<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジュエルゴールドと近況

最近IN率が上がってきてます。まぁAFKなんですけどね(*´з`)
今日も元気にはっぱ鯖例のあれを募集してるとwisが・・・・・
c0008868_21382965.jpg

あんたのサイトもいつも舐めまわすように見てるぜ!ぐへへ(*´з`)って言いたかったのですが
人違いだったら恥ずかしいので止めました。相変わらず、髪型も集まらないし票も集まらないしびっくりです。
♀髪型の時はもっと集まりが良かったのになぁ(´・ω・`)


先日ゲットしたシールダーを売り払おうと思っているんですが、ジュエルゴールドなるものが出たので
c0008868_21543220.jpg

現金で取引し易くなったなぁと思っていたんですが、よく見てみてると・・・・・

10M取引でした・・・・・どうせなら100M取引にしてくれよ・・・・・面倒じゃんヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-31 22:04 | ECO動画について | Comments(0)

人増えてきてるのかな

爽健美茶について色々言ってきましたが、俺が飲んでたのは爽健美茶五穀の方でした_| ̄|○
爽健美茶の味をまったく殺した飲み物なので是非みんな飲んでみてください(*´з`)


さて、どーでもいいECOの話なんですが、昨日の夜に憑依落ちして今日の夜に帰ってきたら
DTで憑依状態だったので、結構使われてるなぁって思いました。
まぁ運が良かっただけなのかもしれませんが(*´з`)

そしてクエがいっぱい貯まってたので、敵の強さを調べるついでに、集うに行ってきたんですが
c0008868_22161778.jpg

ほぼ全滅。


ドルさん不在ってのが大きいと思うんですが、イヌオウもトリオウもめっちゃ硬くなっていて
集うはもう気軽にできるクエじゃなくなってました(´・ω・`)


集うに変わる美味しいクエがあったら誰かおせーてヽ(*`Д´)ノ








↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-30 22:21 | ECOの話 | Comments(0)

5/28のアップデートはイリス

5/28のアップデートの内容なんですが

c0008868_19274869.jpg


色々あるんですが、要約するとイリスカードが追加、BOSSとか強化、ゴーレム収集許可制


こんな感じなんですが(*´з`)?
あんまり詳しく見てないから間違ってたらサーセン(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-29 19:31 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

ちょっと浸透してきたかも

爽健美茶って絶対味変わってるって!騙されたと思って一度飲んでみろヽ(*`Д´)ノ




ってことでまぁECOなんですが、木曜までメンテなんで何も書くことがないんですが、一応ね(*´з`)
最近、色々な髪型が増えてどれがどれだが、また判らなくなってきました。
c0008868_22273072.jpg

誰も話相手がいないので、そんな話を野良集うで話したところ・・・・・・
「ニコニコ動画に♀髪型一覧が出てるよ!」って言われたので、まさか・・・・と思って見たところ
俺が作ったやつでした。

toriでクエ受けてたんで、本当に知らなかったのかなぁと思いつつ、知らないところでも浸透してるのだなぁ
って思ってちょっぴり嬉しかったりしたんですが、♂髪型の票は全然増えてないです。

今週は2票入ってて、そのうち1票は知り合いと思しき票でした(;´Д⊂)



もうね・・・・なんかテンションがた落ちだよね・・・・・


↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-26 22:44 | ECO動画について | Comments(0)

課金最後の日のぐだぐだ加減がすごい

まったく関係ないんですが爽健美茶って味変わってない?


ってことでECOなんですが、今日からメンテなので昨日の夜、クエ消化しようとINすると
ネット接続が繋がり難く大変なことに・・・・・
c0008868_21364.jpg

クエ初放棄_| ̄|○


4Fに行っては落ちて、広場に戻され、5Fに行っては落ちて、広場に戻されました・・・・・


なので♂髪型募集もできない状態で(;´Д⊂)
昨日wisくれた人がいたら、反応できなくてすいません。俺は悪くないんだからねヽ(*`Д´)ノ



メンテ中に♂髪型動画でも作ろうと思ってたんですが無理でした・・・・・


ゴージャス紹介状の正統派おさげの♂キャラ
プリンセスの紹介状のプリンセスの♂キャラ


該当する髪型の♂キャラがいる方は是非SSを撮らせてください(;´Д⊂)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-25 21:20 | ECO動画について | Comments(4)

票が集まらない理由

票が集まらないのは作り手のやる気のなさが伝わった為でしょうか・・・・・猛烈に反省してます(´・ω・`)
c0008868_23294490.jpg
嘘です(*´з`)
だって好きな♂髪型ねーんだもの(*´з`)



さて、今回はドクダミ鯖で髪型を募集しようとINしてみると・・・・・・
c0008868_23293028.jpg

ありがとうございます(;´Д⊂)
やる気ないとか言ってマジすいませんでした。・゚・(つД`)・゚・。


ドクダミ鯖の人は良い人多いぜ!人少ねぇけど(*´з`)




やる気を取り戻して頑張っていますが
c0008868_23303884.jpg

何か間違った方向に行ってねぇか(*´з`)?





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-23 23:58 | ECO動画について | Comments(0)

基本無料と♂髪型動画

今日のアップデートはなんだろ(*´з`)?って公式見てたら全然見当たらなくて驚きました。
隅々まで探すと、どうやら今日はメンテ無かったみたいですね(´・ω・`)
c0008868_2329794.jpg

なにこのメンテ三昧・・・・・・ECO終了か(*´∀`)?って思ってたら基本無料のためのメンテでした。
基本無料で安くなるって思ってる人が大半を占めてると思ったので忠告しておくと、ちゃんとECOをするためには
月1500円以上はかかることを覚えておいて下さい。基本無料のMMOはそんなんばっかりです。


さて、もうすぐINできなくなりそうなので♂髪型動画のSSを集めるために各鯖を回っているんですが


全然集まらないヽ(*`Д´)ノ


誰が悪いとかそんなんじゃないんですが、♀髪型の時と比べるとびっくりするくらい、アンケートの票も集まって
いないんですよね・・・・・・♂キャラって人気ねーのかな(´・ω・`)って思うくらい票が集まってないです。


SSも票も集まってないし、やる気もガタ落ちのところ、はっぱ鯖へINしたところ・・・・・・
c0008868_23441930.jpg
誰か5kで売ってくれました(;´Д⊂)

今のところ唯一の宣伝は露店だけなので助かります(;´Д⊂)
そして今日も正統派おさげ♂を探す、孤独な旅が始まるよ。・゚・(つД`)・゚・。





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-22 23:45 | ECO動画について | Comments(0)

新くじと取引限度額

調子悪くて寝込んだりしてたので更新が遅れましたサーセン(*´з`)
今、巷で話題の例のあれだと思って病院行ったんですがフツーに風邪でした。


さてECOなんですが、新くじを見て回った感想は「もうちょっと時間をかけてアイデア練ろと」
c0008868_19442517.jpg

勇者の剣のグラの出来が悪くてげんなりです。もう少しロトをうまくパクれよと言いたいです。
前のくじから1ヶ月のスパンでは無理があったのでしょうか。募集コメ欄も延びてないのを見ると
今回のくじはハズレなのでしょうか。まぁアタリでもリアルマネーでは買いませんがね(*´з`)





くじ繋がりで、前くじの風船ブランコが欲しいので、普段は行かないwikiとかで質問してるんですが
c0008868_1958334.jpg

華麗にスルーされてます(´・ω・`)
まぁ取引されてるのをあんまり見たいこと無いのでかなりのレアなんでしょう。


c0008868_19594323.jpg

シールダーを売った金で募集しようか迷ったんですが、すべて現金だとめんどうなんですよね(´・ω・`)
いくらインフレが収まりつつあるっていっても、100M以上のものはざらにあるんだし、そろそろ取引限度額を
何とかして欲しいと思うのは俺だけでしょうか・・・・・・・・?





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-21 20:06 | ECOの話 | Comments(0)

一か八か8

ってことで長い間引っ張ってきましたが、な、な、なんと!!










c0008868_15205722.jpg

パパじゃなくてシールダーでした(*´з`)



レアを手に入れたのでお決まりのイメチェンをしたんですが
c0008868_1521626.jpg

c0008868_15211442.jpg

各方面からwisを頂き、通りすがりの人から言われたので面倒になってすぐに止めました(*´з`)


ブーストがリアルマネーで買える仕様になるって聞いたんですが、パパもなるんでしょうか・・・・・・
頑張って自力ゲットしてきたのに少し寂しい気がします(´・ω:;.:...





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-17 15:33 | スタソプ | Comments(6)

5/15のアップデートの内容はECOくじRPG

5/15のアップデートの内容なんですが

ぼったくじでした。しかも第~弾というのが省かれてRPGとかになってました(*´з`)
第19弾から1ヶ月しか経ってないのに出すのは、色々な意味でまずいと思うんですが気のせいでしょうか?


c0008868_22214841.jpg


個人的には勇者の鎧とかもう少し頑張って欲しかったなぁと思います。
これってドラクエ1の勇者の鎧に似せてるんでしょ(*´з`)?(画像検索するも見つからず_| ̄|○)
もう少し頑張ってパクって欲しかったです。あと髪型増やすのはもう少し待ってください。

動画が追いつきません(;´Д⊂)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-15 22:24 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧