<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

色んなことが絡んでいるとカテゴリを何にするか悩む


c0008868_05676.jpg


c0008868_051570.jpg


c0008868_052360.jpg

知り合いがいないので勝手に憑依してSS撮ってTOP絵に載せて、いつも通りです。
若干後ろめたさあるのですが、まぁ名前隠しているのでいいだろうなと思いつつ勝手に載せています(*´з`)


色々と載せたい記事はあるのですが、諸事情により載せられないものが多くて困っています。
君を傷つけずに楽しいことを記事にしたいのに・・・・・・僕は・・・・お・・・っ・・ぱ





↓ふつーにネタがないだけなんですけどね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-31 00:16 | ECOの話 | Comments(4)

えこちらしからのだいじなおしらせ(TOP固定)


※2010年9月7日を持って終了しました。


現在えこちらしでは♀髪型のアンケート及び♀髪型の動画を作成しております。
※え?なにそれ?って思った人は「こちらをご覧ください


♀髪型の動画は、「髪型が実装された順」で作成しています。
なのでひとつでも見つからないと動画が作成できない事態に陥りやすいです。


今まさに、その状態です。
c0008868_23252396.jpg

アルバイト紹介状の清潔感のあるショート

この髪型をしている♀キャラ(種族を問わず)をどこの鯖でたぶん見かけたかもしれないという情報でも
構いませんのでご協力お願いします。
もちろん現在その髪型をしている、友人知人がしているという情報も随時募集しています。




↓今回も条件が多くてすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-28 00:04 | ECO動画について | Comments(8)

徐々に進展あり

アルバイト紹介状のショートさえ、ショートさえ見つかればずんずんと進むと思うのですが
相変わらず見つかっておりません(;´Д⊂)

そしてハイカラショートも見つかっておりません(´・ω・`)
フリ鯖にいるハイカラショートはすべてスキンヘッドになってから俺に全財産を渡した後に死ねヽ(*`Д´)ノ


そしてよく分からない動画に使う、カーリーヘアを撮らせて頂きました(*´з`)
c0008868_23583928.jpg

c0008868_23585010.jpg

心中で葛藤がある中、ありがとうございます。皆さん、この格好にはかなりの抵抗があるようで
ドSとしては凌辱しているようで気分がよかったです(*´з`)


最後に、水着などを返却して貰った際に、ラブレターも一緒に貰いまして
c0008868_235924.jpg



c0008868_23591068.jpg

ばらすのはやいおヽ(*`Д´)ノ

もうちょいドキがムネムネさせておくれおヽ(*`Д´)ノ




↓クリックしても特になにもありません
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-24 00:07 | ECO動画について | Comments(2)

ボケナス

この現状をルピなら・・・・ルピナスなら何とかしてくれるはずと思い僕は夢中で走った

c0008868_22383216.jpg




c0008868_22555241.jpg

青い空が見渡せるこの島で




c0008868_22572874.jpg

君の笑顔が見たいから今日も待つよ砂浜で



c0008868_22573694.jpg

SSは見つからないけど、アンケートがあるから大丈夫だよ



そして僕はチャットルームに目をやるんだ












c0008868_22574581.jpg





↓クリックしてね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-19 23:04 | ECO動画について | Comments(2)

なんとか開始できませんでした

元気でやっております。
撮りたてホカホカのSSなのですが、これって季節イベントの何かなんですかね(*´з`)?
c0008868_23353535.jpg

ぶりぶり殴ってますが(*´з`)


さて、フリ鯖でハイカラショートは見つからないし、肝心のアルバイト紹介状のショートも見つかっておりません。
なんだろうこの胸のもどかしさ・・・・・まさかこれがKOI・・・・・・



まぁあんまりINできないので撮れないってのもあると思うので、伝家の宝刀の買い取り宣伝をすることに
c0008868_233989.jpg



伝家の宝刀なんですが、これでmailが来た試しはなし(*´з`)




↓知り合いにいるとか、そんなんでもいいので連絡ください(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-17 23:42 | ECO動画について | Comments(0)

デルモ募集3(ちょっとTOP固定)

休日に何やってるんだろう・・・・と思いつつ頑張っております(*´з`)
c0008868_623970.jpg

何だかよく分からない動画になってきてしまい、どうせならきっちりとよく分からない動画にしようと思います。



そして前回と同様にモデル募集したいと思います。

条件は

♀キャラ、フリ鯖の
ハイカラショート
フリ鯖限定なのは、装備がないのと、別鯖だと自キャラのLvが低いので胸憑依ができないためです。



以下の装備をして頂いて、SSを撮らせて頂こうと考えております。
水着♀、らくがきペーパー、新体操部のリボン(こちらで用意します)
c0008868_0253089.jpg

上記のような恰好で髪型はハイカラショートorアングリーカーリーヘアと考えてください。


以上の条件でSS撮らせて下さる方は連絡を下さい。





↓今回も条件が多くてすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-13 06:12 | ECO動画について | Comments(3)

なんとか開始できそうです

頑張って海を眺めています(*´з`)
c0008868_1292873.jpg

ほぼAFKなので、待つという作業自体は苦でもないのですが、できればアンケ動画だけでもと
頑張ってINすると裏目裏目と出ているようです(´・ω・`)



今日も見つからないなと思って鼻くそをほじりながら、ECOしていると・・・・・


立て続けに知り合いからwisを頂きまして・・・・・
c0008868_1294978.jpg

c0008868_1311592.jpg

バレンタインとおてんばを撮ることができました(*´∀`)

マジありがとうございます(;´Д⊂)
これ撮れなかったアンケがなかったことになっていたので助かりました(*´з`)

c0008868_1345730.jpg

あとなんか、裸で誘惑されたけど、パンダ以外は興味がないのですいません(*´з`)





↓次の休みの日に動画作成頑張ります(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-10 01:46 | ECO動画について | Comments(2)

頑張ってるよ!アピールを必死にする俺ってなんかカッコいい!

ジーダブリューを満喫しておりますでしょうか(*´з`)?
さすがにこれだけ大型の虎舞竜なので閲覧数が減るだろうなと思っていたら、逆に増えていて驚きました。
この暇人どもめ(*´з`)

なんとか交渉して、今日から2連休を頂きました(*´∀`)よくよく考えてみると普段の休みと被っただけと
気づいたので、これからそいつ(上司)を殴りに行こうか!YAH!YAH!YAH!状態です。


さてECOなのですが、相変わらずの足踏み状態です(´・ω・`)
フリ鯖でおてんばは見つからないわ、アルバイト紹介状のショートは見つからないわ、最近までチャゲと飛鳥を
間違えて覚えていてわ、近所の子供に振り向きざまにかめはめ波を打たれたりと散々です(´・ω・`)

アルバイト紹介状のショートってそんなに見つかりにくいような髪形じゃない気がするんですが・・・・・
♂の時は撮りづらい髪型はある程度予想ができたのですが、♀はまったく予想できません(´・ω・`)

頑張ってINして探すので、知り合いにいるという方は是非ご一報を!



あと、海外のサイトで晒されていて吹いた(*´з`)
c0008868_1121509.jpg





↓ほぼAFKですがよろしくお願いします(*´∀`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-05 11:21 | ECO動画について | Comments(3)

すげぇ失敗した!?

大量に集めたコンテナからレコードプレイヤーなどがごろごろ出たため小金が稼げました(*´з`)

それでモーモーをモーモーモーモーモーと5枚購入して
c0008868_040285.jpg



ついに・・・・・はじめて・・・・・・・カードなるものを鎧に挿してみたんですが・・・・・
c0008868_0402337.jpg

HP200前後しか上がらず・・・・・


c0008868_0401520.jpg

+8いのちとあんまり変わらないんですが(´・ω・`)




↓クリックよろ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-03 00:46 | ECOの話 | Comments(3)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧