<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カードとスロット

ホイホイと死にすぎてクエどころではないので、カード挿して強化することに決めました(`・ω・´)
c0008868_275317.jpg




とは言ってもカードのことは何にも分からないので、憑依落ちしているのを参考にしようとしたんですが
c0008868_28066.jpg

こういう時に限ってカード挿しのものは見つからず・・・・カード挿してもあんまり効果ないの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?






仕方ないのでカードスロットだけでも開けておこうとメタルアーマーを大人買いしたのですが
c0008868_28660.jpg
c0008868_281545.jpg

結構すんなりと開いてしまい・・・・・





c0008868_282584.jpg

かなり残ってしまったおヽ(*`Д´)ノ







アップで売っているので買ってください(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-25 02:16 | ECOの話 | Comments(4)

丈夫シリーズの削り方永久保存版

休日を潰してまで頑張って削っていた丈夫な剣なのですが、ひょんなことから非常に簡単で効率的な方法を
発見しまいました。、本当は誰にも教えたくないのですが、しぶしぶ教えることにします。ありがたく思え(*´з`)


1、まずホムラを用意して軍艦島に行きます。


2、風の水晶体を見つけてホムラのなんちゃらなんとかってスキルを打ちまくります。
c0008868_0235035.jpg


3、頑張って削っていた自分が馬鹿みたいに思えるくらい削れます。
c0008868_0263822.jpg


4、丈夫な杖なんかもっと削れます。30分ほどで壊れました。
c0008868_025437.jpg


5、なぜか下半身装備や靴が貰えます。
c0008868_0274436.jpg

以上。種や農家や知り合いがいない人には是非お勧めです(*´з`)b



1個くれるんじゃなくて売ってくれおヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-23 00:28 | ECOの話 | Comments(5)

動画についてのお知らせ

YouTubeで動画が見たいとの連絡を頂いていたのですが、ずっと見なかったことにしておりました(*´з`)
実はようつべ派なので、やる気が出たら、YouTubeにも作ろうと考えおりましてアカウント作って
アップロードしたのですが、10分を超える動画はダメみたいなこと言われました(´・ω・`)
♂、♀髪型ともに10分を超える動画あって、断念しました_| ̄|○

ニコニコ動画のみでいきたいと思っています。期待してた方すんません。
ニコニコ動画はmailアドレスさえあれば誰でもアカウントを取ることができ、無料で見られます。


ECOアンケート
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4703035

♀髪型一覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4990068

♀髪型一覧2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5108285

♀髪型一覧3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5227597

♀髪型一覧4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5334965

♀髪型結果
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5431805

♀髪型一覧5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12158482

♀髪型一覧6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12388093

♀髪型のアンケート2010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12517247

♀髪型一覧7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12630988

♀髪型一覧8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13170294

♀髪型一覧9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13446035

♀髪型一覧10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13668271

♀髪型一覧11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13906643

♀髪型一覧12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14051569

♀髪型一覧13←New!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14380150

ECOアンケ2011結果発表←New!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14670445



ECOアンケート09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881063

♂髪型一覧
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7291441

♂髪型一覧2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7488049

ECOアンケおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7490128

♂髪型一覧3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7670388

♂髪型一覧4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8181414

♂髪型一覧5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8712071

♂髪型一覧6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783689

♂髪型結果発表
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437891

ECOアンケおまけ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10401623




もうちょっとしたら何か作るかも(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-21 00:50 | 作成したECO動画のまとめ | Comments(0)

45→38

コメ欄にて皆様から貴重な情報を頂いたので、早速試してみることに(*´з`)

まずはホムラを用意するところから初めたんですが、高いですね(´・ω・`)
c0008868_0242970.jpg

いや、安くなっているのか?よく分からないけど、とりあえず作るの面倒なので購入しました。
220M事件以来、金銭感覚が馬鹿になっています。も、もとから馬鹿じゃないんだからね!


ホムラの準備は出来たのですが、問題なのは種と農家と知り合いです。
種を集めるのが面倒だし、農家も持っておらず、そしてなにより、知り合いもいないので
ステップ砂漠などのMOBが湧くところで狩ることに。


色んなところを回ってみたのですが、最終的には軍艦島が多いようなので、ここで狩ることに。
c0008868_0333910.jpg

c0008868_0334825.jpg

丑三つってる時間に行ったのですが、結構人が多くて驚きました(*´з`)

狩ってからすぐにボロボロと4削れたので、こりゃあ数分でいけるか?と思っていたのですが
c0008868_040825.jpg


甘かった・・・・


休日だったのでその後もかなりINをして狩っていたのに・・・・・
c0008868_043544.jpg



硬いおヽ(*`Д´)ノ




普通の装備類もこのくらいの硬さにしてください(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-18 00:44 | ECOの話 | Comments(6)

丈夫すぎる剣とクエ

頑張ってクエを消化しているのですが
c0008868_1152236.jpg


c0008868_1153653.jpg

無理でした(´・ω・`)

ってか人少なすぎて野生のウメボアがいっぱいいすぎるヽ(*`Д´)ノ



そして、壊れるとLv55装備が貰える丈夫な剣なのですが
c0008868_1314842.jpg



丈夫すぎヽ(*`Д´)ノ




昔はこんなに硬くなかったような・・・・ってかどうやって削っていったのか憶えておらず
古い記事をあさっていると列車に轢かれて削っていたらしいです。まったく憶えてねぇ(*´з`)

今は回復量が減ったのでソロだと無理みたいなので、2PC導入して頑張ったのですが
c0008868_1305334.jpg



c0008868_1314842.jpg


まったく削れず( ゚Д゚)

みんなはどうやって削っているんだよぅ(;´Д⊂)




↓みんなクリックまりがとう(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-16 01:29 | ECOの話 | Comments(7)

ドミカタと鏡

アニキがこんなに早く買い取れると思っていなかったので、ドミカタにしてました(*´з`)
c0008868_23515220.jpg

♂髪型ランキング1位のドミカタ(なのに36票)はコストパフォーマンスがよくて(・∀・)イイ!!
このドミカタ(♀票の半分)はキロがデザインしたものだったような・・・?おてんばも確かそうなので
2つが上位に来るというのは、やはりキロのデザインはECOにマッチしていたんだなって思います。


露店を見ていたら、知り合いに声をかけられたんですが・・・・
c0008868_23525610.jpg


知らなかった・・・・・・


でもよくよく聞いてみると1アカウント課金じゃなくて1キャラごとに課金みたいですね。
鏡の出番はなさそうです(*´з`)




ダブルクリックしまくるのだ(*´з`)↓
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-14 00:06 | ECOの話 | Comments(5)

黒インスなど→スイートな紹介状など

c0008868_23291973.jpg



黒インスと餅つきタイニーとプログレッシブナイフ弐号機→スイートな紹介状とタイニーメダル7枚


あれだけ頑張って髪型動画を作ったのに、スイートな紹介状と言われても髪型が思い浮かばない・・・・





↓く、クリックしても幸せになんてなれないんだからね!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-11 23:31 | ECOわらしべ長者 | Comments(2)

愚痴しか出ず

頑張ってイリスカードのwikiに目を通したんですがこれって・・・・・
c0008868_0298100.jpg

偽りのなんとかってのを省いて右の上昇値だけをカードに記載すればいいんじゃね??

ぱっと見てカードの効力が分からないってかなり致命的だと思うんですが、みんな暗記してるんかな?

別MMOで、ECOと同じく武器や鎧に挿すカードがあって、一目で効力が分かるのが
フツーだと思っていたので、この表示の仕方はすっげー違和感あります(*´з`)

納得いかないと思っているのは俺だけなんだろうか(*´з`)?

この想いを誰かにぶつけたいと思ったけど誰も話す人がいなくて
この想いを誰にぶつければいいのだろうか(*´з`)?


c0008868_0425322.jpg

そしてSAGA10繋がりで、新しいキャラを作成しました(*´∀`)

未だに「DEM」の読み方が分かりません。ディム?ディーイーエム?ドム?





↓ちなみにECOは未だにイーシーオーと呼んでます。なのでイーシーオーちらしです(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-09 00:45 | ECOの話 | Comments(5)

ワンクリックが命取り

99装備はてっきり、あのダサくてダサいので有名なダサい黒狼の鎧かと思っていたですが・・・・


違うの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
c0008868_0405562.jpg




ってことで、わざわざtoriを起動させて試着してみたんですが・・・・うーん
c0008868_0433215.jpg

微妙(*´з`)


ダサ狼よりはマシですがソードマンアーマーには及ばないかなぁ(´・ω・`)



ダサいダサい言ってたので罰が当たったのか、倉庫整理をしていたらスキャルプエッセンスを
c0008868_04908.jpg

間違えて使用してしまいました(;´Д⊂)


アニキのストックが1つしかないことに気付いたときにはもう後の祭りでした・・・・
c0008868_0515319.jpg



しかも高いおヽ(*`Д´)ノ
c0008868_0524270.jpg





c0008868_053963.jpg

もうダサ狼の悪口は言わないので誰か売ってください・・・・





↓オーガアーマー>>>>>ソードマンアーマー>>>>メタルアーマー(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-06 00:56 | ECOの話 | Comments(4)

止め処ない何か

「♂髪型」という縛られるものは無くなったので、課金もしていないKusoGameにINする理由もなく
自分の指の数が何本あるのか、数える日々を送っておりました(*´з`)




特にすることもないので露店を覗いていると、1枚8Mするカードに目が留まり、効果を確認したんですが
c0008868_0425991.jpg

え?なんて何??
偽りのなんとかが200上がるってことなの(*´з`)?

偽りのなんとかは「STRとか」をちょっとカッコ良く言い換えただけなの??
それとも偽りのなんとかって項目があるの?


c0008868_0431057.jpg

解説を見たんですが、まったく解説されてないよ・・・・・
この「」欄の言葉は誰と誰が会話してるの?それとも独り言なの?
まったくわからねぇ・・・・・



今のECOに追いつこうと頑張っていますが、何が起きているのさっぱり分からん(*´з`)
誰か一から色々とレクチャーしてくださいヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-03 00:49 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧