<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

荒野のスタンプコンプリート

怒涛のスタンプラッシュです。
c0008868_0453765.jpg

c0008868_0461999.jpg

タンカーは少し手こずったものの、他はポロリもあるよと言わんばかりでした。
思ったんですが、プルル系は相性が良いみたいですね。迷子のメタリカはもう自力で3個目だと思います。
その逆にアーチン系は出にくいです。サラダアーチンにしかり、タンカーにしかり(´・ω・`)

買い取りも全然追いついてませんが買い取れ次第、荒野のスタンプコンプリートです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-31 00:50 | スタソプ | Comments(0)

誰なんだ!

ちょい前のバレンタインのイベントでこんなん貰いました。
c0008868_2142997.jpg

倉庫も庭タンスも荷物でいっぱいだし、重量及びキャパがすごいものを貰うとは・・・・・・
なんかお歳暮に要らないハムを貰った気持ちと同じ感じです(´・ω・`)


なんとか庭のタンスにぶち込んで起きたいので倉庫などを色々整理してたら
c0008868_2144187.jpg

c0008868_2145071.jpg

c0008868_2151044.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-30 02:21 | ECOの話 | Comments(4)

海岸のスタンプコンプリート

スタンプネタばかりですいません(´・ω・`)
記事が溜まりまくっているので、来週もスタンプネタ満載だと思います。


c0008868_0221100.jpg

c0008868_02349.jpg

ブログの更新も買い取りも追いつかないくらいスタンプが出てます。
とりあえず海岸のスタンプコンプリートです(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-29 00:09 | スタソプ | Comments(0)

3/28のアップデートの内容はチュートリアル改定

3/28のアップデートの内容なんですが

▼チュートリアル改定
 ・簡単に! そして分かりやすく!
  色々なシステムがいっぱいのECO。
  そんな、たくさんの魅力が詰まったECOを案内するチュートリアルを大幅に改定いたします。
  - 道筋は大幅に圧縮
   今までたくさんのゲーム内要素を案内してきた内容を圧縮して、
   ECOの世界へ旅立つのに最低限必要な内容をレクチャーいたします。
  - ガイドアナウンス追加
   「何をすれば良いのか」を分かりやすく、チュートリアルの実行内容をアナウンスする
   ガイドアナウンスを追加いたします。
  - マーシャホットライン実装
   あのマーシャがECOの世界を案内します!
   チュートリアル内でマーシャから「マーシャホットライン」を入手できます。
   「マーシャホットライン」では従来のチュートリアルで説明されていたシステムの説明を含めて、
   それぞれのキャラクターの進行状況に合わせてアドバイスをしてくれます。
   ※「マーシャホットライン」を紛失した場合、アップタウンの各可動橋にいる「初心者案内人」
    から再入手することができます。
   ※チュートリアル改定に伴い、従来の初期所持装備から「初心者用BOX」「レプリカソード」を
    削除するように変更いたします。


チュートリアル以前にもっとECOの内容を面白くしないと初心者が定着してくれませんよ?


▼「ホワイトデーのお返しイベント」(男の子キャラクター限定)実装
 ・ホワイトデーイベントで「マシュマロ」を贈ったNPCから
  お返しをもらうことができます。
  NPCはアクロポリスシティアップタウンに登場いたします。
  ※このイベントはホワイトデーイベントに参加したキャラクターが対象となります。
   また、ホワイトデーイベントでの行動が影響するイベントとなります。

またマーシャ見つからない_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-28 23:04 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

EPクエ検証結果

c0008868_0264187.jpg

c0008868_0264945.jpg

c0008868_0265810.jpg

とりあえず2個目となるジャイアントコッケースタンプが出ました。
前回はすぐに売ってしまいSS撮るのを忘れましたが、今回はちゃんと撮れたし、しかもEPクエで出ました。
3番目のSSは、EPクエで出たという証拠のために載せました。


EPクエ検証結果のすべてを箇条書きにて記していきたいと思います。

ドロップしたのは3/22の夜のことで、調整が入ってから。
27クエ未満でジャイアントコッケースタンプが出た。
tori&EPクエ検証用の二人でPT(toriがPTリーダー)を組んだ。
EPクエ検証用はLv10、toriがLv97。
なのでEPクエ検証用しかジャイアントコッケークエを受けられない。
中に入った後、EPクエ検証用はその場から1歩も動かず(2番目のSS参照)toriがすべて倒した。
BGMはコンピューターおばあちゃんを繰り返しかけていた。
ジャイアントコッケーを倒してる最中はエロいことを考えていた。


以上のことを踏まえてEPクエをすればスタンプ出ると思います(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-27 00:49 | スタソプ | Comments(5)

プルルスタンプコンプ

c0008868_20404236.jpg

c0008868_20405176.jpg

c0008868_2041490.jpg

イエローは数秒、オーカーは数分で出ました。こんくらいのドロップ率だと楽なんですが(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-25 20:48 | スタソプ | Comments(0)

ノーザンダンジョンスタンプコンプ

結構前から、ちょくちょくと北へ行ってました。ノーザンダンジョンへの道中の方がスタンプがよく出ます。


スタンプじゃないんですがロック鳥ゲット(*´з`)
c0008868_1915738.jpg


そして押してないスタンプが3日連続で
c0008868_192643.jpg

c0008868_1922036.jpg

c0008868_1923227.jpg

来ました(*´з`)

c0008868_1924840.jpg

決して楽な道じゃありませんでしたが、リビングアーマーが買い取れ次第コンプリートです。
ちなみにすでに押してるスタンプも出てたんですが画像容量の関係上省きました。

使い魔4
スケルトンアーチャー3
サンダーバード2
メイジプルル1
ミニードゥ1
ダークフェザー1
アルカナハート1
アルカナダイヤ1

ぽろっぽろ出てます(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-24 19:11 | スタソプ | Comments(5)

コッコーなど→血判状25枚など

c0008868_18174872.jpg

コッコーなど→血判状25枚など

血判状って確か売値がかなり安くなったよね(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-22 18:18 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

ぼったくじ春☆スペシャル

ECOくじがまた出たみたいです。12弾から間髪入れずのこの時期、春☆スペシャルと銘打ってますが明らかに
大量に出た引退者の補填を、このくじの利益でしようとしてるのがバレバレです。補填☆スペシャルです(*´з`)

ラインナップも前装備の色違い、そして前くじで出たアイテムを出しちゃったので今回のくじを買わずとも
少し待てば新しいくじでまた出る的な要素が追加されちゃいました。この調子でティタアンクやコウモリ傘も
追加されれば益々くじを買う必要性が無くなりました。ゲームと同様にくじもグダグダになってます(*´з`)

色違いでもちょっと欲しくなったきのこ。
c0008868_21402935.jpg


c0008868_21413838.jpg

桜のオーバーニーはもうちょっと濃い色ならばもっと人気が出たと思う(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-20 21:41 | ECOの話 | Comments(11)

おんにゃのこキャラ発動

かなーり前からリアルマネー欲しいとか、闇パパ欲しいとか言ってるんだけど本当に誰もくれなくて



誰かくれおヽ(*`Д´)ノ


もうね、みんなKYすぎ(*´з`)恥ずかしくて、声かけにくかったりするのかなって思ったりして
それとも萌えキャラがいないから、リアルマネーとか渡しづらいのかなぁと。そこで・・・・・・・


作ってみた(*´з`)
c0008868_2153166.jpg
作ってみたんですが、やっぱり服装がイマイチ・・・・・そこで知り合いに持ち合わせがあるか尋ねてみることに


c0008868_21532961.jpg

完 全 に 勘 違 い し て ま す 。

このままブルマくれって押し通してもそれはそれで面白そうなのですが、えこちらしなので本題に戻りに


c0008868_21534246.jpg

自力も買い取りもできそうなので良かった良かった(*´з`)


ついでに所作振る舞いについて達人に聞いてみた。
c0008868_21531465.jpg

さ、流石だぜ・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-18 22:10 | ECOの話 | Comments(6)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧