
結構有名な話だと思うのですが・・・・・・・



そしてこの事件を誰にも話していなんですよね・・・・・
話せる友達もいないんですよね・・・・・・




ってな感じで頭の中もバグっているのですが、わらしべ長者をしているこんな話が
c0008868_626239.jpg

完全に俺仕様じゃないかヽ(*`Д´)ノ


ってことで、装着して実験してみると
c0008868_6315411.jpg


c0008868_6281417.jpg


c0008868_6283744.jpg

やべー!トラウマになるほどのカワイイ妖精さんレヴェルです。




こりゃあ自分用に買わないといかんだろう!と久々にテンションが上がり
c0008868_6333243.jpg




c0008868_6325790.jpg

買い取りできたらバグ修正・・・・・・






いっつもだよ!
いつも・・・・・あたいから・・・・ネタを奪っていくんだよ・・・・・癌は・・・・・
あの人を・・・・・あの人を返しておくれよ!!





↓バグなんで仕方ないですけどね(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-07-31 06:36 | ECOの話 | Comments(6)

倉庫

小さいのなら、なんとか平気ですが、でかくて2匹は怖いよ・・・・・・
c0008868_21412015.jpg



さて、元気でやっております。
久々にINして、平原でナットじゃないものを売っていると珍しくwisが・・・・・・
c0008868_21413712.jpg

演習をやったことないので、いつかはしてみたいんですが、9月くらいまでは忙しくて無理です(´・ω:;.:...




せっかくINしたのだから、倉庫の整理でもしようと思ったんですが・・・・・・
c0008868_21414840.jpg


c0008868_21415686.jpg

この芋虫に何回か阻まれてやる気を失う・・・・・
こいつ・・・・・・βのころからことごとく邪魔をするよヽ(*`Д´)ノ





↓もうちょい脇にどけとけヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-07-24 22:01 | ECOの話 | Comments(4)

短い銀髪のあの子

ずっと前から言っているんですが、まだ信じない人がいるので再度言います。
このブログのTOP絵のみんなで一緒に写っていたり、ふたり以上の場合は


ほぼ100%「盗撮」です。



リングメンバーや友人と言われる人は皆無です。
なので、人が集まっているところに、こっそりと入っていきSS撮って退散する
ってな形でTOP絵を撮影してきたのに、まだ分からない人がおります。

なので、もういいです。
俺がいるフリ鯖は※パラレルワールドってことにします。



何の話をしたいのか分からなくなったところで、本題に入ります。


前置きが長くなりましたが、街で見かけた全然知らないけど知り合いのファッションを
載せていこうってことです。



銀髪で耳で巫女さん姿マッチしてて、とても印象深かったので一枚撮影(*´з`)
c0008868_7115018.jpg

白で統一感がとても(・∀・)イイ!!


※別世界だが似ている世界。例えば現世界がおすぎでパラレル世界がピーコ。
これでも分からない人はSBRを見よう。



ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-07-16 07:17 | 盗撮 | Comments(2)

飛行庭の模様替え

この人ちいさっ
c0008868_2024980.jpg



さて、INするとタイニー島に行っては「ああ、もうSSを集めなくてもいいんだ」と思い出し
c0008868_2025913.jpg

アップタウンへ戻る日々が続いております。



もうすることがないので、庭にいっぱいモンスターフィギュアを飾ろうと募集コメを出していると
c0008868_203884.jpg

知り合いの友人の方から安く大量に手に入れることが出来ました(*´з`)

ありがとうございます(;´Д⊂)

c0008868_2031722.jpg

配置をどうしようか悩み中・・・・・・






↓もうネタがないので悩み中(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-07-03 20:11 | ECOの話 | Comments(6)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧