<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Lv90武器を求めて2

今日も頑張ってます。何やら東軍からマイマイ遺跡にいけるみたいですね。理由はよくわかりません(*´з`)
もっとよく調べないといけないんだろうけど、こんなくそに時間を裂くのもあれなので、どんどん進みました(*´з`)
c0008868_2372119.jpg

PTメンバーの闇パパを羨みつつ、なんかBOSS出たのでぶりぶりと殴りました。
c0008868_237334.jpg


なにやら真空パックにLv90の武器が入ってるそうです。ってことで開けてみることに
c0008868_23372373.jpg











c0008868_2381233.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-30 23:30 | ECOの話 | Comments(7)

Lv90武器を求めて

Lv90武器を求めマイマイ遺跡に来たんですが、どうやらソロじゃ無理なので・・・・・・・
c0008868_23265981.jpg


募集コメにあったPTに参加して、Lv90武器に必要なIDをゲットすることに決めました(*´з`)
c0008868_23281773.jpg



と思ったんだけど、途中でパンダが壊れて罠で遊びまくりました(*´з`)
c0008868_23282824.jpg

c0008868_23284090.jpg

そして終了。


うん、あれだ。何しに行ったんだっけ(*´з`)?
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-29 23:38 | ECOの話 | Comments(3)

9/28のアップデートはLv90武器

9/28のアップデートの内容なんですが

<実装内容>
▼LV90武器の実装
 ・キャラクターベースレベルがLV90以上の上級者向き武器を実装いたします。
 ・マイマイ島・マイマイ遺跡第一甲板にいる「マシンナリー」に話しかけることでイベントが開始します。
  以下のどれかを達成することによって「LV90武器」を入手することができます。

  ■入手方法
   (1)マイマイ島・マイマイ遺跡第一甲板にいる「マシンナリー」に話しかけることで開始される
      イベントをクリアする
   (2)マイマイ島・マイマイ遺跡第一甲板にいる「マシンナリー」に話しかけることで開始される
      イベント中のNPCから購入する
   (3)特定の材料から合成する
   ※武器の種類によって入手方法は異なりますのでご注意ください。


Lv90武器来ましたね。めんどそうなのでちょっと様子見ます(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-28 21:48 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

スタンプドロップ率と迷子のメタリカスタンプ

現在、ぉっヵぃがレアな姿になってます。
それはジャイアントコッケーが出たからなんですが、肝心のコッケーのSS撮るの忘れたんでこんな感じの記事が
作れなくて(´・ω・`)です。まぁそれはいいとして、ふと思ったんですがスタンプドロップ率って他のMMOレアより出やすいです。ドロップ率なんて運の要素が高いんで、言い切れないんですが、言い切っちゃいます。
c0008868_20265549.jpg

ジャイアントコッケーは3匹、迷子のメタリカなんて10匹弱で
c0008868_20271463.jpg

スタンプゲット(*´з`)


スタンプは出やすいです。
c0008868_20273368.jpg

まぁキャタピラーは1000匹以上狩って出ないので、やっぱり運だねこりゃ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-27 21:15 | スタソプ | Comments(2)

再開のお知らせ

PC不具合なんですが、応急措置はしたので前より改善されて、なんとかECOできる状態にはなりました。
とは言ってもPCパーツを換えないと完全に解決できる問題ではないので、急に落ちたり、反応が無かったりすることがあると思いますが、その時はPCの調子が悪いときか、完全に嫌っているかのどっちかなのでそこらへんはご理解をして頂きたいと思っています。なので前よりはIN率減ると思いますが、最近あんまりINしてないので
あんまりかわらねーやってことになるので、ブログも今まで通り普通に更新できると思います。が、なんにせよ
リアルマネーが無いのでそこらへんはマジでなんとか頼みます(*´з`) いあマジで!


c0008868_20205173.jpg

こんなグラフィックでこのくそゲーやってるんだおヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-26 20:18 | ECOの話 | Comments(10)

休止のお知らせ

ここを見てくださっている方々には大変申し訳ないのですが、ECOを休止したいと思います。
理由はこんなん↓だからです。まともに移動もできない状態でストレス発散する為にゲームしてるのに
やってるとよけいにストレス溜まりそうだし、こんなんで闇パパ持ってるヤツなんて見たらry
c0008868_1946304.jpg

原因は解明してるんですが、何せリアルマネーがナッシングネスなので、復帰の日程については
目処が立っていない状況です。なので気長にお待ちくだされば幸いです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-18 20:07 | ECOの話 | Comments(13)

PC不具合

XPからvistaに換えました。
まだ当分XPでいいやと考えていたんですが、今まで使ってたXPがOEM版で、しかもパーツ取換えすぎてて
もうさすがに読み込まない感じだったので、値段のあまり変わらないvistaに換えました。
c0008868_0214121.jpg

c0008868_0255970.jpg

c0008868_02223.jpg

結構前からいろんな不具合出てたんですが、vistaに換えてグラボのドライバーとか全部消して、vista用の
ドライバーを入れ換えたりすれば、治るんじゃないかなって思ってたんですが、案の定無理でした。
ってか入れ替え前より酷くなりました。色々調べてて、どうやらグラボ関係の問題かなって思ってたんですが
今回はっきりとグラボがダメっぽいことが解りました。が金が無いのでどうしよ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-17 00:44 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(4)

激動の2日間

まず何から話していいやら、まずインス神輿ってのが超欲しくなった(ちょい前)
c0008868_1110201.jpg

東海岸でキャタピラー狩りしてたら、ジャイアントコッケーが出てスタンプも出た。(2日前)
c0008868_11164229.jpg

それ売り飛ばした金で、募集コメで神輿が売ってたので買った(ついさっき)
c0008868_11194880.jpg


あれだね!すっごいレアが出るとSS撮ることも判断力も失うね(*´з`)
これからは気をつけよう_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-16 11:21 | ECOの話 | Comments(0)

モーグ炭50個→ラピスラズリのかけら

c0008868_22251280.jpg

モーグ炭50個→ラピスラズリのかけら

軽い!
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-15 22:27 | ECOわらしべ長者 | Comments(2)

9/14のアップデートは月見とか

9/14のアップデートの内容なんですが

▼期間限定・「お月見」イベントを実装
 ・2007年9月14日(金)定期メンテナンス終了後から、9月28日(金)10:00までの間、
  以下のイベントを実装いたします。
  - お団子集め
   タイニーアイランドに、「お月見シナモン」が出現します。
   また、「お月見団子」「すすき」が発生します。
   それらを倒すと6色の「お団子」のいずれかをドロップすることがあります。
  - ツクヨミの難問
   タイニーアイランドのティタの湖畔周辺にNPC「ツクヨミ」を実装いたします。
   月の神「ツクヨミ」からの難問を解くとご褒美のアイテムを入手できます。
   かなりの難問ですので、心してチャレンジしてください!
  - くま次郎の「くま助けをするでしゅ」
   タイニーアイランドのティタの湖畔周辺にNPC「ムーン」「アルテミス」「くま次郎」を
   実装いたします。
   アップタウンのタイニーからタイニーアイランドに向かってみるとタイニーたちが相談をしています。
   お月見団子を食べ、ちょっぴり切ない気分のくま次郎には何やらお願いごとがあるようです。
   ここは一つ、くま次郎のお願いを聞いてあげましょう。
   くま次郎の気分が晴れたら、お月見に欠かせないあの装備品で一緒に楽しむことができるかも。
  - 「シナモン缶返して~」逆襲のシナモン
   いつもいつも大事なシナモン缶を奪われているシナモン。
   しかし、今日のシナモンは何かが違う! 月の力を借りて巨大化しての逆襲が始まります!
   あなたは逆襲のシナモンを退けることができるのか、それとも逆襲の餌食に!?
   ※巨大化したシナモンは鉄火山周辺など、時間帯によって出現位置が異なります。
 ・その他、期間中のみ以下の内容を実装、変更いたします。
  - タイニーアイランドを夜に変更
   「お月見」イベント実装に伴い、タイニーアイランドを夜の風景に変更いたします。
  - 季節ポスター「ポスター(お月見)」入手イベントを実装
   アクロポリスシティダウンタウンにいるNPC「気まぐれな絵描き」に話しかけると、
   アイテム「ポスター専用の額縁」を入手することができます。
   「ポスター専用の額縁」を持ってもう一度「気まぐれな絵描き」に話しかけると、
   家具アイテム「ポスター(お月見)」と取り替えることができます。
  ※「ポスター専用の額縁」は1アトラクションIDにつき1個だけ、
    ある程度の名声を得ているキャラクターでのみ入手することができます。
    ただし、すでに「ポスター専用の額縁」をもらったことのあるアトラクションIDでは、
    再度「ポスター専用の額縁」を入手することはできません。
  ※すでに別の季節ポスターを入手している場合、「気まぐれな絵描き」に話しかけ、
    「ポスターを額縁から外す」を選択することで、新しいポスターがもらえるようになります。
    ただし、外してしまったポスターを再度入手することはできなくなります。


なんか色々あるみたいですね。ライトセーバーが貰えるイベントはどれ?
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-09-14 23:41 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧