<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インス神輿など→キャッスルハウス

c0008868_20284633.jpg


インス神輿とものまねカード10枚→キャッスルハウス

1年以上ぶりに交換できました。ってか忘れてた(*´з`)




↓この記事の楽さがたまらん(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-06-25 20:30 | ECOわらしべ長者 | Comments(2)

パイナップルの蝶の物々交換

パ・・パイナップル人間だぁ!
c0008868_9263441.jpg




すいません。元気でやっております(*´з`)


動画も完成したしやることがありません。


本当は蝶の羽を買うための資金を集めたいのですが、たぶん手が届かないので
諦めの境地におります・・・・・



下記の画像を見て貰うとわかるように、蝶の羽があれば、もう完全に妖精なんですよ!!
c0008868_9264339.jpg

ぉっヵぃの格好はいつも妖精をイメージしてるんですよ!!

だから・・・・だから・・・・・だれかください(*´з`)




c0008868_9265022.jpg

そして久々にわらしべを行ったら、名前を忘れて物々交換になってたよ(´・ω:;.:...




↓諦めないんだからね!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-06-18 10:08 | ECOの話 | Comments(3)

あなたの好きな♀髪型は何ですか?part2

協力してくれた人達に投げキッスを(男はグーパン)あげたいと思います。

みんな本当にありがとうございました。







ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-06-06 21:30 | ECO動画について | Comments(4)

イェーイ ヘドロク見てる~?

♀髪型結果発表は週末になりそうです。


さて、えこちらしはエキサイトブログなんですが、メインブログはFC2ブログを使っています。
FC2ブログにはアクセス解析というものがありまして、どこから誰が来たか一目瞭然なのです。

もっと簡単に要約すると、えこちらしのリンクからメインブログに飛ぶと履歴が残るのです。


それを踏まえてこれを見てください。

c0008868_20513470.jpg

めちゃ見られてるやん!


完全に見られております。



なので、この場を借りて、ヘッドロックにお願いがあります。



「おっぱい」という言葉を禁止用語から外して下さい!

ECO内でおっぱいと言えたら、もうECOの悪口はいいません。
引退してもうECOの話は一切しませんので、マジでお願いします!

マジでお願いします。






↓ヘッドロックとガンホーの違いがわかりません(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-06-01 21:00 | sonohoka | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧