<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やる気もなけりゃ露店出す品もない

相変わらず露店を出して、落ちる日々が続いてます。最近はこの露店出すのもめんどくさくなってます。
c0008868_19343594.jpg

東平原でほんの数秒だけまーちゃん露店を出していたんですが覗いてくれる人が多いですね。

こうやってログが残るのが嫌な人とか結構いるんですかね?
まーちゃん露店のがゴーレムに比べると買ってくれる割合が少ないような。
今回は短い間の露店でしたが、長時間の時もあんまり売れてない気がします。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-31 19:39 | ECOの話 | Comments(0)

5/30のアップデートはPvの調整&新ネコマタ実装

5/30のアップデートの内容なんですが

▼PvP要素調整について
 ・2008年5月30日(金)定期メンテナンス終了後より、以下のPvP要素調整を実施いたします。
  - デスペナルティー軽減
   現在、BASE経験値30%、JOB経験値20%だったデスペナルティーを、
   BASE経験値10%、JOB経験値2%に変更いたします。
  - ターゲット条件変更
   現在、PvP可能レベル差が20までのキャラクターに対して戦闘を行えますが、
   可能レベル差を10へ縮めます。
   【注意】尚、この変更にともない次の変更が適用されます。
   ※レベル差を表わすプルルアイコンもあわせて変更されます。
    プルルアイコンに関しては「こちら」をご覧ください。
  - 憑依者のターゲット判定条件変更
   宿主がPvPできない状態のときにペットが攻撃しに行くことがあったため、
   マスターと宿主が攻撃対象に対してPvPできる状態ならば攻撃できるように変更いたします。
   【注意】尚、この変更にともない次の変更が適用されます。
   ※憑依者と宿主がPvPできる状態ならばペットは宿主を攻撃できます。
   ※憑依者と宿主がPvPできる状態ならば宿主は憑依者のペットを攻撃できます。
  - 補助及び回復スキルのターゲット条件変更
   無敵回復や補助ができてしまっていたこと、パーティーメンバーやペットに回復できない場合があったため、
   補助及び回復スキルが使用できるように厳密に判定するよう変更いたします。
  - スキル使用禁止エリアを設置
   ワープポータル付近にスキル使用禁止エリアを設置いたします。
  - PvP回避アイテム「マナの守護」を実装
   PvP状態を一定時間回避するアイテム「マナの守護」を実装いたします。
   ※ウェストフォート、天まで続く塔(ドミニオン)、難民テント内でのみ使用することができます。
   ※使用することで、どのプレイヤーにも攻撃できない、攻撃されない状態となります。
    また、ペットや召喚モンスターも同じ扱いになります。
   ※効果時間は3時間で、マップを移動しても効果は継続されます。
    ただし、重ねての使用はできません。
   ※Lv4以下では本当に使用するかどうかのダイアログを表示し選択できます。

実装されてから行ってなかったので、どう変わったのかもわからねぇ(*´з`)



▼「背負い魔・ネコマタ(新緑)」(しんみどり)実装
 「ECOビギナーズパッケージ」の限定特典アイテムとして登場した「背負い魔・ネコマタ(緑)」の
 入手イベントを実装いたします。
 緑には新たな力も隠されているようです。新たに加わるストーリーをお楽しみください。
 ※今までの「背負い魔・ネコマタ(緑)」とは別の背負い魔として入手できます。
 ※あるNPCに話しかけると、ネコマタ(新緑)を入手するための特別なクエストを受けることができます。
 ※クエストを受けるためには、「背負い魔・ネコマタ」(※ネコマタ(桃))を入手しているなど、
  いくつかの条件があります。
 ※以前に実装された各種ネコマタたちの入手イベントについて、
  ネコマタ(新緑)を装備していてもネコマタ(緑)と同等の反応はいたしません。
 ※ネコマタ(新緑)入手イベントに関しては「こちら」をご覧ください。


もうネコマタはいいです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-30 18:41 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

メタリカを求めて

メタリカスタンプが無いし金も無いので永遠の北限で狩ることに・・・・・
c0008868_21394916.jpg

c0008868_21395834.jpg

メタリカって時間沸きなんですかね?中々見つからずにすぐに断念してしまいます。

c0008868_2140713.jpg

メタリカの代わりに結晶がぽろぽろ出るので小金稼げてます(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-29 21:42 | スタソプ | Comments(3)

ゲームレビュー

別件で探し物をしていたらこんなサイト発見!!色んなMMOの批評を集めたサイトみたいですね(*´з`)


ECOについての批評を探したらありました。人の批評ほど当てにならないと常々思っているんですが
ECOの批評を見ていると結構同意できるようなことが書いてあって面白かったです(*´∀`)
暇があったらレビューを書いてみたいのですが、長文を書くのが苦手ですぐにフランス人だと
ばれてしまいそうなので、めっちゃ短文でこっそりと書いてみようと思います(*´з`)

皆さんは、ECOに何点をつけますか?
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-27 21:05 | ECOの話 | Comments(2)

今欲しいものBEST3(08/5/26現在)

INする気力も無いのでテンション上げていこうと思い

欲しいものBEST3!



第3位
闇パパ
c0008868_2040458.jpg

フリ鯖すべての闇パパが欲しいのでランクイン!持ってる人は今すぐに俺に寄付しろヽ(*`Д´)ノ



第2位
天女の羽衣
c0008868_23375442.jpg

色違いの黒っぽいのを見かけたんですが、気のせいだったのか・・・・・
胸装備があまりないので欲しいんですが100M↑っぽいですね(´・ω・`)



第1位
機械時代のヘアカタログ
c0008868_20414774.jpg

誰に使うかはひみつ(*´з`)
ただ、眼の形と合うかが問題ですよね・・・・・合わないと今のtoriのような感じになりそうだぜ(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-26 20:47 | 3・2・1 | Comments(5)

サラマンダーの紅玉→魔王&きらきらハーブスケッチなど

c0008868_19221762.jpg


サラマンダーの紅玉→魔王&きらきらハーブスケッチなど

魔王ってなんだろ(*´з`)?
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-25 19:22 | ECOわらしべ長者 | Comments(2)

露店巡りの日々

何時繋いでいるんですか?って言われたのでお答えすると、何時も繋いでません(*´з`)

それでも毎日更新しないといけないのでINするとすごい人発見!!!!
c0008868_22413889.jpg

新しいMAPで手に入るんですかね?ちょっと欲しくなりました(*´∀`)



ねかまの装備なんかを調達したいので露店を巡っていますが、中々低Lv装備品が売って無いですね(´・ω・`)
低Lvの募集PTは無いわ、中古装備は売ってないわ、初心者殺しのハートフル世界ですね。


話は変わって、赤ずきん靴下なんですが↓
c0008868_22501361.jpg

かぼちゃパンツを装着してると片方だけピンクになります。これって不具合じゃないみたいですね。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-24 22:51 | ECOの話 | Comments(0)

アンケートのお知らせ

結構前から、チャットルームでアンケを行ってるんですが全然来ないので記事にしてみた。
c0008868_2175520.jpg

もし見かけたら気軽にお答え下さい(*´з`)


集計してTOP3くらいをえこちらしで発表する予定です。

じゅ、純粋にみんなが何色好きのなのか知りたいだけなんだからね!勘違いしないでよ!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-22 21:10 | ECOの話 | Comments(0)

みんなどこで露店出す?

拾ったスタンプをすぐに使わずに買い取っていたため、ほとんどのスタンプを押すことが出来ました。
c0008868_20264470.jpg

押せてないスタンプはどれも高額なのでまた取りにいくか買い取るか考え中(*´з`)



そして買取ゴーレムをどの場所に出すか悩んでいます。
ふだんは東可動橋に入ったあたりで買い取っているんですが、アップも賑わっているようなので
c0008868_20265439.jpg

アップに出すのも効率良さそうですね。まぁ一番の問題は買い取り値段だとは思うんですが(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-20 20:34 | スタソプ | Comments(0)

ついにねんがんのたいそうry

ねかまのLvが25を超えたのでたいそう服下が装備できるようになりました(*´з`)
c0008868_20444937.jpg

始めのうちは女キャラを作るのにさえ抵抗があったのですが、慣れって怖いですね(*´з`)
これ以上、自分の考えを言うとあれなので、早速履かせてみることに・・・・・・・





ECOをやってる時点でキモイから
ブルマーを履かせるのは決してキモイことじゃない






と自分に言い聞かせつつ装☆着!!
c0008868_20434565.jpg

あれ?中々良くねぇ(*´∀`)?


c0008868_20435568.jpg

そしてパンダに赤ずきんワンピは合うな(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-19 20:58 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧