<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今欲しいものBEST3(2010/03/29現在)

もうかれこれ1年くらいやっていないので


3位
歌姫のマイク(マーシャ)
c0008868_015583.jpg

ティタが手に入ったのですが、こちらもやはり欲しいヽ(*`Д´)ノ
誰か持ってる人がいたらSS撮りたいので(永遠に)貸して下さい(*´з`)





2位
風船ブランコ
c0008868_0151946.jpg

欲しいけど手に入れらないもの率NO1!
こちらも誰か持っていたら貸して下さい(*´з`)






1位
天女の羽衣
c0008868_0153010.jpg

もう手の届かないくらいの金額になっていそうです。上記のふたつも手に入らなそうですが。
うまくSSが撮れずに別の意味でちょっと凹んでいます(´・ω・`)





↓クリックするとたぶんあれです(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-29 00:20 | 3・2・1 | Comments(2)

イナムラとかいろいろ

なんか色々アップデートされてますね(*´з`)

俺には関係ないですがね(*´з`)


c0008868_095679.jpg

さてなんかまた新しいくじが出てますね。髪型動画を作ろうか迷っていたんですが、このペースで増えたら
100%最後まで作ることができないので、諦めました(*´з`)


c0008868_0115143.jpg

Lv50のスキルってドルとか無かったんですかね?ドルとか強キャラのスキルよりも農家とかTTRBとかを
強化した方がよいと思うのは俺だけ?これで死にスキルだったら、面白いのですが(*´з`)


もうちょっと色々書こうとしたんですが、はみがきしながら更新をしていて、それでいてクシャミをして
大惨事になってますのでこれくらいで終わりにしたいと思います(´・ω・`)




↓テンションいっきに下がりました。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-27 00:15 | ECOの話 | Comments(2)

偶然って怖い

あれこれそれも全部うまいこといきませんヽ(*`Д´)ノ

こんなにうまいことにならないのは初めてです(´・ω・`)



お金を貯めてそっち側(歌姫マイク持ち)の人間になりたいけど、当分無理そうだよ・・・・・・
c0008868_21251298.jpg

うまくいかないと記事にもならないような話なので、困っております(´・ω・`)



まったく関係ないけど、パンダにこのコートって合うよね(*´з`)?
c0008868_21252162.jpg




ってことでどうしようか、東可動橋で露店を出して、この記事のオチを考えていると・・・・
c0008868_2263398.jpg

c0008868_2274610.jpg

c0008868_2265784.jpg

あ・・・・ありがとう(;´Д⊂)




↓わらしべ以外で約3カ月ぶりに会話しました(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-24 22:10 | ECOの話 | Comments(2)

パンダトライアングル2

c0008868_23535155.jpg

過疎っているくそげーで、パンダが3人集う確率ってかなり低いので、奇跡の予感がするのは俺だけ?




↓パンダ好きならクリックおk(*´з`)?
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-22 00:09 | パンダ愛の劇場 | Comments(2)

デルモ募集(ちょっとTOP固定)

突然ですが、モデル募集します。

条件は

♀キャラ、フリ鯖、歌姫の紹介状(ゴージャスではない)をしている方。


フリ鯖限定なのは、装備がないのと、別鯖だと自キャラのLvが低いので胸憑依ができないためです。



以下の装備をして頂いて、SSを撮らせて頂こうと考えております。
水着♀、らくがきペーパー、新体操部のリボン(こちらで用意します)
c0008868_0253089.jpg

上記のような恰好で髪型は歌姫と考えてください。


以上の条件でSS撮らせて下さる方は連絡を下さい。





↓今回は条件が多くてすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-19 00:32 | ECO動画について | Comments(2)

イティカバティーカ

お金がありません・・・・・

リアルでも無いけどゲームの中でも無いって悲しくなりますよね(´・ω・`)
歌姫マイクを持ってる人を見ると「垢BANされろ!」と思うようになるくらいまでになってしまったので



ここはひとつ一か八かにかけてみようと思いまするでごじゃりまする。


スタンプが安くなっていますが、お金が無いので自力ゲットが基本になります。めんどくさいけど早速・・・・・
c0008868_2249946.jpg




メタリカ狩りへ!
c0008868_22492059.jpg


炭鉱の2Fと3Fでメタリカは沸くのですが、2Fと3Fで1匹しか沸かないんですよ。
c0008868_22503697.jpg



なので2Fで狩って、3Fに行くと沸いて狩り、2Fへ戻って狩り・・・って感じにすると運よく行けば、ほぼ連続して
メタリカ狩れます。なのでそんなにレアなモンスターじゃないんですよね。スタンプも高確率で落とすし。
c0008868_22504492.jpg

とは言っても5匹くらいじゃ流石に落とさないので、だんだん飽きてきてMOBを払うのも雑になり



うんこして戻ってきたら、大惨事になってましたヽ(*`Д´)ノ
c0008868_22505128.jpg

誰だ!ダークベアを放置したやつはヽ(*`Д´)ノ




↓そんなに急いでクリックしちゃ・・・・い☆や☆
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-17 23:08 | スタソプ | Comments(4)

パンツオンラインとホワイトデー

いつも拝見しているゲームブログにこんな記事が・・・・・
よくできると思います(*´з`)
ROユーザーは怒っているみたいですが、残念ながら本当のことです。

そしてECOもこうやって改めて考えてみることもなく、キモイですね。
長年やっていると忘れてしまうのですが、再認識できてよかったです(*´з`)


さてホワイトデーだったのですが、ちょっと日付が過ぎてしまい、過ぎなかったことにして下さい(*´з`)

前回はかなり遅れてしまったので、今回は14日に絶対渡すぞ!って意気込んでいたのですがINできず・・・・
15日になっちゃったけどギリギリ大丈夫だもん!って思ってフレリスト見たんですが・・・・・
c0008868_1133124.jpg

誰もいねぇ・・・・・中華さえいないお(;´Д⊂)









そして本当に渡したい人はもうECOやっていないんですけどね。






↓ま、マシュマロなんてあげないんだから!!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-15 01:14 | ECOの話 | Comments(2)

くじとモーグ炭とTTRBとスタンブレイド

なんかまた新しいくじが出てたみたいですね。
c0008868_23221616.jpg
前回のくじから間髪入れずの新くじってどうなんでしょう?
せめて2カ月くらい間を開けないとレア度というか購買力というか、そういったものが薄れると思うのですが。
ECOがもうやヴぁいので、今のうちに取れるだけ取っておこうという魂胆なのでしょうか・・・・・



前からTTRBを育てて炭を集めようと考えていたのですが、やる気がおきずにずっと放置してました(*´з`)
最後の6個になったのでしょうがないので育てようとしぶしぶ遺跡へ・・・・・
c0008868_23223499.jpg




c0008868_2322434.jpg

休日の午前中に何やってるんだろうと思いつつ、装備を拾おうとしたんですが平日は少ないですね(´・ω・`)


装備をかき集め、狩りをしていて思ったのですが、装備しているスタンブレイド(見た目レザブレ)が
c0008868_23225177.jpg

ヘビ女に弱ぇ(*´з`)
よく見るとスタンブレイドって風属性なんですね(*´∀`)


属性攻撃がモロ重要ってことが身に染みて感じました。
c0008868_2323322.jpg
最近、DTにスタンブレイドがたくさん落ちているのは、こういうことだったのね!少し賢くなりました(*´з`)

c0008868_23231434.jpg

炭を一撃で狩れるまで、上げることができませんでした(飽きてきた感じで)




↓く、クリックして欲しいんだから!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-12 23:42 | ECOの話 | Comments(2)

第六陣

パンダあるところに俺があり、俺あるところにパンダあり。


ってことで今回も50パンダほど作成して、ひとりでも多く♀キャラをパンダにしたく頑張っています。
c0008868_6104640.jpg




いつも通り、東可動橋で露店を出していたら寝落ちしてしまい・・・・・
c0008868_611462.jpg
前回と一緒の過ちを犯してしまった!って思って覗いてみたら・・・・






c0008868_6111894.jpg

に・・・・2個しか売れていない・・・・だと!


前までは露店に出すとすぐにSOLD PANDA(OUT)になったのに(´・ω・`)






寅年なのでタイガーマスクの時代なのか!?
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-10 06:39 | パンダ愛の劇場 | Comments(2)

最近SS撮るの忘れてすごく悔んだ

クエが厳しいので↓カードを挿して頑張ろうと考えていたんですが、スロット開けるのに金がかかり
c0008868_085926.jpg



結局カードを買う金がないという、本末転倒的な感じになってしまいました(;´Д⊂)
c0008868_014782.jpg




c0008868_0134077.jpg

フンパンマンにしようかな?それてもモーモーにしようかな?それともハッピーアニバーしようかな?
って思って、頑張ってwiki見ながら効力を調べていた自分が懐かしいです(´・ω・`)


って思ったんだけどスロット開ける前から、金がないのでフツーに詰んでた(´・ω・`)



c0008868_0134771.jpg

話は変わりますが、募集コメ見てて思ったんですが日曜の夜にこの数ってヤバくねぇ(*´з`)?




そろそろ終了か(*´з`)?
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-08 00:29 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧