<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1/30のアップデートは節分と不具合

1/30のアップデートの内容なんですが

■期間限定・「2009年節分イベント」実装
各種イベント実装
「インスマウスと豆まき」イベント
各アクロニア平原でインスマウス達が豆まきをしています。インスマウス達と一緒に節分を楽しみましょう!
中略

いつもの豆まきみたいですね。


気になったのは、こっちのゲームに接続できない状況についてなんですが

プロキシを制限して何か得はあるのでしょうか・・・・?
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-31 02:32 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

ペット育成ってだるいよ

ECOは昨日で課金切れちゃいましたが、ブログはこのまま続けていこうと思います(*´з`)


前回、ハートフル豆が出たのでペット育成に励もうと回廊ペット場へ・・・・
なんで荷物いっぱい持てるペットがいもむしなんでしょうか?馬とからくだとかロバとかアルパカとかだったら
もっと好感持てるので育てる気が起きるのですが、いもむしって納得いかねぇ(*´з`)
c0008868_21561040.jpg



回廊でペット育ててる人がちらほらと、でかい奴のタゲ取ったので一緒に叩くことになったんですが
c0008868_21562249.jpg

c0008868_21563218.jpg

これ俺が開発した顔文字なので使用料を頂くからなヽ(*`Д´)ノ



c0008868_2157163.jpg

こんなペットが出たら絶対飼うのに・・・・・・





↓いもむしってキモチ悪いって思う方はワンクリックしてください(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-29 22:16 | ECOの話 | Comments(0)

影響力のあるブログとそうでないブログ

今日は更新休みなんですが、ちょっと気になったことがあって更新を。
えこちらしの1日平均閲覧数は60人前後。60人くらいの物好きな方が毎日覗いてくれているということでしょう。
ありがたいことです。・・・・・ですが人や物事に流されないでここまでやってきたのが誇りなのです(`・ω・´)
そうです。閲覧数なんかどーでも(・∀・)イイ!!んです。俺はやりたいようにやりまくるZEって考えてたんですが
c0008868_5593434.jpg

なに・・・・こ・・・れ( ゚Д゚)


色々辿ってみると、某人気サイトの絵師さんがえこちらしのことを書いてくれたみたいで、それでこんなことに。
相互リンクさせて頂こうかなって思ったんですが、キモチ悪いくらいに誉められたのであえてしません(*´з`)







誉めて頂いたお礼に
c0008868_605216.jpg

絵師さんの顔を想像して頑張って描きました(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-28 06:01 | sonohoka | Comments(9)

ハートフル豆

すっかり忘れていたパチスロの景品。
いちいち当選結果を見るのはメンドイのでアイテムコードをさくっとコピペして
c0008868_22151244.jpg



打つべし!打つべし!
c0008868_2217289.jpg

打つべし!









c0008868_22174949.jpg

1個ぐらい何か当たってると思ったんだ(;´Д⊂)





↓豆ばかりでカワイソウって思ったら打つべし!
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-27 22:18 | ECOの話 | Comments(0)

ECOくじ☆新春ベスト

もうネタもねぇし、くそげーにINしてネタ探しでもするか(*´з`)っと思ったらwisが・・・・・
c0008868_21542112.jpg

確認してみたら、ぼったくじ☆新春ベストなるものが。要するにくじ再発売みたいです。


c0008868_21563974.jpg

風船ブランコは欲しいがリアルマネー使ってまで、くじを引きたくないのでゲームマネーで買うよ(`・ω・´)


ぼったくじが発売されると、普段なら東可動橋に人だかりが出来てコメ欄もすごいことになってるんですが
c0008868_2265959.jpg

今回はすごくフツーです(´・ω・`)

やっぱり紹介状がないから、あまりくじを買う人がいないのでしょうか・・・・・
買った全員に歌姫の紹介状プレゼント!とかすれば少しは癌を見直すのに。まぁそうなっても買いませんが。





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-26 22:14 | ECOの話 | Comments(0)

復旧するのメンドイからECO終了で。ってアナウンスを流してみたい

INできないな思っていたら、鯖落ちしていました。
c0008868_1524114.jpg

くそげーに繋げられないから、くそブログでも見るか!って感じで来て下さっているのでしょうか。
閲覧人数がえらいことになってます。そして今は復旧してるみたいなんですが、2時間前くらいは
本当に重くて入れない状況でした。そのまま放置していたら重いながらもINできるように・・・・・

c0008868_15334439.jpg
ドクダミ鯖ですが。昨日、買取チャット出そうとINしたんですが、眠くてそのまま落ちたのでそれで、ドクダミに。


このまま落ちるとまた入れなくなる可能性もあるので、何かネタになるようなことはないか探していると
c0008868_15241157.jpg


c0008868_15251488.jpg

c0008868_1525362.jpg

昔から、人様の庭を見るのが好きだったので↑みたいな看板がある庭はとても入りやすくてありがたいです。
また、見学自由などと立てていない庭に入るのも躊躇しないので、庭主さんには迷惑かけていると思います。
ただどんな風になってるのか見たいだけなので、これからもこっそり見せてください(*´з`)





↓ワンクリックするとマジぱねぇってなります(ある一部の方が)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-25 15:50 | ECOの話 | Comments(0)

FFさんマジぱねぇっす

某所で取り上げられていてちょっと今更感が否めないのですが、知らない人もいると思いますのでこの記事を

要約すると、不正なバグを使ってアイテムを増やしてた人を垢BANしたんですが、その内容がすごいぜ(*´з`)

c0008868_211324100.jpg


よんひゃくごじゅうまん以上だと(  Д )      ゚ ゚


c0008868_2122297.jpg

前にもFF11の凄さを紹介したと思うんですが、ここまでとは・・・・・・



c0008868_21262493.jpg

FF11ってここまで徹底的に管理をしていたのですね(*´з`)

ECOも見習って欲しいですが、500人もBANされたらプレイヤーが誰もいなくなりそうだぜ(*´з`)
しかし、FF11って恐ろしいですね。なんか死ぬまでに一度やってみたくなりました。





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-24 21:29 | その他のMMO雑記 | Comments(2)

toriLv99

憑依落ちしてたので、経験値が溜まってきました。あと一歩でついに・・・・・・
c0008868_21164667.jpg


ついに・・・・
c0008868_21165751.jpg

c0008868_21183922.jpg

c0008868_21184890.jpg

c0008868_21192213.jpg


c0008868_2120895.jpg






↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-22 21:22 | ECOの話 | Comments(2)

インフレ進んで物が買えない。

サブ垢の倉庫の品がほとんど売れた&宝箱9の恩恵で金がえらいことになってます(*´з`)
といってもインフレしてるだけなので、あんまり恩恵ってほどじゃないような気がする(´・ω・`)
c0008868_21404998.jpg



と思いつつ露店を見てたら、お目当てのものを発見!!
c0008868_21405747.jpg



たぶん買えないけど、mailで質問するのはタダなので質問してみた(*´∀`)
c0008868_2141539.jpg

c0008868_21411365.jpg
そして返事を頂いたのですが、猫耳黒・・・?あったかマフラー・・・?エロリストで調べたんですが、露店のもの
しか載ってないので、99M以上だと正確な値段が出ていないのですよね(´・ω・`)




よく判らないものは聞くしかないってことで知り合いに相場はどんくらいかmailしてみたところ・・・・・・
c0008868_2141218.jpg

c0008868_21413157.jpg

判らないそうです(´・ω・`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-20 22:01 | ECOの話 | Comments(2)

これもいきもののry

なんかえらいところに来ていました(*´з`)
新しく実装されたところなんでしょうか?白い感じがなにやらこれを思い出して俺を熱くさせたぜ(*´з`)
c0008868_2212338.jpg



c0008868_2215371.jpg

c0008868_2214250.jpg

熱くなったので、こっそりと百帰国(なんかそんな名前の剣士の技)で支援してたら、モロバレですた(´・ω・`)




↓ワンクリックすると(俺が)幸せになりますc0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-19 22:19 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧