<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

一か八か3

c0008868_2211525.jpg


c0008868_2213043.jpg








c0008868_2213937.jpg

もちろん続く(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-30 02:22 | スタソプ | Comments(4)

魔王&きらきらハーブスケッチなど→ランドセル(黒)など

c0008868_19123717.jpg

魔王&きらきらハーブスケッチなど→ランドセル(黒)など

ランドセル欲しくなった(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-29 19:13 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

あとひとつ

安い時期に買いだめしたスタンプがまだまだあるので一か八かが可能なんですよね(*´з`)
c0008868_111421.jpg
c0008868_112912.jpg

メタリカスタンプだけなんですか、サブ垢に買い取り用のがひとつあるので一応揃ってます。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-28 01:03 | スタソプ | Comments(0)

ねかま→ねかま

c0008868_1591672.jpg

                               
c0008868_203268.jpg

レンジャイを消して巫女を作りたくなった(*´з`)


たぶん巫女にする予定。3rdって消したり作ったりばかりだな(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-26 02:02 | ECOの話 | Comments(5)

問題点と遭遇

水曜は休みなんですが更新を。



ECO内のインフレが止まりませんね。

もうECOをplayしてレアを狙うよりもリアルマネーを使ってレアを狙ったほうが効率が良いですもんね。
今の現状について説明をしようと思うとどうしても長文&意味不明な文章力しかないので割愛します。
ここのサイト主さんの6/24の記事が簡潔で解かりやすかったので載せておきます。
よーするに頭の良い人はとっくに止めてるってことです。


ECOと関係ないサイトからぐぐったりして↑のサイトに行き着いたんですが、明快な文章力と絵心に脱帽・・・・・
雰囲気がどことなくいわさきちひろに似てるなぁと思ったり、過去記事が見れねぇよヽ(*`Д´)ノと叫んでみたり
えこちらしに足りないすべてのものを持ち合わせてるので、フルボッコにされた気分だぜ(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-25 00:05 | ECOの話 | Comments(0)

ECOくじ第14弾のテーマは音楽

東稼動橋がいつもより混んでいたので、「何かの祭りか?」とwktkしていたら眠ってしまいました(*´з`)
c0008868_035589.jpg



理由は、ぼったくじ第14弾が発売されたからみたいですね。
1DAYチケットと被らせる辺りがもう商売としてダメダメだと思うんですが、どうなんでしょう。


そして相変わらず♂髪型の冷遇っぷりは異常です(´・ω・`)
c0008868_0351539.jpg

なにこの丸で囲んで終わりみたいな待遇はヽ(*`Д´)ノ


歌姫の紹介状を買おうとしたんですが、高くて断念・・・・・
誰か持ってる人がいたら10個くらい下さい(´・ω:;.:...
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-24 00:39 | ECOの話 | Comments(0)

音楽祭

アップタウンで面識の無い人達と踊っていると、何やら見慣れぬ被り物をしている人がいました。
話を聞いてみると、どうやら音楽祭という季節イベントでもらえるみたいなのでさっそくしてみることに
c0008868_1375522.jpg




c0008868_138430.jpg

誰と協力しますか?という問いに自分と答えるのは悲しいんだおヽ(*`Д´)ノ
せめて自力で頑張るとかにしてくれおヽ(*`Д´)ノ



ECO内に友達がいる人は協力してやったほうが効率が断然良いです。
「ソ」しか出なくて4回クエを受ける羽目になりましたよ(´・ω・`)
c0008868_1381531.jpg



そうこうしているうちになんとか「ドレヌミファソラシ」をすべて集めたんですが・・・・・
c0008868_1382542.jpg

↑の被り物を手に入れるには、また10個集めなくてはいけないらしく・・・・

c0008868_1383388.jpg

「ド」の被り物が欲しかったのに「ソ」ばっかり出るよ(;´Д⊂)
誰か「ソ」を「ド」と交換してください_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-23 01:49 | ECOの話 | Comments(0)

みっこみこ

知り合いのドルさんに誘われて久々に狩りに出かけました(*´∀`)
Lv上げ目的の狩りはこのドルさんに誘われて以来です。(前回のSSを探したんですが見つからず)
c0008868_932174.jpg



途中で麻呂さんも加わり、おしゃべり要員と化すtori・・・・・。↓の魔法が凄すぎてすること無し(*´∀`)
c0008868_9323271.jpg

c0008868_9324119.jpg

そして内容がわからなくて話の波にも乗れてないぜ(*´з`)


あとなんか巫女作りたくなった(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-22 09:41 | ECOの話 | Comments(0)

一か八か2

c0008868_5461764.jpg






.










c0008868_5462531.jpg

c0008868_5465779.jpg

c0008868_5463518.jpg

なんか最近ECO内では、やたらとツイてるので一か八かに託してみたら1回で出ました(*´з`)

リアル世界では最近ツイてないので、神様の粋な計らいだと思うことにしました。
そう思うと、ECO内じゃなくてリアル世界で粋な計らいをしろよヽ(*`Д´)ノって思うようになり少し(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-21 05:51 | スタソプ | Comments(5)

6/20のアップデートはジューンブライドなど

6/20のアップデートの内容なんですが

▼期間限定・「ECOジューンブライトフェスティバル2008」イベントを実装
 ・2008年6月20日(金)定期メンテナンス終了後から、2008年7月4日(金)定期メンテナンス
  開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。
  - 「音楽祭」イベント
   結婚式に参加する予定だった「指揮カエル」は何やら困っているようです。
   逃げてしまった「音プルル」達を探しに出かけましょう!
   イベントを達成して入手したアイテム「音プルルヘッド」を装備して特定のモーションを実行すると、
   それぞれの「音プルルヘッド」に設定された「音」を鳴らすことができます。
   皆で大演奏!?
  - 「貸し衣装」イベント
    今年もこの季節がやってきました。
    アイテム「愛の花束」をもって、タイニーアイランドのタイニーに話しかけると
    様々な衣装を借りることができます。
    あなたは、どの衣装がお好みですか?

中略

そろそろ貸しではなくてもいいような(*´з`)


▼特殊職「ガーデナー」を実装
 ・「特殊職ジョイントジョブ」の第二弾として、みんなで作ろう第11弾で募集決定いたしました
  「ガーデナー」を実装いたします。
 ・特別なアイテム「ガーデナーブローチ」を入手、装備することで
  「ガーデナー」の力をキャラクターに結合(ジョイント)することができます。
  「ガーデナー」をジョイントしているキャラクターには、新たなステータス職業補正値が適用されます。
 ・初めて「ガーデナー」をジョブジョイントした際には、
  キャラクターの「ガーデナー」の職業レベルは「1」となります。
  「ガーデナーブローチ」を装備した状態でモンスターを倒したり、クエストを
  達成したりすることで一定の職業経験値を得ると、「ガーデナー」の職業レベルが上昇します。
 ・「ガーデナーブローチ」を装備から外すことで、元の職業に戻ることができます。
 ※ガーデナーに関しては「こちら」をご覧ください。
 ※みんなで作ろう第11弾に関しては「こちら」をご覧ください。
 ※ガーデナーの詳細に関しては「こちら」をご覧ください。

こんなん実装されるんですね。まったく知らなかったぜ(*´з`)
ブリーダーさえなったこともない俺が通りますyry
なんかまったく関係ないけどガーデナーって言いづらいから庭師でいいんじゃね?
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-20 05:40 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧