<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

メンテハロウィン

今日も露店少ないなぁと思ったらまたメンテだったようです(*´з`)
せっかく露店出しても売れてないので、ハロウィン仕様にしてみた。
c0008868_22104383.jpg

ブーパパ貰えなかったので、みんないたづら(色んな意味で)されたいらしいなヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-30 22:12 | ECOの話 | Comments(0)

4時からメンテらしい

c0008868_20381277.jpg

なにやら4時からずっとメンテらしいですね。こんなくそげーの復旧を待ってるほど暇じゃないので
別にINできなくてもいいんで、どうでもいいんですが露店をまたやり直すのはメンドイと思った俺は


勝ち組(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-29 20:45 | ECOの話 | Comments(0)

金糸リボン他→アカデミックワンピ&ブーツ他

c0008868_2045324.jpg

金糸リボン他→アカデミーワンピ&ブーツ他

やっと追いつきました(`・ω・´)b
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-28 20:01 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

ハロウィンイベントやってみたお

ほぼ90%去年のイベントの使い回しでした(*´з`)

c0008868_2394290.jpg

そしてハロウィンリボンは染色できるんですが、要らない(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-27 23:10 | ECOの話 | Comments(0)

10/27のアップデートはハロウィンイベント

12/27のアップデートの内容なんですが

▼期間限定・「ハロウィン」イベントを実装
 ・2007年10月26日(金)定期メンテナンス終了後から、11月9日(金)10:00までの間、
  以下のイベントを実装いたします。
  - 魔法のほうきイベント
   アップタウン中央部にいる少年は何やら魔法の勉強で悩んでいるようです。
   少年の手助けをしてあげましょう。
  - 秘密のキャンディイベント
   ダウンタウンはハロウィン一色。
   ハロウィンの使者が秘密のキャンディを配っているようです。
   あなたの大切な人は誰でしょうか?
  - スタンプラリーイベント
   ウテナ湖に今回もスタンプラリーがお目見えです。
   あなたはいくつ集められますか?
  - モンスター仮装でお菓子をゲットイベント
   ハロウィンと言えば子供たちの大好きなお菓子にいたずら。
   あなたもモンスターに変身して街の人たちを驚かせてみましょうか。
   「Trick or Treat!」
  - 謎の男登場!
   ハロウィン期間は不思議がいっぱい。
   怪しい人物も出現中!?
   ダウンタウンに出現した怪しい男「謎の男」は色々と秘密を持っているようです。
   果たして「謎の男」は何を求めているのしょうか。
  - 期間限定染色おばさん登場
   ダウンタウンに「ハロウィン」限定で染色おばさんも登場です!
   フシンな染色おばさん、アヤシイ染色おばさんと何やらいわくありげな名前ですが……。
 ・その他、期間中のみ以下の内容を実装、変更いたします。

ハロウィンイベント来ましたね(*´з`)
まぁ期待はしてないんですが、結構イベント多いですね(*´з`)


ハロウィンなので人間に仮装してみた(*´з`)
c0008868_20215539.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-26 23:27 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

ポールアックス&怒りの竹槍→金糸リボン15個&青い花の種100個

c0008868_547290.jpg
ポールアックス&怒りの竹槍→金糸リボン15個&青い花の種100個

CAPAったぜ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-25 22:08 | ECOわらしべ長者 | Comments(2)

欲しいものいっぱい

相変わらず高いですね(´・ω・`)
クリック連打してれば、バグって0がひとつ消えないかなぁと思ったんですが何度やっても㍉でした。
c0008868_22252535.jpg


オーバーニーも欲しいけど、サブ垢の剣士に↓髪型をさせたいので魔女のヘアカタログも探しているんですが
c0008868_22255188.jpg

c0008868_22255939.jpg

やっぱり高けぇ(*´з`)




まったく関係ないんですが、↓インスバイク?みたいものをハケーン!!
c0008868_2226810.jpg

これめちゃめちゃ欲しいんですが、wikiにも載ってないです(´・ω・`)
詳細知ってる人おせーて(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-23 22:35 | ECOの話 | Comments(4)

スタンブレイド→ポールアックス&怒りの竹槍

c0008868_18455775.jpg

スタンブレイド→ポールアックス&怒りの竹槍

竹槍みたいなダサい装備をもっと増やしてほしい(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-22 18:50 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

ニーソとニートは似ている

露店を見回っています(*´з`)
ぼったくじ第10弾の影響で露店が多いこと多いこと。
c0008868_17583344.jpg

お目当ては魔女のオーバーニーなんですが
c0008868_17584243.jpg

高いおヽ(*`Д´)ノ


もっと3Mくらいで買えると思ってたんですが現実は甘くないです_| ̄|○


c0008868_17585059.jpg

とりあえず買えたのはネジのみ(´・ω:;.:...
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-21 18:06 | ECOの話 | Comments(4)

ECOの楽しみ方

ひょんなことから初心者さんの養殖をすることになりました。
低いLvから色んなところへ行きコツコツと育ててきた俺にとって、養殖して育てるのは反対でした。
ましてや初心者さんを簡単にLv上げさせたら、何だか楽しみも半減になるんじゃないかと思ってたんですが
最近ではその考えた方は自分の中で変わってきています。
c0008868_2052532.jpg

c0008868_2053041.jpg

c0008868_2053644.jpg

何を持ってECOを楽しむかは人それぞれ。
好きな服を着たいから、装備可能Lvまで養殖するのも全然ありなんじゃないかなぁと思います。
養殖で育てると下手糞で使えないと言う人がいますが、そんなんいくらでもカバーできるし、そう言う人に
限ってスキル無かったりしますし。まぁスキルがあったらそれはいいんですが無くても楽しくできるしね。
そしてこんなクリックゲーにスキルは不要だし、全滅したからって怒るのはもっとあれだしそしてなにより










ECOがくそなのはガチ
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-10-20 21:12 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧