<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スタンプ23種類→黒インスなど

c0008868_103022.jpg

南国ぺペン、キラービー、コッコー、使い魔、モーニングスター
カンカン、アルカナクラブ、モックー、バウ、クローラー、ケイブローキー、アルカナジャック、ジルコンⅠ
ブーピー、ミルクピッチャー、アーチン、コケトリス、ホワイトファング、ケイブフィッシュ、ぺペン、
ダークフェザー、デス、リヴィングデッド→黒いインスマウス、餅つきタイニー、プログレッシブナイフ(弐号機)


結構すっきりしてきた(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-30 01:03 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

第四陣

フリ鯖パンダ化計画の四陣目・・・・・・今回は※100パンダ作れそうです。 ※1パンダ=1個=42G
c0008868_0222992.jpg

c0008868_0234583.jpg

c0008868_0235174.jpg

c0008868_024093.jpg

最初は少数に分けて売ってたんですが、段々めんどうになり、大きな数に・・・・・・



c0008868_024875.jpg

そうするとごっそりと売れてしまうのが世の常(´・ω・`)


でもパンダを買ってくれたお客さんたちが装備をしてくれて・・・・・・・
c0008868_0241469.jpg

c0008868_0242186.jpg

ちらほらとパンダ化が進行する東可動橋なのでした(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-29 00:27 | パンダ愛の劇場 | Comments(2)

さよならシールダー

悩んだんですが、お金が無いので売ることにしました。


イティカバティーカでゲットしたシールダー・・・・・・
思い出の日々が蘇ります(´・ω:;.:...

ってあんまり思い出ねーや(*´з`)


グラは結構好きだったのですが、やはりペットはCAPAが増えるものじゃないと辛いんですよね。
c0008868_135546.jpg

c0008868_136353.jpg

ハイカラ紹介状を買おうか悩み中・・・・・・・





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-27 01:48 | ECOの話 | Comments(4)

フシギな鏡

たぶん誰しもが望んでいた、髪型ストックがやってきましたね(*´з`)

実はオープンチャットを盗み聞きしていて存在に気づくという、いつも通りの展開にゲンナリです(´・ω:;.:...
c0008868_22403964.jpg

webmoney1000円で10000ポイントでしたっけ?

フシギな鏡の課金が切れてもずっと髪型をストックできるのであれば、お得だと思います。

4ストックしかできないとか色々問題点はあると思いますが。


♂髪型一覧作成に有利な課金アイテムが実装されましたが、あまり人気が高くない髪型を募集してるので
関係ないんですよね・・・・・・・・・。4ストックしか無いのに、ワザワザ冒険することはないだろうし・・・・・・・


ハイカラロングにしてみたい!とか軍式ショートおさげにしてみたい!って人が出ねぇかな(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-24 22:50 | ECOの話 | Comments(0)

これからも本当に地獄だ

今日は朝から衆議院総選挙の演説をしなくてはいけなかったので、モロコシ鯖に放置して出かけたんですが
c0008868_118443.jpg

帰宅するとwisもmailも無く、好きな♂髪型のアンケチャットも回答者がふたりという、ぱねぇ結果に・・・・・



c0008868_1182425.jpg

♀のニードルショートはよく見かけるんですが、♂は見たことないです_| ̄|○





c0008868_1184030.jpg

買い取れてもいないので、まだまだ募集しています!!お願いしま(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-23 01:25 | ECO動画について | Comments(0)

もうタイトル考えるのもめんどい

更新が滞ってるからちゃんとしろ!と言われたんですが、俺の心の中では毎日更新してます。
心の病気ではありません!頭の病気です(*´з`)


さてECOなんですが、なにやら勘違いちゃんがいるようで・・・・・
c0008868_0302827.jpg

もう完全に詰んでます。♂髪型動画を楽しみしてるって言ってくれた方、マジすんません(;´Д⊂)


なので、別鯖で♂髪型集めをしてるんですが、フリ鯖じゃ有り得ない光景が次々と・・・・・・
c0008868_030384.jpg


c0008868_030461.jpg

スルースキルが高すぎ( ゚Д゚)



c0008868_0305336.jpg

盗み聞きをしていたんですが、キシリッシュ20個買ってミケ1個なの!?

次元が違うぜ(  Д )      ゚ ゚





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-20 00:43 | ECOの話 | Comments(0)

全然ミケじゃないよ!

「知り合いにミケって何かの限定品?」と質問したら公式見ろとのこと。
どうやらキシリッシュのキャンペーンらしいですね。
キシリッシュは、お茶碗一杯食べるので今度見かけたら、買ってみようと思います。



公式しか情報を得る手段がないことを、キシリッシュの件で痛感しました。
誰かと会話がしたい。そして有益な情報(ブログのネタ)を得るためにそろそろ他所様のリングに
加入するべきだと気づきました。ECOを約4年間して、今さっき気づくという残念な結果ですが。



100人くらい居て、俺のことを誰も知らないようなリングを探しに掲示板まで辿りついたんですが・・・・・
c0008868_1281339.jpg

c0008868_1282853.jpg

リングエンブレムと現在の人数を掲示板に表記されれば、もっと活気付くと思うのですがどうでしょう?
このふたつってリング探す時にかなり重要視されるベクトルだと思うのですが。




c0008868_1152145.jpg

あ、あと言うの忘れたんですが、ネコマタミケは全然ミケじゃないから!!







↓造形がもっとリアルなネコを実装してくれよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-16 01:44 | ECOの話 | Comments(0)

ECOくじ「スプラッシュサマー」

ぼったくじ出てました(*´з`)
気になるのことはひとつ。夏休みの紹介状の♂髪型は両方できるのかどうかってことだけなんですが
暑いので調べる気も起きません・・・・・・
c0008868_22402319.jpg

c0008868_22403262.jpg

イルカは人気出そうですね。露店巡りしようかと思ったんですが暑くてINする気が起きません・・・(´・ω:;.:...





↓暑いヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-13 22:43 | ECOの話 | Comments(3)

もう見つからないって

何かの限定版なんですかね、コメ欄が異様に盛り上がってますね(*´∀`)
c0008868_2123225.jpg





ハイカラ♂ロングを探す旅に出てるんですが、イケメンを撮る旅になってます。
c0008868_21194367.jpg

マジ見つからないよ。・゚・(つД`)・゚・。



あと、ふたご座の紹介状☆ってあるんですが、♂髪型の名称は何なんですかね?

旧ふたご座の紹介状はメッシュ入りショートヘアなんですが、☆はメッシュ無しショートヘア?





↓持ってる人がいたら誰かおせーて(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-11 21:30 | ECO動画について | Comments(2)

好きな♂髪型3、2、1!

ってことで何が一番好きな♂髪型なのかってことで





第3位
伝説の紹介状のおとぎ話の主人公風ショート
c0008868_22511917.jpg

wiki見たときはそうでもなかったんですが、実物見たらすごく良かったのでランクイン!
これマジカッコイイよ(*´з`)







第2位
ハイカラ紹介状のボーイッシュなサラサラショート
c0008868_22525460.jpg

♂♀両方似合う優秀髪形。このショートのためにハイカラ紹介状が値上がりしてるようなものですね・・・・・
これのおかげでロングのほうは全然集まらないよ(´・ω:;.:...








第1位
ドミニオンのヘアカタログ
c0008868_22532764.jpg

この髪型に関してはもう特に言うことはないでしょう。
もしこの髪型がレアだったら、大変なことになってたでしょう!!な一品。





↓あなたはどの髪型が好き(*´з`)?
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-06 22:58 | 3・2・1 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧