<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

廃炭鉱のスタンプは㍉

c0008868_22262116.jpg

c0008868_22262939.jpg

c0008868_22264043.jpg

出るのは鉄ナゲとため息ばかり(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-31 22:29 | スタソプ | Comments(0)

魔法のほうき→白色ペンキ

c0008868_22223436.jpg

魔法のほうき→白色ペンキ

最近、わらしべ交換速度がブログの更新速度に追いついていないです_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-30 22:20 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

大陸Dコンプリート!

c0008868_11255514.jpg

c0008868_1126614.jpg

c0008868_11261550.jpg

SS撮るのが嫌になっちゃうくらい、ぶりぶりトレインされつつ、3時間くらいでコンプ!(*´з`)
あとレンジャイの必要性をひしひしと感じた(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-29 11:28 | スタソプ | Comments(0)

そろそろ反撃してもいいですか2?

闇パパのフォルムがかなり好きです(*´з`)
c0008868_0481247.jpg



血の滲む様な努力はしてるんですが、ノーマルブーストも買えない状況なので(´・ω:;.:...
c0008868_0501774.jpg


ってことで集められるスタンプは自力で集めよう!ってことでウテナ湖に行って狩りました。
c0008868_0471823.jpg

c0008868_0452723.jpg

モクジュとか土蜘蛛とかが出ました(*´з`)

c0008868_0453477.jpg

c0008868_0454440.jpg

今、こんなんなってます(*´з`)
狩ってる途中でウトウトしちゃってろくなSS取れずに_| ̄|○

そして道程は遠いね(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-28 23:38 | スタソプ | Comments(0)

7/27のアップデートは不具合修正

7/27のアップデートの内容なんですが


<不具合修正>
▼スキル「エニグマ」に関する不具合の修正
 ・スキル「エニグマ」の詠唱時間が「0」秒になっている
  不具合を修正いたします。
 ・スキル「エニグマ」の使用後、再度使用するまでに必要な時間が
  「0」秒になっている不具合を修正いたします。
 ・スキル「エニグマ」を使用した場合、一定確率で発動する
  「氷化ガス」のダメージによって、周囲の他のプレイヤーキャラクターを
  完全に行動不能にできる不具合を修正いたします。
  ※スキル「エニグマ」によって一定確率で発動する状態異常スキルに
    関しては、「氷化ガス」の氷化効果も含め、本スキルにギャンブル性を
    持たせるための仕様となります。
  ※今回の不具合修正は、スキル「エニグマ」によって他のプレイヤーキャラクターを
    完全に行動不能にできるため、安全地帯で他のプレイヤーキャラクターを
    無差別PKすることが可能な状況をなくすことが主な目的となります。


※その他いくつかの不具合を修正いたします。


不具合修正でした(*´∀`)


なんか突発イベントがあったらしいんですが、そんなの無視してクエ消化してました(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-27 23:08 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

ペットフード1000個→魔法のほうき

c0008868_21154413.jpg

ペットフード1000個→魔法のほうき

ちなみにDXじゃないフツーのほうきです(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-26 21:16 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

南は無理

c0008868_22301510.jpg

c0008868_22302465.jpg

c0008868_22303238.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-24 22:31 | ECOの話 | Comments(0)

東→西

混んでで行く気にもならなかったマイマイなんですが、平日は空いてるだろうと思い行ってみることに
c0008868_225490.jpg


軍に所属している人は軍の代表から、無所属の人はコマンド子から受けれるみたいですね。
c0008868_2251314.jpg

マイマイ遺跡内部はでっかくなる緑の光とかあって結構面白いです(*´з`)
c0008868_2252213.jpg

ポチョムキン?(名前忘れた)に何か渡して、東の扉終わり。
c0008868_2253363.jpg

西の扉も受けたんですが、結構必死だったので巧く撮れたSSが無いんで説明すると、矢印の上にある装置を
壊すとクエ達成なんですが、近づくとそれを守るロボット兵がいっぱい出てきて、人がゴミのようだ!になります。
c0008868_2221023.jpg

ともあれ、東と西の扉をクリア(*´з`)
東→西→とひとつずつクリアしていかないと、南も北も出てこないみたいですね(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-23 22:18 | ECOの話 | Comments(0)

マーシャのワンピとブーツ→ペットフード1000個

c0008868_20195924.jpg

マーシャのワンピとブーツ→ペットフード1000個

さすがのまーちゃんでも1000個はCAPAります_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-22 20:17 | ECOわらしべ長者 | Comments(7)

わが道を行く

巷ではSAGA6だとマイマイだのNEETになりたいだの騒がしいんですが、まったくテンションが上がりません。
TOP絵のSSを撮りにマイマイに行って、その後遺跡で狩ってます(*´з`)
c0008868_20591681.jpg

少し落ち着いてから行こうかな(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-07-21 21:07 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧