<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

何を伝えたかったのだろう・・・・

今日はECOやる時間が取れなかったので、露店出して終わりにしようと思ってたらこんなwisが・・・・・
c0008868_0473075.jpg

wis来たのでとりあえず挨拶したら、もう居ませんでした(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-29 23:46 | ECOの話 | Comments(0)

ただいまブログの工事中

TOPを見たらわかると思うのですが、そのまんまです。

行数をもう少し広く取って見やすくしたり、今まで撮って貼って来たSSの再構成などの作業をしています。
現在521の記事があるので、それを1記事づつやっていくと、結構な時間を費やすことになります。
なのでブログの再構成が終わるまでは、更新が遅くなるかもしれませんがご容赦下さい。
ちょっとやヴぁめの記事などを、当たり障りの無い記事に修正しようかと考えたけどやめた(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-29 00:00 | ECOの話 | Comments(0)

スタンプドロップ率2倍だけど・・・・・

エキスパートジョブLv50開放、節分イベント、スタンプドロップ率2倍とwktkイベント目白押しなんですが


なんかやる気でねぇ(*´з`)


そんなことばかり言ってられないので、2倍期間中に少しでもスタンプ集めようと雪原で狩ってたんですが
c0008868_2211218.jpg

出ないおヽ(*`Д´)ノ


c0008868_2212459.jpg

小1時間狩ってなんとかペペンスタンプゲット!道程は果てしなく遠いZE(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-28 22:10 | ECOの話 | Comments(0)

PC講座のカテゴリ追加

PCメンテついてはちょくちょく記事にしてたんですが、独立性を持たせた方がよいと感じて新しいカテゴリ追加
しました。ECOでは俺TUEEEEEEE!!してるけどPCのことは、まったくわからねぇ(´・ω・`)って人やPCの知識がないけどもっと快適にECOをやりたいって人に朗報ですYO(`・ω・´)といっても基本的にmy知識はPC自作ができるよレベルなので、たいした知識でもないです。なので、PC詳しい人から見たら「ちょwww何言ってんの?
こいつwww」って思う人もいると思います。なので、この記事はちょっと間違ってるとか、まったく違うよとか
1億円あげるよとかPCに詳しい知識人の皆様にご指導ご鞭撻を頂きたいと思うのでよろしくお願いします。
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-27 20:32 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(0)

1/26のアップデートの内容は節分とエキスパートLv50実装

1/26のアップデートの内容なんですが

<重要>
▼レベルキャップの引き上げ
 ・二次職エキスパートジョブのジョブレベルの上限を「40」から「50」に引き上げます。
 ・ジョブレベル「50」となったキャラクターは「99.9%」まで職業経験値を得ることが
  できますが、その後は職業経験値を得ることができなくなります。
 ※レベルキャップに関しては「こちら」をご確認ください。

▼期間限定・節分イベントを実装
 ・2007年1月26日(金)定期メンテナンス終了後から、2007年2月9日(金)定期メンテナンス
  開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。
  - 「豆まきイベント」
    東西南北のアクロニア平原に出現するNPCより
    「節分の豆」「赤鬼の札」「青鬼の札」「桃鬼の札」「灰鬼の札」を
    入手することができます。
  - 「鬼のお面イベント」
    鬼のお面の素材であるアイテムをあるものに使用することで「鬼のお面」を
    入手することができます。
  - 「鬼の角イベント」
    ある酒屋クエストを達成することで、「鬼の角」を入手することができます。
    クエストは何度でも受けることができますが、二種類の「鬼の角」は
    一度ずつしか受け取ることはできません。
  - 「鬼の扮装イベント」
    あるNPCに「節分の豆」を届けることで「鬼の服」「鬼のパンツ」
   「鬼の金棒」「鬼っ子ブーツ」を購入することができるようになります。
    ※鬼の扮装イベントは全キャラクターで協力して達成するワールド全体イベント
      となります。
 ※節分イベントについては「こちら」をご覧ください。

▼モンスタースタンプドロップ率2倍イベントを実施
 ・2007年1月26日(金)定期メンテナンス終了後から、2007年2月9日(金)定期メンテナンス
  開始時までの間、モンスタースタンプのドロップ率が2倍になります。
 ・ただし、ボスモンスターに関しては通常と同じドロップ率となります。
 ※2006年12月28日(木)定期メンテナンス終了後から、2007年1月12日(金)定期メンテナンス
   開始時までの間に行われた、お正月イベントの結果を反映したものとなります。
   詳しい内容については、東西南北アクロニア平原に配置された
   NPC「見習いエレメンタラー」から話を聞くことができます。


節分イベントは去年とあんまり変わらないみたいですね(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-26 23:02 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

最強のクマー5

c0008868_22545088.jpg

ついにFA取れた(*´∀`)
でもドロップ毛皮(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-25 22:55 | ECOの話 | Comments(0)

最強のクマー4

c0008868_22552962.jpg

いつもクマー出る前に寝てたけど、今日は見れた(*´∀`)
もちろんFA取れず(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-23 22:55 | ECOの話 | Comments(0)

眠いブースト炭鉱

ブースト出るまで炭鉱篭るお(`・ω・´)って意気込んでみたのものの・・・・・
c0008868_21335711.jpg

30分ほどで眠くなってECO終了・・・・・ブースト出る日は来るのだろうか(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-22 21:35 | ECOの話 | Comments(0)

フライトジャケットA2→ギガントX7スケッチ板→不思議なさなぎ

c0008868_22373072.jpg

c0008868_22374345.jpg

フライトジャケットA2→ギガントX7スケッチ板→不思議なさなぎ

スケッチボートも交換の時に詳細に表示されるといいなぁ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-21 16:48 | ECOわらしべ長者 | Comments(0)

BOSS厨となれ!

飛空挺を発信させるのにモーグ炭往復10個必要です。やってられないのでブースト出るまで炭鉱に篭るお
って意気込んだものの・・・・・・・
c0008868_8594529.jpg

めっちゃ混んでます(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-01-20 16:00 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧