<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♀髪型一覧9完成

ニコニコ動画で日本昔ばなしを見るのが唯一の楽しみだったのに、だったのに・・・・
DVD化ですべて削除されました・・・・・

たしかに著作権とかあるからしかたないけど、DVD化するの300話くらいなんだよ!
全話してくれよヽ(*`Д´)ノ


ってことで動画作成頑張っておりますが
c0008868_8592018.jpg


なげーんだよ(;´Д⊂)




お待たせしました。完成です(*´з`)







すぐ作ったと思ったんですが1ヶ月経つのですね
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-01-30 09:26 | ECO動画について | Comments(10)

ほとんど動画作成の近況報告だけじゃねーか

c0008868_20111238.jpg

やだこの子・・・・だいじょぶかしら・・・・尿が糖になっちゃうわよ・・・・・




ってことで毎日とまではいきませんが、頑張ってスタンプを押しているんですが
c0008868_20112193.jpg

こればっかりでますヽ(*`Д´)ノ

これ500Gでも売れないよ(;´Д⊂)
安いヘアカラーでいいから出ろよヽ(*`Д´)ノ




それと♀髪型なんですが、順調に集まっております。
ただテンションが下がる驚愕の真実が発覚しまして・・・・・・・
c0008868_20112926.jpg

去年の11月から憑依LV差が撤廃されたみたいで、まったく知りませんでした_| ̄|○
SS撮影に協力してくれた方々はよく分かると思いますが、撮影時は下にもぐりこんで撮ってます。
ただ、長い髪の毛場合はどうしても、ひざ等が写りこみやすく何度撮りなおしたことか・・・・・・
c0008868_2013020.jpg




もっとはやく言ってよ・・・・・このくそげry






↓こ、公式なんていちいち確認しないんだからね!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-01-23 20:24 | ECO動画について | Comments(2)

支えられています

いっつも思うのですが、足元までキチンと試着を表示させて欲しいんですが・・・・・
c0008868_2120139.jpg





さて見えないところ色々なことが起こっております(*´з`)


放置していたら、絶妙なタイミングで手を差し伸べてくれる方。
c0008868_21201632.jpg


パパを買い取っていたくれた方がピンポイントでSS撮影の協力。
c0008868_2120830.jpg




どんどん集まっていますがやる気がおきません(´・ω・`)
なんだろう・・・・このやる気のなさ・・・・・・これって恋・・・・?




↓がんばれ俺(*´з`)がんばれ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-01-19 21:32 | ECO動画について | Comments(2)

ぽりんと心

12月に一度だけINして撮ったSSがあるのですが・・・・・
c0008868_2244965.jpg


こいつ・・・・・なんだったっけ・・・・・・?



なんか懐かしくて・・・・・とても・・・・・あとちょっとで・・・・・思い出せそうな・・・・・





やっぱ無理だわ(*´з`)
c0008868_22431754.jpg

めんどいので殺っときました(*´з`)




さて現在、縁日の紹介状のSSを募集しています(*´з`)
c0008868_22261347.jpg


残りあと4ヶ月なのですが、たぶん終わらなそうです。
終わらなくても、俺の心の中で動画を作り続けていきたいと思います(*´з`)






↓ちなみに♂髪型動画も俺の心の中で今も作り続けております。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-01-14 22:53 | ECOの話 | Comments(4)

犬噛まれ出血→眼鏡壊れるが年始3日のコンボ

えこちらしのPASSをドわすれしてしまい、とくしゅがぐーんとなっておりました(*´з`)
「このまま・・・・・ずっと忘れていればよかったものを人間はいつも同じ過ちを繰り返すんだよ!!」


ってことで♀髪型のアンケートなのですが、締め切りを4月末までとしました!
♂髪型が大体半年くらい募集してたので、♀髪型についても同じくらいの期間を設けたいと思います。
めんどry


今年も頑張って♀髪型を集めますので、皆さんよろしくお願いします(*´з`)
♀髪型をSSを集め初めて6枚羽の人がいたのですが、ずっと疑問に思っていました。
なにものなのかを・・・・・・
c0008868_21185324.jpg


調べるのめんどくさいので、知り合いに聞いてみたところ3次職のようですな(*´∀`)


c0008868_2134385.jpg

c0008868_213418100.jpg


ネコすっごい欲しいけど道程は遠そうです(´・ω・`)




↓ってかトレーダーとかどうやって110まですんの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-01-10 21:36 | ECOの話 | Comments(9)

webサカ(mixi版)

サッカー好きの友人に「おまえサモラーノに似てねぇ?」と言われてからサッカー嫌いなのですが
webサカ(mixi版)が面白いです。

webサカの全身のwebsoccerを大学の友人に薦められ、ECOよりハマりました。
残念ながら終了してしまったのですが、携帯版とmixi版としてリニューアルされて戻ってきました。

QBK、ノーゴール師匠ぐらいしか知らないんですが、サッカー知らない人も楽しめるゲームです。
またサッカー好きの人にも楽しめるように、実在するキャラクターがモチーフの選手もいます。


例えば、このイケメンと呼ばれるブラジル選手なのですが
c0008868_2145147.jpg



c0008868_21461380.jpg

こんな感じでwebサカに出ています。

その他にもエンブレムやユニフォームなど、モチーフしているので楽しめると思います。

http://support.websc.jp/index.html
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=21518

機会があれば是非試してみてください(*´∀`)




↓反響が大きければ、ここで色々と紹介していくかも(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-01-03 21:49 | sonohoka | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧