<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぉっヵぃ壊れる

c0008868_7134795.jpg

c0008868_7135788.jpg








c0008868_7141688.jpg

c0008868_7142636.jpg

c0008868_7503144.jpg

c0008868_7501478.jpg

c0008868_7505358.jpg

c0008868_751554.jpg














c0008868_7511436.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-30 23:13 | ECOの話 | Comments(3)

6/29のアップデートは特に無しとチケット第7弾実装

6/29のアップデートの内容なんですが

ふつーのメンテでした(*´з`)

あとチケット第7弾実装されましたね。
c0008868_19174179.jpg

今使ってる1DAY切れたら買おうかな(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-29 23:18 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

ねかまブレマス転職へ2

改めて考えてみると下準備をしないで出かけたのでまずかったです(´・ω・`)
ステをAGIにも多めに振りつつ、干しりんごと㌧汁をたくさん持っていきます(`・ω・´)
c0008868_2335752.jpg


あとは、ラバープルルを鉄火山から引っ張ってきました。こいつを狩る人はまずいないと思うので、
5匹くらい、ふもとまでトレインしても迷惑かからないよね(*´з`)?そして準備は万端!いざ試験へ!!!!
c0008868_2341440.jpg




アイアイシティを出て↑のMAPは鉄火山であり、ギーコがいるのでまずはギーコ狙いで行ったんですが
c0008868_2342276.jpg

c0008868_2343153.jpg

沸きすぎヽ(*`Д´)ノ

あれだけ沸いたら回復間に合わないお(;´Д⊂)気を取り直して再チャレンジしてなんとか撃破!
あとはラバープルルのところまで行けば、すべてが完了するのだ(*´з`)






c0008868_2344046.jpg

いなくなってるしヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-28 23:18 | ECOの話 | Comments(0)

ねかまブレマス転職へ

えこちらしを隅々まで見てくれている人ならご存知かと思いますが、剣士ねかまがJOB50なり転職することに
c0008868_22411922.jpg





toriも随分昔にブレマスに転職したんですが、すっかり転職クエ忘れててびっくりしました(*´з`)
昔からクエ時間10分しかなかったっけ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?まぁとりあえず急いで鉄火山に向かったんですが
c0008868_2241264.jpg



c0008868_22413563.jpg

・・・・いないおヽ(*`Д´)ノ




c0008868_22414295.jpg

なんとかギーコは見つけたんですが、ラバープルルが1匹もいなくて失敗しました。・゚・(つД`)・゚・
ブレマス試験ってこんなに難しかったっけ?(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-26 22:49 | ECOの話 | Comments(2)

ウリエもありません

過去記事でリアルラックについて話したと思いますが、実はその後、知り合いのフナムシ剣も+5で壊してしまい
やっと安値で手に入れたウリエも壊してしまいました(´・ω・`)なのでコメでウリエ募集することに・・・・・・
c0008868_2222552.jpg




来ないヽ(*`Д´)ノ



足元に木箱が沸くというレアSSが撮れたくらいでまったく来ません(´・ω・`)
c0008868_22234737.jpg

まぁ安値&接続時間が短い&平日ってこともあるんでしょうが、もうちょっと何とかならないかなぁと思い



いつも使う手段の露店ゴーレムで募集!に託すことにしました。
c0008868_22235768.jpg

これでアイテム集められた例がないんですが、露店してる方が接続時間長いのでこれに賭けてみますYO!
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-25 22:28 | ECOの話 | Comments(2)

フェイスゴーグル他→ホウオウスタンプ59個

c0008868_2213042.jpg

フェイスゴーグル他→ホウオウスタンプ59個

今までの比じゃないくらい最多数( ゚Д゚)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-24 22:02 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

ナットが足りません4

サブ垢のおよぐとりまーちゃんまでもが、ナットクエできるようになったのでもう大変ですヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23202839.jpg

c0008868_23203636.jpg

頼む!安く譲ってくれYO(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-23 23:28 | ECOの話 | Comments(0)

6/22のアップデートは梅雨前線とエミル修羅場

6/22のアップデートの内容なんですが

▼期間限定・「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベントを実装
 ・2007年6月22日(金)定期メンテナンス終了後から、2007年7月6日(金)定期メンテナンス
  開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。
  - 「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベント
    北アクロニア平原にいるNPC「幹部のパケル」に話しかけることで、イベントを
    開始することができます。
    フシギ団幹部の「パケル」が世界中にばらまいてしまったアイテム「栄養剤・ぐんぐんアメ」を
    回収すれば、素敵なアイテムを入手することができるかも知れません。
  ※期間中に出現する素材モンスター「ぐんぐん草」から
    「栄養剤・ぐんぐんアメ」を入手することができます。
  ※「ぐんぐん草」はある時間になると、巨大なものが特定マップに大量発生いたします。
    ギルド評議会からの天気予報に耳を傾けましょう。
※「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベントに関しては「こちら」をご覧ください。


梅雨前線イベントのぐんぐんアメ16個ですべてアイテム揃えられました(*´∀`)
c0008868_20331854.jpg

エミルイベントは途中までやって寝た(*´з`)
c0008868_20333077.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-22 20:41 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

パンダからきのこへ

c0008868_22314215.jpg

c0008868_23295249.jpg

きのこ(・∀・)イイ!!
なんかパンダやめて、きのこになりそう(*´з`)
そしてナットを厚めに来たのに忘れて帰っちゃった_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-21 22:33 | ECOの話 | Comments(2)

エキサイトブログ不具合中

エキサイトブログ不具合によりブログが表示されにくくなっています。
更新も間々ならない状況になっているので、ブログ直り次第更新していきたいと思ってます。
せっかく来てくださった方には申し訳ないと思っています。が俺のせいじゃないので
それまでぉっヵぃのシールダー画像でも見て我慢してろ(*´з`)
c0008868_4531097.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-16 04:51 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧