<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレ箱とインフレ

12月の頭あたりに、♀髪型のアンケート結果の動画を作成しました。そしてすぐに休止してしまった
&各鯖の宣伝用のゴーレムが壊れてしまったことが重なって十分にお知らせすることができませんでした。


そのことが気になっていて、そして1DAYで入る機会があったので、各鯖でプレ箱を集めました。
c0008868_11284133.jpg



そして昨日、またECOにINしたのでプレ箱を売りさばいて、インスでも買って宣伝させようとしていたら・・・・・
c0008868_11322742.jpg






c0008868_11285044.jpg

プレ箱って専用のNPCからじゃないと開けられないんですね(´・ω・`)

インスも含めてマリオネットってみんな高騰してるから、他鯖だと手が出せない・・・・・

スタンプとかのレアを出さないと無理っぽい・・・・しかもβからやってるのに初心者に間違われた・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-12-30 12:03 | ECOの話 | Comments(0)

休止のお知らせ2

少し早いですが12/7でブログが5年目になります。

1年目はBOTに間違われないため、2年目は誰かに見てもらうためにやってきました。
3年目の目標としては、このブログを見て何かを考えてもらうためにやってきました。
皆さんの心に響いたものがありましたでしょうか?もしあったなら幸いです。
4年目の目標はちょっと保留そして5年目の目標も保留で。なぜなら・・・・・

昨日で課金が切れました。
c0008868_6582298.jpg

突然というか必然というか、勘の良い人なら気づいてたというかECO休止します。


理由は色々とあるんですが私的なことなので。音沙汰が無い場合はECOのことをすっかり忘れてそのまま
フェードアウトってことになったりする可能性のが高そうです。その場合も何らかの形でこのブログを残して
いきたいとは思っていますが、それも未定です。
現時点ではっきりとした答えが出せないのが現状です。本当に申し訳ありません。

そして本当にありがとうございました。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-12-03 22:55 | ECOの話 | Comments(2)

結果発表

なんかすっごい大事になってしまったあなたの好きな♀髪型のアンケート・・・・・
当初の予定ではアクロニアコートみたいに微妙なランキングにしたかったのに何でこうなったんだろう・・・・・
SS撮影に協力をして下さった人達に感謝を込めて作りました。動画はこちら

みんなまりがとう(*´з`)


あとすっげー疲れたんで、誰かリアルマネーくれ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-12-02 21:13 | ECOの話 | Comments(4)

1001の記事の中で

最近布団の中でPCすることが多いので、寝落ちってます。サーセン(*´з`)

今まで色んな記事を書いて来ましたが、心に残ったりした記事をなんか紹介したくなった。
いや特に紹介したくないけど、もう今日で課金が切れるしネタがないのでする羽目になった(*´з`)


心に残った記事・・・・・ふと考えたのですが残ってないので思い出せません(*´з`)
いかに適当に更新してるかってのが判ってもらえたと思います(*´з`)
ってことで、アクセス数が多かった記事を発表していきたいと思います。


3位
キャラ紹介記事
c0008868_2237729.jpg

コンスタントに内容を替えてるからなのか、結構見てくれる人が多いみたいですね。有益な情報はないですが。
リングのことやペットのことなども書こうと思いつつ、全然書いてないです。今度書こう(*´з`)


2位
顔文字を登録しよう
c0008868_224144.jpg

これは知り合いから、「顔文字登録やり方わかんねーのかよwww」みたいに言われたんですが、知ってて
判らないフリをしていました。その知り合いもMMOやってる人から教わったみたいです(*´з`)



1位
初心者の為のデスクトップPCの掃除について
c0008868_22452427.jpg

ヤフーの知恵袋にURLが貼られてるみたいで、恐ろしいほどの数の人が来てます。またデスクトップ掃除で
ググって来てくれてる人も多いようで、TOP絵を見て「これ何のブログですか?」と問い合わせが来たことも
ニコニコ動画に自作PC動画と掃除の仕方動画なんか作ってみようかななんて思い始めるくらいアクセス数が
半端ないです。



なんかこうして改めて見てみると、ECO記事じゃなくてPC記事のが人気あるんだなぁって思いました。


なんか釈然としないおヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-12-01 22:50 | 3・2・1 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧