<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

集うと憑依落ちしかしてません

買い、売りともにもう露店するもの無くなったので、憑依落ちしてます(*´з`)
c0008868_2325358.jpg

憑依落ちするのは良いのですが、ブログのネタにならないんですよね(´・ω:;.:...


インスDじゃなければ、ちょっとINをしたりします。そしてこっそり手伝っていると・・・・
c0008868_23321298.jpg

c0008868_23322358.jpg

解除する気まったくないし、手伝わせてくださいって言うと必ず大丈夫ですと言われるんですよね・・・・・
PT覗かれるのは気持ち悪いんでしょうか・・・・・ただ単にちょっとPT組んでる雰囲気を味わいたいだけなのに(´・ω:;.:...



c0008868_2325479.jpg

関係ないんですが黒狼って両手剣なんですね( ゚Д゚)
レプリカは片手なのに・・・・じゃあ片手剣って何(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

まぁwikiで調べれば判るんですが、あえて調べません(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-28 23:37 | ECOの話 | Comments(0)

2/27のアップデートはネコマタ白

2/27のアップデートの内容なんですが

■「背負い魔・ネコマタ(白)」実装!
お待たせいたしました!みんなのお姉さん「背負い魔・ネコマタ(白)」がついに登場!
背負い魔・ネコマタ(※桃)を入手し、SAGA8メインストーリーをある程度進めたキャラクターで、
ECOタウンのあるNPCに話しかけるとネコマタ(白)に関する物語が始まります。
いつもおっとり、面倒見のいいお姉さん。そんな彼女に隠された一面をお楽しみください。

ネコマタ増やすのは構わないのですが、倉庫がパンパンなんですけど・・・・・

wiki見て白マタをゲットしようと思ったんですが
c0008868_11554341.jpg

タイタニアビーチもウェストフォートも行ったことないので、フラグ立てが大変そうなので諦めた(*´∀`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-27 11:50 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

白熊と中華と愛

今日も元気にスタンプ集めです。
c0008868_21115031.jpg

c0008868_2112162.jpg


中華と愛を語ってます(*´∀`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-26 21:13 | スタソプ | Comments(0)

中華と中華とtori

前回の続きなんですが、なんかやたらと中華に絡まれてます(*´з`)
c0008868_22111251.jpg

c0008868_22112099.jpg

と、そこへ親交のある中華の背負い魔ブーストがやってきたので、エキサイト翻訳とチャットログを駆使して
話しかけてみることにしました。
c0008868_22112838.jpg

俺は黄色、inthereは白色、背負い魔ブーストは赤色で翻訳してみました。

c0008868_22114919.jpg

c0008868_22114061.jpg


魏国って調べてみたんですが、三国志の魏のことなんでしょうか?inthereは中国よりも日本のが
好きみたいですね。背負い魔ブーストが、俺のことを憶えてくれたことは驚きでした(*´з`)


c0008868_2212149.jpg

そして面白いところは背負い魔ブーストに持っていかれて(´・ω:;.:...





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-24 22:28 | ECOの話 | Comments(0)

今欲しいものBEST3(09/02/23現在)

ネタも無くなったので久々にやってみようと思います。


3位
ハイカラ紹介状
c0008868_224330100.jpg

久々にしたい髪型なんですが、手に入らないだろうな(´・ω・`)


2・1位
風船ブランコ
c0008868_22444130.jpg

これもまったく手に入りそうにないです(´・ω:;.:...



手に入らず諦めそうです。






↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-23 22:45 | 3・2・1 | Comments(0)

白熊ふたたび

1M以下のスタンプは買い取るようにしてます。あと買えるのはシナモンくらいのものでしょうか?
c0008868_23134260.jpg


クリスタルスタンプをゲットしにスノップ雪原にやってきたのですが・・・・・・
c0008868_23135238.jpg

c0008868_231447.jpg

c0008868_23153442.jpg

最終的にはやっぱり白熊狙いになってしまいました(*´з`)



c0008868_23223542.jpg

そしてまた、中華に話しかけられる・・・・・





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-22 23:28 | スタソプ | Comments(0)

ねかまワテ

巫女を消した直後にワテを作ってみた(*´з`)
c0008868_20131579.jpg
自分だけ回復してればいいだろ・・って思うのですが、それだとワテになれそうにないので嘘つきました(*´з`)



c0008868_20133421.jpg

右ストレートがカッコイイですが、弱っヽ(*`Д´)ノ

ワテって本気で育てると大変そう。そして討伐クエが激しく面倒くさいですヽ(*`Д´)ノ






↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-21 20:17 | ECOの話 | Comments(0)

バレンタインイベント頑張ったよ

今回のバレンタインイベントは新しいセーターが追加されたって聞いたので頑張ってやってみました(*´з`)

別のイベントのフラグの立てなきゃいけないのでかなり面倒です・・・・・
c0008868_2114394.jpg


去年もセーター作ったのですが忘れたのでwikiを確認すると、毛皮100枚必要なんですよね・・・・
毛皮を集めに軍艦島に行ったのですが、途中で面倒になって買い取ることに・・・・・・・
c0008868_2115670.jpg


ちょっと読みづらいですが、お目当ての白いセーターは毛玉をもう一個持ってないと作れないらしいので
c0008868_2114734.jpg

c0008868_2121390.jpg

募集したんですが、来ないので面倒になってピンクのセーターに妥協することに・・・・・・・
c0008868_2122267.jpg

紆余曲折あったんですが記事するのが面倒になり省略。そしてピンクのセーターゲットしました(*´з`)
読み返したら゛面倒〟って言葉が多すぎ(*´з`)

あと、黒や赤みたいに柄が入ってると良かったのに。まぁ少し寝かせて売り飛ばすので関係ないですが(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-19 21:28 | ECOの話 | Comments(0)

重要なこと

ECOで何か重要なことと言うとECO自体が重要じゃないので、軽視されがち(俺の中で)ですが重要なのです。
じゃあ何が重要なのか?と言うと、その重要なことを忘れてしまいました(*´з`)


今日のブログのネタにしようと思ってたんですが、どうも思い出せません(´・ω・`)
c0008868_22401950.jpg

関係ないですが、巫女消しました。





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-17 22:41 | ECOの話 | Comments(0)

ブレイドクロニクル感想

2月13日から14日までと短い間だったので、結局5分くらいしかINできなかったのですが、感想を(*´з`)
世界観は思いっきり侍道でした。あと、スペース&↑キー&右クリック同時押しの攻撃の仕方はきついです。
c0008868_23162550.jpg

c0008868_23163442.jpg


c0008868_23171972.jpg

そして色んなモーションができるので結構楽しめました。またβテストが出ればやりたいです(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-16 23:23 | その他のMMO雑記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧