<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

my飛空庭

今日はmy飛空庭を晒したいと思ってるんですが、ついこの間までずっと飛空庭のことを飛空挺だとばかり思って
ました(*´з`)飛空庭って何て読むの?ひくうてい?ひくうにわ?ひこうせき?らぴゅた?ひとがごみのようだ?
c0008868_231148100.jpg





などと真剣に悩んでいたら、SS撮るの忘れたのでmyタンス内について話したいと思います。
c0008868_2312497.jpg

真ん中にはうさぎが住んでいて
c0008868_23121537.jpg

右にはおつかいが住んでいます(*´з`)
c0008868_2312463.jpg


たまーにアップタウンで庭出してるので見たいって人は登ってみると見れます。AFKしてると思いますが(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-31 23:34 | ECOの話 | Comments(0)

特大リュック青など→もこもこ耳あて(黒)など

c0008868_20383893.jpg

特大リュック青など→もこもこ耳あて(黒)など

物がすっきりしてきた(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-29 20:39 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

マイマイとバルル

マイマイ島実装のまえに先行体験できるので行ってみることにしました(`・ω・´)
なにやらカワイイモンスがいるとのことなので行く気になったんですが・・・・・・
c0008868_19171312.jpg

c0008868_19172295.jpg
カワ(・∀・)イイ!!モンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!豹ですかね。本当にカワイイ(*´∀`)



話によるとBOSSもいるらしいので少しマイマイを散策。・・・・・・・していたら出ました(*´з`)
c0008868_19173292.jpg

c0008868_19174050.jpg
そっこー轢かれました(*´з`)



何度も轢かれてたら、それを見かねたドルさんが参戦してくれました!ドルさん3人の力を借りつつ何とか
c0008868_19182086.jpg

c0008868_19182932.jpg

撃破(*´з`)
うん。なんだろう・・・・・この微妙さ・・・・・先行体験なのでまぁまだ未実装な部分も多いと思うんだけど・・・・
この島ってバルルがカワイイ以外に見るところなんもねぇ糞だ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-28 19:28 | ECOの話 | Comments(0)

運命の日 後編


c0008868_7111023.jpg

c0008868_0284726.jpg

c0008868_0301247.jpg

c0008868_037580.jpg








c0008868_029512.jpg









c0008868_0412025.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-27 00:00 | Comments(0)

運命の日 前編

何故、おつかいでは無くoyogutoriが1stなのか?
何故、くそゲーなのにECOをやり続けるのか?
何故、TOP絵のtoriは素顔で挨拶をしているのか?
何故、ほぼ毎日ブログを更新するのか?
何故、oyogutoriはoyogutoriなのか?

c0008868_13132974.jpg

今日に限って礼服を着用し、パンダを脱いだら引退とまで豪語しているtoriが素顔を晒す日・・・・・・・



今日は運命の日なのです。



そして・・・・・あの漢がふたたび帰ってくるのです!!!
c0008868_13245595.jpg






c0008868_13251620.jpg

c0008868_13313896.jpg

c0008868_132526100.jpg





すっぽかされたおヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-26 11:27 | Comments(0)

5/25のアップデートは新鯖実装!!!

5/25のアップデートの内容なんですが

▼新ワールド「Zinnia」をオープン
 ・Lupinus、Clover、Freesia に続く第四のワールド、
  「Zinnia(ジニア)」をオープンいたします。
 ・新ワールド名は「みんなで作ろう 第10弾 新ワールド名募集」による
  ユーザー様の投票結果によって決定されました。
  ご投票ありがとうございました。
  ※「みんなで作ろう 第10弾 新ワールド名募集」に関しては「こちら」をご覧ください。

▼プレイヤーキャラクターの移動速度を増加
 ・全ワールドにて、プレイヤーキャラクターの移動速度を向上いたします。

▼期間限定・「マイマイ島」先行体験イベント実装
 ・2007年7月20日(金)に行われる「SAGA6 新生の扉」の実装に先駆け、
  2007年5月25日(金)~6月8日(金)の間、「マイマイ島」の一部マップを
  体験することができるイベントを実装いたします。
  - 「ある特定の条件」を満たした上で「あるタイミング」でしか行くことができず、
   プレイヤーの任意ではたどり着けません。
  - マイマイ島にいるNPC「空港警備ハレルヤ」に話しかけると帰ることができます。
  ※ECOを始めたばかりの方でも、マイマイ島へたどり着くかもしれませんので、
   たどり着いた際には、思う存分、新しい世界を堪能してください。


新鯖作るの遅いですね。それだけこのくそゲーは流行ってないってことなんでしょうね。
あとドクダミって名前はやっぱり採用されてないですね(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-25 23:15 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

天界アンク類→バウハン服♀類→特大リュック青など

c0008868_2005516.jpg
c0008868_19564258.jpg

天界アンク類→バウハン服♀類→特大リュック青など


量が多いと交換するときに渡し忘れそうになる(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-24 19:57 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

布石4?

本来、水曜日の更新はお休みとさせて頂いてるんですが、今回も特別です(*´∀`)
なぜ特別なのか?はまだ言えませんが、含みを持たせたまま話を進めたいと考えています。
5月26日に何かが起こるとだけ言っておきましょう!!!何かが起きるのはいいんですが

時間がありません・・・・・・



c0008868_2132725.jpg

あと3日でJOB50なんて無理だよママン。・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-23 21:33 | ECOの話 | Comments(0)

くそゲーは管理のせい

前記事でイメージイラストレーターの交代に関することを書いたんですが、結構な反響を呼んでるらしいですね。
なんか俺の中で間違った認識をしてたんですが、羽々キロさんって服のデザインとかだけじゃなくて
c0008868_21242457.jpg

↑の絵描いてた人なんですね・・・・・・・・・・・・・・メイン絵書いてる人じゃんヽ(*`Д´)ノ


この絵が好きとか嫌いとかそういうレベルの問題じゃなくて、途中で交代させるくらいなら最初から使うなよ・・・・
メイン絵を変えるゲームなんて聞いたことねぇよ・・・・って癌のやることっていちいちネタになるから大好き(*´з`)


ってことで
c0008868_2155157.jpg

俺もメインイラストレーターになりたいので描いてみた(*´з`)





・・・・・・・・・いける(`・ω・´)





c0008868_2233020.jpg


俺の時代が来るよこれ!絶対!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-22 21:37 | ECOの話 | Comments(5)

SAGA6 真性の扉

7月20日のメンテ明けにSAGA6新生の扉がアップデートされるらしいですね。

なんかツッコミどころ満載なので突っ込んでいきます(*´∀`)


↑のリンク先見てみればわかるんですが


また、SAGA 6よりイメージイラストレーターが羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変わります。
尾谷おさむさんが描く、新しいECOの世界にご期待ください。


なんかキャラ顔変わってるYOヽ(*`Д´)ノ
フツーの爽やかな絵になっていて、キモイのを売りしたECOじゃ無くなってて(´・ω:;.:...

羽々キロさんってよく知らないですが、服のイメージとかデザインしてた人ですよね?
今まで守ってきたヲタイメージぶち壊していこうってことなんですかね(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


SAGA 6ではECOの今までの転職システム「ジョブスイッチングシステム」に加え、新しい職業システムを採用いたします。新システムでは、現在の職業に関わらず、特定のアイテムを装備することで転職が可能になります。これまでの「系統と進化」による職業を超えた、ECOの新しい職業スタイルを今後、展開していきます。

その第一弾の職業として「ブリーダー」を実装いたします。
「ブリーダー」はペットを育成するのに適した能力を持つ職業です


ブリーダーはまーちゃんのテクニカル職でやれってあれほど言ってたのにヽ(*`Д´)ノ
今でも各職の持ち味の確立が全然出来てないのに、また職増やすんですか(*´з`)?
まぁどんな制限が付くか今から楽しみですけど(*´з`)




まぁ色々言ってきましたが今週であれなので俺には関係ない話だZE(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-05-21 21:59 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧