<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

World of Warcraftへ

ずっと前から興味があったんですが、修羅パンツで日本でも有名になったWoWを体験してきました。



日本では正式サービスをしてないので、アメリカ語を何となく解読しつつ奮闘して体験版をDLしました。
ECOと真逆の路線を行くWoW。もちろんキャラ選択に萌え要素など無く、マッチョ男かアマゾネス女だけ
c0008868_2255878.jpg

あとはよくわからないゾンビ系とかのみ。うーん、ECOしてる人達は絶対にやらないだろうな(*´з`)


c0008868_22551859.jpg

ってことでキャラが決まり、INしてみることに・・・・・

c0008868_22552661.jpg

感想なんですが、FPSみたいにずっと後ろ向きなんですよね・・・・
マウス移動ができないので、とっても酔うし・・・・・

英語ができてこの仕様が大丈夫な人には楽しめそうですが、開始10分で気分が悪くなり終了(*´з`)





↓くそげーが似合ってると思った人はクリックしてね(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-30 23:08 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ふたたびECO

北斗の拳オンラインがあんなことに・・・・・・ECOもヤヴァいと思うんですが(*´з`)



真冬の髪型のSSが取れました!!ご協力ありがとうございました!!
残るはあと5つ(*´з`)
c0008868_21531760.jpg




チャットでアンケを出しているとこんなメッセージが・・・・・・
いつもAFKなので反応できなくてすいません(´・ω:;.:...
c0008868_21564477.jpg

似たような髪型!?


最初は何を言ってるのか判らなかったんですが、ふたご座って旧と新があるのに気づいたのは
ついさっきでした・・・・・・残るは1つ増えてあと6つ・・・・・・ヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-28 22:06 | ECO動画について | Comments(2)

ROふたたび

このブログはECOでは無くROのブログだったということは、ご存知でしょうか?
c0008868_20464170.jpg

書いてる本人でさえ忘れかけていましたが、2005年まではROのブログでした。


先日、「とある単語」をヤフーでぐぐっているところ、このブログのROの記事が引っかかりました。
その記事を読み返していると、何かこう、ROというゲーム自体をすごく楽しんでいる自分がいて
ブログ更新を楽しんでいる自分がいて、何だかやるせない気持ちになりました。



そんな時に、今ならROが無料でできる新しくできた鯖があると聞いて、原点に戻ってみようと思いました。
c0008868_2153682.jpg

15分かけて落として、約4年ぶりにラグナロクに繋ぐと




そこには懐かしいキャラ選択画面が・・・・・
c0008868_2172376.jpg



c0008868_21103376.jpg

あれこれ悩んで結局決めたのが、↑の格好でした。そして初めてつけた名前を入力して


昔と同じようにINしてみると・・・・



















c0008868_2114097.jpg

空気読めよヽ(*`Д´)ノ





↓ROの1DAYチケットを持ってる人がいたら下さい(;´Д⊂)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-27 21:19 | 過去RO日記 | Comments(2)

集まらんって

今日も元気にSS集めなんですが、情報さえ集まらないです。
c0008868_2241034.jpg


ハイカラ紹介状のロング
軍式紹介状のショートおさげ
伝説紹介状のショート
北斗の紹介状

上記の髪型を友達がしてるとか見たとか何でも構いませんので情報お願いします(;´Д⊂)




c0008868_22404425.jpg

いつもは誰もいないのに、タイニー島は活気が溢れてますね。




c0008868_1148556.jpg

愛してるネタは流行ってるんでしょうか(*´з`)?





↓もちろん俺が流行らせたんだヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-26 22:50 | ECO動画について | Comments(0)

7/24のアップデートの内容は帰ってきたぼったくじ他

7/24のアップデートの内容なんですが

■花火大会イベント実装
2009年7月24日(金)定期メンテナンス終了後から、2009年8月21日(金)10:00定期メンテナンス開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。

もうイベントやる気おきねぇ・・・・・


ぼったくじアンコール
c0008868_22272976.jpg

北斗くじが終わる前に出すとは、相当人気なかったのかなぁ(*´з`)
キラキラほうき星は欲しいです(*´з`)

■公認ネットカフェ「ECO戦国伝」開始
2009年7月24日(金)メンテナンス後より、全国のECO公認ネットカフェでECOをプレイすると、宝箱15アイテムから戦国武将の兜と甲冑を入手することができます。

c0008868_22294530.jpg



でぇぇぇ(  Д )      ゚ ゚


これは欲しいヽ(*`Д´)ノ


この甲冑はカッコ良すぎだろヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-24 22:31 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

約1ヶ月で5票とか

フリメインの方なんですが、モロコシ鯖でインス使わないので頂けることになりました(*´∀`)
c0008868_20354551.jpg

c0008868_2035554.jpg

ありがとうございます(;´Д⊂)

フリ鯖の株が急上昇だぜ(*´∀`)



さて♂髪型のアンケートを募集するようになってから約3ヶ月が経つんですが、前に晒した時は
c0008868_20365156.jpg

1位が9票という散々な結果だったんですか・・・・






今、現在はというと・・・・・・



c0008868_2036994.jpg

( ゚Д゚)



(  Д )      ゚ ゚





↓もう諦めました(´・ω・`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-21 21:03 | ECO動画について | Comments(0)

チェンジ

ハイカラロングや軍式ショートおさげの情報がまったく入ってこないので足で探してます。
c0008868_23129100.jpg

c0008868_23121811.jpg
ずいぶん前からこの格好でやってるんですが、警戒されてるようで逃げられたりします(´・ω・`)


なのでtoriにフツーの格好をさせて忍ばせています(*´з`)
c0008868_23122657.jpg

c0008868_23123668.jpg

そーいやボブもSS撮ってなかった_| ̄|○





↓SSを把握しきれてないです。
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-20 23:36 | ECO動画について | Comments(2)

メールフォームと♂髪型一覧3

モロコシとドクダミ鯖でmailを頂いてたんですが、INしてなかったので放置してました。すいません_| ̄|○
c0008868_20143791.jpg


c0008868_9213588.jpg

このブログってURL貼るとスパム判定されるんですかね(´・ω・`)


ってことで
c0008868_20205861.jpg

ブログの右側にメールフォームを作成したので、何かあればこちらからお願いします(*´∀`)



そして


♂髪型一覧3が完成しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7670388





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-18 20:22 | ECO動画について | Comments(0)

くじと一覧3

ぼったくじが発売されたんですね。いつもなら東可動橋が混むのに今回は全然ですね(*´з`)
c0008868_22582432.jpg

普段なら募集コメがパネェことになってるのですが、びっくりするほど平常運転です。




くそげーは早々にして一覧3を作成してます。
c0008868_22585314.jpg

暑くて難航してます。そして髪型も集まってません(´・ω・`)





↓部屋の中が30℃はあるよ(´・ω・`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-16 23:05 | ECO動画について | Comments(4)

第三・五陣

今日は休みだったので、♂髪型一覧3でも作ろうかと思ってたんですが、暑くて無理でした(´・ω・`)
最終的に、一覧5くらいまで行きそうな予感がしますが、髪型が集まってないので詰んでます。


さて、24パンダほど作れたので露店を出しに東平原へ・・・・・
c0008868_23304323.jpg




無料化前に比べて明らかに人通りが多くなったので、古参としては嬉しい限りです。
c0008868_23344752.jpg

よく見ると初心者装備をしてる人がちらほら。そういう人に限ってパンダを買ってくれません・・・・
すっごい安いのにヽ(*`Д´)ノ



c0008868_23343765.jpg

いつも通りのAFK露店なので、反応できなくてすいません(´・ω・`)





↓もちろん買占めおk(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-14 23:38 | パンダ愛の劇場 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧