<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ステ振り直し

スキル調整の影響からか、ステ、スキル、スイッチの振り直しができるタイニーがアップに設置されてました。
c0008868_1895421.jpg




ライオが死にスキルになったらしいので、知り合いに頼んで実験してみたところ・・・・・
c0008868_1810579.jpg

スキルディレイが長くなり、そしてほぼミスるような命中率に下がってしまいました。
バランス調整なんでしょうが、スキルの下方修正というのはそのキャラを所持してる人にとっては
モチベーションの下がる調整ですよね(´・ω・`)。下がったものは仕方無いのでスキル振りなおしてみました。
c0008868_18101724.jpg

そしてtoriもよくわからないステ振りからちょっと素早くさせてみました。
c0008868_1810247.jpg


まぁステ振り直したんですが、最近は露店落ちばかりなので振り直してもあんまり意味ねぇ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-31 18:20 | ECOの話 | Comments(0)

ルーハー生活2日目

職によって顔が変わってくるみたいなので悩んだ末にイケメン内藤にすることに決めました(*´з`)
c0008868_11182152.jpg

あとで調べてみたら、ローグって職がめちゃ強いみたいでそっちに変えようと思ったんですが消したキャラ名は
2度と使えないみたいなので、内藤で行くことに決めました(´・ω・`)



そして敵が落とすナスを集めています。
c0008868_11185873.jpg

ナスって・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-30 11:22 | その他のMMO雑記 | Comments(2)

今話題の・・・・・

リング募集の掲示板を覗いていたら、何やら見慣れない文字が・・・・・・
c0008868_5165182.jpg

どうやら前コメでも話題になってたルーセンハートという新しく稼動したMMOのことらしいです。
今β期間中みたいなので、早速playしてみることにしました(*´∀`)








c0008868_517426.jpg

たぶん続く(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-28 05:23 | その他のMMO雑記 | Comments(7)

迷子のメタリカ集め

毎日露店を出してばかりだとネタが無いので、久々に雪原に行って来ました。もちろん目当ては迷子のメタリカ。
c0008868_2295527.jpg

迷子になっているメタリカのことを指しているんでしょうか?それとも固有名詞になっているんでしょうか?
どっちだろうと無かろうとまぁどうでもいいんですがね(*´з`)


ちゃんと狩りしてる人もいるので、お目当てのメタリカ系には中々会えずに終了かと思いきや・・・・・・
c0008868_2210525.jpg

c0008868_22105247.jpg

変なところで運を使う( ゚Д゚)

そして15分弱で終了(*´з`)

なんて健全なんだ・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-26 22:16 | スタソプ | Comments(0)

ランドセル(黒)など→メイド長の服とか

c0008868_19331339.jpg

ランドセル(黒)など→メイド長の服とか

わらしべのことをすっかり忘れてたぜ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-25 19:34 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

スキル調整とか

更新さぼってましたが、元気でやってまぬ(*´з`)なにやらスキル調整があったらしいですね。

▼ECOチューンナップ・スキルバランス調整第一弾実施
 ・ECOユーザーカンファレンスでもご案内させていただきましたスキル調整の第一弾を実施いたします。
  今後も残りのスキルについてのバランス調整を行っていくとともに、
  今回対象となったスキルに関してもゲーム内の動向を見つつ継続してバランス調整を行ってまいります。
  併せて、ステータスリセット、スキルリセット、ジョブスイッチを手軽に体験できるNPCを
  2008年9月5日(金)定期メンテナンス開始時までの期間限定で設置いたします。

可動橋でスキルの話をしていたのを盗み聞きをして調整があったことを知りました(*´з`)


ライオがもうダメスキルになったみたいですね。ちょっと試しに打ってみたかったので、友達にPT組んで貰おうと
c0008868_20535977.jpg

誰もいねぇ(*´з`)

そーいや最近ECO内で会話すらしてねぇな(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-24 20:57 | ECOの話 | Comments(4)

メンテ変更とID変更とID管理など

ECO運営チームです。

エミル・クロニクル・オンラインでは、毎週金曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、 オンラインゲームへの
ログイン方法変更に伴い、定期メンテナンス日時を以下の通り変更させていただきます。

オンラインゲームのログイン方法変更につきましては、こちらをご確認ください。

▼定期メンテナンス日時の変更
 [変更前] 8月22日(金) 10:00 ~ 15:00
 [変更後] 8月21日(木) 10:00 ~ 15:00


日付が記してあるってことは毎週木曜がメンテに変更じゃなくて、今回だけ木曜に変更なのかな。
とりあえず、判りにくい文章&俺が文盲なので間違ってたらすいません(*´з`)

ガンホーID変更のためのメンテみたいですね。

ECOしかやってない人とってはまったく意味の無い変更ですね(*´з`)
c0008868_2018678.jpg

パッと見たところ、やりたいと思うようなゲームがECOを含めてまったくねぇぞ(*´з`)


色んなIDやらPASSやらで、ガンホーIDなんて憶えてないって人がかなりいると思うんですが、俺もその中の
ひとりです。忘れてしまったPASSはどうにもならないんですが、これから管理することはできるってことで
忘れっぽい人などにお薦めなのがIDManagerです。
c0008868_2024202.jpg

アカウントIDやPASSIDなどをファイル別に管理しておけるツールなんですが、かなり便利です。
よかったら使ってみてください。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-21 20:25 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(0)

うまいこといかない2

今日はではなく今日もです(´・ω・`)
c0008868_20495750.jpg



そして機械時代をしているドミ♂さんを発見したと思いきや、すぐにいなくなってしまって_| ̄|○
c0008868_20501932.jpg

なんとかSSを撮れただけで、瞳の形すら確認できず・・・・機械時代してる人って少ない(´・ω・`)


風船ブランコ、A&P眼帯、うさくみゃリュックこの3つはすぐにでも欲しいんですがry



眼帯が欲しい理由は↓の絵のような「両目塞がってる(*´з`)」ってネタを思いついたので買い取ってます。
c0008868_2051138.jpg

が、「そのネタは結構前からあるよ」と言われてかなり(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-18 21:03 | ECOの話 | Comments(0)

リアルマネーのが欲しい

お目当てのもが買い取れてないです(´・ω・`)
c0008868_991189.jpg


キラキラほうき星は買取ライバルが登場して、競争になると嫌なので諦めて風船ブランコにチェンジ。
それも買い取れてないです(´・ω:;.:... インス神輿白熊スタンプの恩恵で今欲しいものは買えると
思うんですが、それ以上にインフレが進んでてもうわからねぇ(*´з`)
c0008868_9145665.jpg





c0008868_992131.jpg

そして衝動買いへ・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-17 09:18 | ECOの話 | Comments(0)

負の力

最近、気づいたんですが、リアル世界で嫌なことが立て続けに起こるとECO世界ではレアが・・・・・
c0008868_012316.jpg

鉄ナゲばかりだったのに、この日に限って2匹目のメタリカでポロリもあるよになりました。


まぁメタリカで出て嬉しくない訳じゃないけど、リアルが不幸だからECOで幸運なのか・・・・・・・
その逆でECOで幸運だからリアルが不幸なのか・・・・何言ってるんだ?と思われるかもしれないですが
最近、そんな感じでレアが出るのでフツーにそんな風に考えてしまうんですが、俺は病んでるのか?
ヤンデレって何んなのか?グレーテルはグレているのか?GLAYのTERUなのか?グレているのか?
なんだろう・・・・最近そんなことは一切考えてないで、ECOをやっています・・・・・・


そして一か八かをまたやるべきなのかやらざるべきなのか・・・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-16 00:15 | スタソプ | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧