<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ECOアンケート’09(少しの間TOP固定)

<えこちらしから大事なお知らせ>


ブログにURLを貼るとスパム判定されるみたいなのでメールフォームを作りました。
何かあればこちらにお願いします。


アンケートを募集していましたが、09/12/31を持って締め切らせて頂きました。
ご協力ありがとうございました。


アンケート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881063


http://www.nicovideo.jp/mylist/8461227

♂髪型一覧1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7291441

♂髪型一覧2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7488049

おまけ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7490128

♂髪型一覧3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7670388

♂髪型一覧4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8181414

♂髪型一覧5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8712071

♂髪型一覧6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8783689

♂髪型結果発表←New!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437891





↓協力してね(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-30 11:03 | ECO動画について | Comments(27)

CPUとマザー買い替え

GWなので浮かれてPC組み替えました(*´з`)

CPUはずっとAMD使ってたんですが、今回はintelに乗り換えてみました(*´з`)
初intelで戸惑ったり、安いマザーにしたら配線位置が大変だったりしました_| ̄|○

Core i7とかCore2Quadとか色々と上位モデルがあるみたいなんですが、intelCPUは
よう判らんので無難にCore2Duoにしときました。

お決まりのベンチマーク
c0008868_1951472.jpg

前回と比べると結構上がってますね(*´з`)

グラボは酷使してるせいか、前回と比べると落ちてますね。
そして個人的にはもっとAMDに頑張って欲しいのですが・・・・・
ECOを起動してみたんですが、もうこのゲームじゃ体感速度が全然変わりません。

メモリーやHDDなどが昔と比べるとあり得ないほど安いし、なによりPCのすべてがめっちゃ値下がり
してるので買い替え時期ですね(*´з`)

CPU AMD Athlon64×2 6400+ ¥30700 (07/11/23購入)
CPU intel Core 2 Duo E8600 BOX ¥27800(09/4/28購入)←New!
マザーボード ASUS P5Q ¥11980(09/4/28購入)←New!
マザーボード GIGABYTE GA-M59SLI-S5 nForce590SLI搭載ATX ¥28800
グラボ ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB ¥46541 (08/3/02購入)
メモリDDR2-800 1GB×2





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-29 19:15 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(2)

金に物を言わせてほぼ集める

約束の地で狩りをしています。
c0008868_22344557.jpg




c0008868_22343221.jpg

今回もすぐに白い使い魔スタンプがポロリと出ました。
本当に出やすいのはいつ行っても出ますね(*´з`)




狩り中でも画面をあまり見ないで、余所見してることが多いのでバーサクで死にそうになってます。
c0008868_22345464.jpg
ソロ狩りonlyなのであんまり要らないスキルだって感じ始めた矢先に死に戻りヽ(*`Д´)ノ



面倒になって
c0008868_2235134.jpg

c0008868_22352433.jpg

10M以下のスタンプを買い取りました。残すはあと3つだぜ(*´з`)


(*´-`).。oO(もう揃って結果も出てるので更新がダルイ)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-27 22:43 | スタソプ | Comments(0)

だるいイベント

知り合いから鎧を貰ったので、パンダ侍になりました(*´∀`)
c0008868_2032738.jpg

もっと欲しくなるのが人の欲というもの・・・・・・



ってことで久々にイベントを消化して・・・・
c0008868_20322523.jpg

c0008868_20323982.jpg


うぉいヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-26 20:38 | ECOの話 | Comments(2)

4/24のアップデートはゴールデンウィーク

4/24のアップデートの内容なんですが

子どもの日イベント実装
•ガブリエル坊やの秘密の場所
イストー岬のガブリエル坊やがペットたちの秘密の場所を見つけました。連れて行ってもらうとそこにはペットたちが・・・。
◦妹ココッコーとおさんぽイベント
ペット集会所にいるコッコーが、妹の散歩が出来ずに困っているようです。
妹ココッコーと一緒におさんぽをしてあげましょう。
◦わんわんの願い事イベント
ペット集会所にいるわんわんが、骨の隠した場所を忘れてしまいました。砂掘りスコップを使って、骨を掘り当てよう!
今年は、わんわんたちはいろいろなものを砂の中に隠したようです。
どこから拾ってきたのか・・・まさかあんなアイテムまで・・・?!いろいろ砂を掘ってみよう!
•こどもの日特別講座
ファーイーストの学校で、子どもの日特別講座を実施しています。先生の言うことをよく聞いて、学んでください。
※1ゲームアカウントにつき1回のみ受講できます。
※今年初めて受講する場合と、以前に受講したことがあるキャラクターとでは入手できるアイテムが異なります。

今年はやろう(*´∀`)


•新規アイテム実装
◦五月鎧(下)
◦五月鎧(上)
◦愛の前立て兜

c0008868_23431981.jpg

すげーカッコいいけどECOじゃ人気ないだろうな・・・・・





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-24 23:42 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

約束的な地

えこちらしで約束の地といえば・・・・・・・



そうです。アイアンサウスダンジョンを指します。
c0008868_21561424.jpg

そして、この記事を書いているということは、聡明な読者の方ならもうお気づきでしょう。
スタンプ全部揃って、一か八かやって結果が出てて、しかも結構日付が経ってるということです。




でもまぁお約束なので、この言葉で次回へ繋げたいと思います。



肝心のスタンプは残すところサウスDだけとなり、約束の地サウスダンジョンへ向かう!!!!
c0008868_455290.jpg



誰とも約束してないけど(*´з`)





↓引き伸ばしうぜぇと思ったらクリック(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-23 22:01 | スタソプ | Comments(4)

中華の誤字

最近中華の誤字が気になり始めた今日この頃。皆さんはどうお過ごしでしょうか?



まずはこちら
c0008868_223521100.jpg

誰がどうなのよ!?ってツッコミたくなる一品ですね。誰のLVが基準で7Lvなのかが判らないし
自身のLvも書いておらず。また、中華の初心者なのか、小日本の初心者を指してるのかも判りません。
そもそも初心者※※の中には何が書いてあるのか読めねぇ(*´з`)



このブログのカテゴリー、「スタソプ」は中華の誤字をリスペクトして作ったんですが・・・・・
c0008868_22515512.jpg

今のゆとり中華はもっと恐ろしいことに((((;゚Д゚)))




c0008868_22353058.jpg

スタンヅって・・・・・濁点と半濁点は間違えないようにしようよ・・・・・
メタリカ付かなかったら、意味を理解するのに数秒かかるよ・・・・・




最後はまったく中華と関係ないのですが
c0008868_2235387.jpg

すっごい入りたくなるのは俺だけじゃないはずヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-21 22:51 | ECOの話 | Comments(0)

金に物を言わせてコンプリート!

アウアウアウススタンプを求めてアウアウアウスへ!
前回はすっごい順調にスタンプが出たんですが、今回はまったくでません(´・ω・`)
c0008868_20154961.jpg

c0008868_20155826.jpg

でるのは押してあるギーゴだけ・・・・・・




c0008868_2016423.jpg

その後も粘り強く、パンダがペンギンを撲殺しまくったのですが全然出ませんでした(´・ω:;.:...


相場見るとそんなに高くないので、金に物を言わせ・・・・・・
c0008868_20161250.jpg

c0008868_20162715.jpg





c0008868_20291164.jpg

アイアンサウススタンプコンプリートです(*´з`)



そして約束の地へ・・・・・・





↓ワンクリックしても全然幸せになれません(;´Д⊂)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-20 20:26 | スタソプ | Comments(0)

戦車見つけて乗ったよ!!

c0008868_20355273.jpg

c0008868_20355949.jpg

c0008868_2036696.jpg

c0008868_2036147.jpg

c0008868_20362221.jpg

スカートはいてるとパンツが見えるみたいなんですが(某知り合い談)


パンツ(かぼちゃ)だけど恥ずかしくないもん★




↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-18 20:38 | ECOの話 | Comments(0)

くじとねかま

アイテム募集コメント欄がすごいことになってますね(*´з`)
c0008868_23354974.jpg

「今度は戦争だ!!」って感じです。そんな中、空気を読まず、わらしべをする俺って素敵(*´з`)
歌姫が実装された時って、こんな感じでコメ一色だったでしょうか?もう忘れちまったぜ。






話は変わり、ねかまなんですがウァテスローブが着れるようになりました。
c0008868_23462122.jpg

だからどうした?って感じでなんですが、スノードロップクエってウマイよねって話です(*´з`)




魔女の服を着れたすぐにアンデット島でモンスターをしばいてやろうかと思ったんですが
c0008868_23474444.jpg

c0008868_23475557.jpg

逆にしばかれましたヽ(*`Д´)ノ


適正狩り場って見つけるの難しいよね(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-16 23:50 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧