<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

♂髪型一覧2完成

♂髪型はやらなきゃよかったと後悔し始めたんですが・・・・・
c0008868_19331123.jpg

暖かい励ましがあり・・・・・



c0008868_1933204.jpg

c0008868_19332874.jpg

そして集まってない紹介状を頂いたり・・・・

ありがとうございます(;´Д⊂)



そして夜中に完成しました!第2弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7488049
髪型一覧2以外のあれが超大作だよ(*´з`)






第3弾は貴族集まらないと詰みです
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-30 19:37 | ECO動画について | Comments(0)

良くない事は続く

♂髪型作成に行き詰ったと知ったと同時期にまたしても新しい紹介状がヽ(*`Д´)ノ
♂髪型にも使用できるか調べる作業が始まるお(;´Д⊂)ってことで募集コメで質問してみたところ・・・・・
c0008868_229472.jpg

c0008868_2291588.jpg

なにやら男でもフラグが立つようなので、高くなる前に買い取っておくことにしました(*´з`)b
ハイカラみたいに値が上がる前に先手打つなんて俺って頭(・∀・)イイ!!


無けなしの金、130Mを叩いて購入したところ・・・・・・
c0008868_22102652.jpg

c0008868_22103419.jpg




c0008868_22104377.jpg

( ゚Д゚)








c0008868_22105437.jpg

(  Д )    ゚ ゚





↓だれか90Mで売るので買ってください。・゚・(つД`)・゚・。
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-27 22:23 | ECO動画について | Comments(0)

心を折られた

♂髪型一覧2が完成して、今日にもうpする予定だったんですが・・・・・・
c0008868_209507.jpg



一からやり直さないといけなくなりました(;´Д⊂)




理由はこれです。
c0008868_20152461.jpg


ずっと♂髪型のwikiだけ見て、動画を作成してたんですが、少佐やひぐらし、レナ、貴族の髪型も
♂キャラへ使用できることに今更気づいたからです。髪型一覧2はもちろん最初から、今作っている一覧3も
髪型を集めないといけない状況になったので、完成予定が見えなくなりました。


しかも♀髪型であれだけ手こずった貴族が♂キャラだと使用頻度がもっと低いと思いますので
こういう言い方をしたくないですが、もう完全に“詰み”の状態です。






↓もう無理です(´・ω・`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-26 20:27 | ECO動画について | Comments(0)

ヒャッハーと総統閣下

元気でやってます(*´з`)

北斗の拳ONLINEとコラボするみたいですね。
どーせならバギーじゃなくてハート様をペットにしたいんですが。
c0008868_20372329.jpg

ケンシロウの髪型とかも出るみたいですね。どうせやるならシグルイとかドロヘドロとかやって欲しいです。



さて、髪型動画なんですが今日も元気に海を眺める仕事をしてます。
c0008868_20373682.jpg

いやーまったく集まらないですね。もう半分諦めてます(*´з`)


c0008868_2039943.jpg

そしてよく判らない動画を完成させてます。


何をやってるんだろう・・・・・・





↓動画が気になった人はクリックしてね(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-25 20:40 | ECO動画について | Comments(0)

言葉にできない

はっぱ鯖に続いてドクダミ鯖の方から大量にインスを頂きました(*´∀`)
c0008868_1502369.jpg
フリでも持ってないドラゴまで。これで途切れることなく宣伝できます。ありがとうございます(;´Д⊂)






なんて言えばいいんだろ・・・・♀髪型の時はすべての歯車が噛み合っていたんですが、♂髪形がこれほどまでに
うまくいかないとは思いませんでした。票数の方はもう諦めたんですが、髪形一覧は何とか完成させたいので


禁断のあれを使用したのですが・・・・・・
c0008868_1503230.jpg

髪型についてのwisがまったく来ず。・゚・(つД`)・゚・。





c0008868_1503967.jpg

♂髪型一覧②は来週までには仕上げたいと思うので、もう少しお待ち下さい(´・ω:;.:...





↓もうなんかリアルマネーください・・・・・
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-21 02:11 | ECO動画について | Comments(0)

世間はECOくじで浮かれている中

知り合いの癌畜がレアを連発して出したらしいので、SSを撮らせていただきました(*´∀`)
c0008868_23211978.jpg

c0008868_23213126.jpg

祝福のオーバーニーは買うつもりなかったんですが、このガーターは買いだろ(ぉっヵぃ的に)

c0008868_2321758.jpg

ズボンゲットしたんですが、大天使ズボンの劣化っぽいですね。こりゃ値が上がるのは期待できないな・・・・


祝福のオーバーニー買い取りコメを出したい衝動を抑えて、例のあれの為に頑張っています。
c0008868_23214374.jpg

人が集まりそうなところを重点に置いて探してるので、あなたのリングの溜まり場などにお邪魔するかも
しれませんが、髪型を探しているだけなので、危害はないのでそこんところは勘弁してください(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-18 23:32 | ECOの話 | Comments(0)

落選と♂髪型一覧動画

c0008868_22424420.jpg

The Tower of AION という新規MMOのβテストに応募したんですが、落ちました(´・ω・`)
もう当選のメールは来て、始まったらしいので確実に落ちました。
職種欄を社会人、日にplay出来る時間を3分、AIONやるに当たっての意気込みにバグをいっぱい見つけて
開発者を困らせて、せせら笑うと書いたからでしょうか・・・・ブログのネタになると思ったんですが残念です。



話は変わり、アイテム課金βテストゲーなんですが相変わらず、終わりが見えない作業をする為にINしてます。

各鯖5kという格安な設定で買取っていたインスなんですが、はっぱ鯖だけ大量に買い取ることが出来ました。
c0008868_2245438.jpg

本当にありがとうございます(*´∀`)

他の鯖は全然買い取れないのにはっぱ鯖とは相性いいのかしら(*´з`)


他の鯖は全然買い取れないのに(*´з`)


他の鯖は全然買い取れないのに(大事なことなので3回言いました)


c0008868_22495873.jpg

ここを見てくれている5%くらいの方が気になってる♂髪型一覧2なんですが、ほぼ完成しました。

が、あまり立て続けに出しても何かあれなのでもう少し寝かせようか考えてます(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-16 22:52 | ECO動画について | Comments(2)

ドラゴン・・・なの・・・・??

INしてない時こそ更新するのが、えこちらしの真骨頂なのですが、最近は半端なくINしてるので(SS撮影の為)
更新が滞っていてサーセン。もう色んな意味で楽で仕方ないね(*´з`)



さて、色んな鯖にINしてるのでフリは憑依落ちで放置なんですが、露店めぐりをしようとINすると・・・・・
c0008868_22514858.jpg

ここどこよヽ(*`Д´)ノ
SAGA6以降の新MAPは華麗にスルーしてきたので、どこか判らないところに置き去りに(;´Д⊂)
ドラゴンと名乗る爬虫類っぽいやつは、「どうするんだい?」とやたらと戦わせたがるし・・・・・・




とりあえず、戦うことにしたんですが・・・・こいつ・・・・・
c0008868_22515833.jpg

ドラゴンなの??



c0008868_2252643.jpg

爬虫類だよ!あ!ドラゴンも爬虫類なのか!?

そこんところ詳しい人おせーて(*´з`)





↓3秒くらいでやられた俺に励ましのクリックを(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-15 23:03 | ECOの話 | Comments(3)

♂髪型マジぱねぇ

結構INはしてるんですが、全部SS撮影募集に当ててます。イリス来たのに何やってるんだろう・・・・・(´・ω・`)
c0008868_23112849.jpg



それに反比例して♂髪型の票がまったく集まってないです。いやまったく集まってないんだよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23113764.jpg

もうびっくりするほど集まってないので、仕方ないので大声マシーンで告知・・・・・
これって諸刃の剣なのでフリでやりたくないんだよね・・・・・・・





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-13 23:17 | ECO動画について | Comments(0)

新ECOくじはシンフォニックウェディング

来週からみたいなんですが、公式に出てたので記事にしてみました(*´з`)


また新しい紹介状が追加されてますね_| ̄|○
紹介状が追加されて嘆いているのはたぶん俺だけでしょう・・・・・・またSS撮る作業が始まるお・・・・・・
つーか前髪長すぎるだろこれ・・・・・・
c0008868_218096.jpg


今回はヴァイオリンが欲しいです。あとは大天使に似てるズボンは後々高値で売れそうなので狙っていきたいと
思ってます。あとは靴もですかね。もちろんリアルマネーを使わずにゲーム内マネーですが(*´з`)
c0008868_218929.jpg

といいつついつも買い取れなくて終わるんですけど(´・ω・`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-11 21:13 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧