<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

好きな♀髪型3、2、1!

前のアンケの時もやったので、今回も直感で発表します(*´з`)

第3位
委員長の紹介状のイケてるベリーショート
c0008868_0323041.jpg

やや短めに切りすぎ感が出ていて好きです(*´∀`)







第2位
伝説の紹介状のおとぎ話の主人公風ショート
c0008868_0324644.jpg

今回はこれに投票したのですが、♂♀問わずによいと思います(*´з`)












第1位
イクトの紹介状のイクトの髪型
c0008868_0323889.jpg

伝説に投票後にSS撮らせてもらったのですが、これが今のところ一番好き(*´∀`)



見事にショートに偏ってしまいましたが、あなたは何の髪型が好き?





↓最強はパンダですがね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-31 00:40 | 3・2・1 | Comments(2)

待ち人来ずに午前2時

この絵はまぁ許そう。俺も鬼じゃないので。ただね、ただ、た・だ!
c0008868_0574418.jpg


c0008868_057524.jpg

なにこれ・・・・?

倉庫開くたびになんでイラッとしなきゃいけないのよ!!!
誰が得するのよ・・・・・怒りのあまり、オカマ口調になっちゃうじゃない!・・・もう!



ってことで、また例のごとく終わらない髪型動画を作成しております。
c0008868_0595267.jpg

もうあと3動画ぐらい作れるくらい髪型が集まっているのですが、あんまり短期で出してしまうと
「なんだよ!早く作れるんじゃん!!死ね!」と言われかねないので少し寝かせておきます。
ダイヤモンドも炭素なので、ゴロゴロ出るのですが、あんまり取れすぎると価値が下がるので
海中に投棄して、希少価値を保っているのと同じような感じです(*´з`)



普段は深夜に繋ぐことは稀なのですが、眠い目をこすりながらINし続ける。
特にやることなし(*´з`)

久々にtoriでINしたのですが、煌めくブーストが・・・・・・・
c0008868_10135.jpg

前回、パパを貸していた利子ということで貰ったものなのですが、中々(・∀・)イイ!!
c0008868_10233.jpg

加速しているモーションはパパのより、こっちのが好きです(*´з`)


なんて言いつつ時が過ぎていく・・・・・






↓MMOなのに深夜に人が居なさ過ぎ!ゴーストタウンかヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-27 01:16 | ECOの話 | Comments(2)

あなたの好きな♀髪型は何ですか?(TOP固定)

前から告知はしていましたが、今回も♀髪型のアンケートをしています。
あなたの一番好きな♀髪型です。前回よりもかなり投票率が下がっているので
友人知人、お爺お婆にも声をかけて無理矢理投票させて下さい。

あなたの一票が世界を変えます。


投票期限は2011/4月末までとなります。

まだしてない方はすぐに投票して下さい。






投票所からも投票できます。
http://vote2.ziyu.net/html/oooooooo.html
※該当の髪型がない場合は「戻る」ボタンを押すと新しい投票画面が表示されます。


♀髪型一覧の動画についてはこちら
http://oyogutori.exblog.jp/i28/






ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-23 21:19 | ECO動画について | Comments(4)

洋風じゃないハロウィンって何よ?

前回も指摘したけど今回も酷い。
c0008868_20362052.jpg

死んだ死体レベルですよね。日本語が(*´з`)





そして、またアンケート動画と、掲示板を作成しております。
c0008868_20373921.jpg

c0008868_20374823.jpg

動画はすぐにでもできるのですが、掲示板に髪型を入力する作業が面倒で面倒で(´・ω・`)




気がつくと髪型増えてるしヽ(*`Д´)ノ



ECO終わればいいのに・・・・・
誰かリアルマネーくれればいいのに・・・・・・






↓重要事項があったのですが、言うの止めたヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-18 20:43 | ECO動画について | Comments(2)

無事撮影終了

欲しがっていたネコが120Mで売ってました( ゚Д゚)
買えるけど買えないヽ(*`Д´)ノ
c0008868_6571160.jpg

乗ってる姿を撮りたいので、誰か貸して(;´Д⊂)



無駄に羽を生やした人を数多く見かけるのですが、これは転生の副作用なのかしら(*´з`)?
c0008868_657192.jpg

パパとか背負えなくねぇ?





ってことで、前置きが長くなってしまいましたが、辺里唯世(←読めない)の髪型を撮ることができました。
c0008868_6572734.jpg

wiki編集された方のようで、ピンポイントで見つけて撮れました(*´∀`)
これ撮れなかったら詰んでたのでマジでありがとうございます(;´Д⊂)




↓溜まりっぱなしのSS
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-16 07:09 | ECO動画について | Comments(2)

ふたつ目の壁

周りでポケモン流行ってるんですが、DSないのでできません。誰かリアルマネーください。
と言い続けて5年。未だに夢叶わず。と思いつつ、やたら句読点多い文章だなと思いました(*´з`)

フリ鯖で募集しても無駄って話をしたのですが、ブログを見て下さっている人からwisを頂きまして
撮影協力して頂きました(*´∀`)
c0008868_21542592.jpg



そして貴重な情報までありがとうございます(;´Д⊂)
c0008868_2154425.jpg

しゅごキャラ!の紹介状の辺里唯世(←読めない)の髪型がやはりネックになりそうなので
今のうち募集をしてるんですが、フリで目撃情報を頂いたのでやる気が出てきました(`・ω・´)


俺・・・・





もうちょっと頑張って・・・・・みる・・・・よ











c0008868_2201728.jpg

やっぱやめたヽ(*`Д´)ノ


ECOなんて知らないんだからね!





↓リアルマネーくれたら、やる気が復活するかも(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-13 22:02 | ECO動画について | Comments(2)

♀髪型一覧6完成

c0008868_033126.jpg

え?なんて?なに?
何この和風イタリアン料理みたいな、ごちゃまぜ感・・・・・違和感を持ったの俺だけ?



さて、頑張ってINしております(*´з`)
目的はもちろん♀髪型のSS集めなので、普段と同じくタイニー島での生活となるんですが・・・・・
c0008868_033990.jpg

フリ鯖SS集まりにくいっヽ(*`Д´)ノ


c0008868_035953.jpg


まぁもう昔から集まり難かったのですが、最近は特に難しくなっています。
フリ鯖で募集しててダメなので別鯖に移動すると数分でSS撮れたりします(´・ω・`)



そんなに警戒されてるんですかね?
あんまり迷惑になるようなことはしてないつもりなのですが(´・ω:;.:...


まぁ別鯖で集められているのでいいんですけどね(*´з`)



そして♀髪型一覧6が完成しました(*´∀`)





↓7もほぼ完成しているのですが、もう少し寝かせます。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-11 00:16 | ECO動画について | Comments(5)

長く更新していないとタイトルさえパッと出ない

風邪が流行ってるみたいですね。皆さんお気をつけてくだされ。


なんかもう更新しないと楽なのでずるずるさぼってました(*´з`)
更新しなくてよいのでまったくINしてなかったのですが、新しい髪型がまた増えたようで
c0008868_0195990.jpg


ひとつの髪型にみっつも変更できるなんて、完全に俺に対する嫌がらせですよねヽ(*`Д´)ノ
癌が潰れてサービス終了になればいいのに(*´з`)



前回、自腹を切った夏休みの紹介状なのですが、アルバイト紹介状の時のようにモデルを
募集しようかと考えたのですが、なんか面倒になって自分で使いました(*´з`)
c0008868_0213765.jpg

c0008868_0235292.jpg

結構いけてると思うんだけど、人気ないんですかね(´・ω・`)



c0008868_024125.jpg

そして♀髪型一覧6はもう完成してるんですが、もう少し寝かせておきます。





↓完成させるのが面倒なだけなのですが(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-07 00:42 | ECO動画について | Comments(4)

ちょっと休み

体調を崩しておりました(;´Д⊂)
もう大丈夫なのですが、ちょっと立て込んでいるので、もう少しお休みさせて頂きます。


有給って風邪引いた時に使うもんだと思っていたのに使えないってことは
いつ使うの?


だれかおせーてヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-01 22:04 | sonohoka | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧