<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いつもどおり

ふたご座☆爽やかショートは簡単に見つかるだろう(*´з`)

って鼻くそをほじりながら募集してたんですが、ほじってほじってもまったく来ないのでもう鼻が痛いおヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23204934.jpg

ふたご座は人気あるので誰かしてると思うんですが・・・・・撮られたくないのか・・・・・・・?


巌島の紹介状ならしてるよ!って人が居たんですが
c0008868_23205955.jpg

c0008868_232163.jpg

もう撮影が終わっているので申し訳ない(´・ω:;.:...


c0008868_2322384.jpg

問題はこっちのロビン・グッドフェロウは♂もできるのだろうか・・・・・







↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-28 23:28 | ECO動画について | Comments(4)

先を越された・・・・

パンダ侍の理想型がここに・・・・・

c0008868_0385031.jpg






↓パンダ+鎧+馬=(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-26 00:39 | パンダ愛の劇場 | Comments(0)

♂は微妙だな・・・・・

c0008868_2019147.jpg




c0008868_20192130.jpg

c0008868_20192959.jpg

c0008868_20193547.jpg

c0008868_20194270.jpg






↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-24 20:20 | ECOの話 | Comments(0)

SS整理

紹介状の件でmailを頂いておりました。誰にも使われたことのないメールフォームだったので
存在をすっかり忘れていて、返事が遅くなりましたが貴重な情報ありがとうございます(*´ヮ`)
c0008868_034536.jpg






話は変わり、OSごと入れ替えたせいなのか、SS撮ると不具合が発生しています。
マイク娘を撮ったつもりがこんなんなっちゃってるよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_0341485.jpg


それと画像加工ソフトを起動させると、SS量が半端ないのでちょっと遅いです。
c0008868_0342411.jpg

色々考えた結果、要らないSSは捨てることにしました。



色々な思い出が走馬灯のように蘇り・・・・・・
c0008868_0421931.jpg

c0008868_0344817.jpg

c0008868_0343753.jpg

あんまり思いだせない思い出ばかりなので、ごっそり捨てた(*´з`)
確認せずにAlt+aでごっそり捨てた。すっきりした(*´з`)





↓ゴミ箱パンパンだぜ(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-22 00:50 | ECOの話 | Comments(2)

ゆとりドル誕生!

1日1回INすることを目標に頑張っているんですが、無理でした(*´з`)
c0008868_0334023.jpg

それでもクエだけは溜めないようにと頑張っているんですが、無理でした(*´з`)


クエをぶりぶり溜めつつも何とか、ワテがLv50になり転職することに。
c0008868_0334916.jpg

PT組んだことないんですけど(*´з`)

ひかりのかけらを使えば誰でもドルになれるってあたりがブレマスと違って楽でいいですね。
c0008868_034366.jpg



c0008868_034155.jpg

え?そうなの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

ティタはちょっと頭が弱い子だと、てっきり思ってたんですがこんなエピソードがあったんですね・・・・
マーシャはそういう事情を知っててエミルにべたべたしてるんですかね?なんかドロドロしてますね。



c0008868_0342340.jpg

HATSUMIMIだっつーのヽ(*`Д´)ノ


c0008868_034303.jpg

そしてPTスキルがナッシングネスのドルが誕生しました!






↓ヒ、ヒールなんかしてあげないんだから!!
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-21 00:45 | ECOの話 | Comments(0)

嫌な予感がするんだ

Lv99防具で世間が浮かれている中、ひっそりと髪型のSS撮影に精を出してます(*´з`)
c0008868_0411752.jpg



未だに返答がないんですが、すごく嫌な予感がするんだ・・・・・またふたつ・・・・髪型が増える予感が・・・・・
c0008868_0412851.jpg



c0008868_0413864.jpg
c0008868_041479.jpg

そしてまたよく判らない動画を作っています。こいつらは陽の目を見ることができるのだろうか・・・・・





↓動画がみっつ溜まってます。
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-20 00:48 | ECO動画について | Comments(2)

HDD増設

今、使っているHDDは5年くらい酷使してるので、OSだけは別HDDに入れて保険をかけて
おきたいなと思い、新しいHDDを購入しました。最近のはすごく安くて大容量なんで驚きました。

c0008868_20451130.jpg

250GBの安いのを購入。

OS入れ替え作業に休日を潰してしまいました・・・・


Seagate ST3250318AS 250GB ¥5030(09/9/15購入)←New!!

Seagate ST3500630AS 500GB  不明 
Seagate ST3500630AS 500GB





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-17 20:52 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(0)

あと少し・・・・・あと少しで引退できる・・・

ハイカラで220Mを使った影響か金銭感覚が麻痺しているようであっさりと軍式購入(*´з`)
c0008868_23551630.jpg

もったいないからtoriのラブモテを換えられないって言ってたころが懐かしいぜ

c0008868_23562319.jpg

しかし、いざ変更するとなるとやはり躊躇してしまいます。貧乏性の悲しいSAGAですね(´・ω・`)



c0008868_23574272.jpg

c0008868_23575155.jpg

夏休み紹介状も皆さんのご好意によって集められることができ、残りあと2つです(`・ω・´)b



ただ賭博破戒録カイジによっては増えることになりますが・・・・・・





↓わざ・・・・わざ・・・(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-13 00:02 | ECO動画について | Comments(3)

ECOくじ「ECO×アクエリアンエイジ」

またしても新しいぼったくじが・・・・・・

アクエリアンエイジって聞いたこと無いんですが人気があるやつなんですかね?
賭博黙示録カイジなら知っているんですが・・・・・
c0008868_0221559.jpg

やっとハイカラが買い取れたのにまた新しい髪形が(;´Д⊂)






今回は♂キャラが髪型変更できませんようにヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-12 00:24 | ECOの話 | Comments(0)

♂髪型一覧4完成!

c0008868_21252082.jpg

がんばりました(*´з`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8181414


疲れました(´・ω・`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-09-09 21:26 | ECO動画について | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧