<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでした

唯一の知り合いであり、唯一のRMのドルさんがほぼ引退しました。
c0008868_205636100.jpg

接続時間が合わなくなったので、最近は話すことさえあんまり無かったのですが昨日は偶然に接続時間が
重なり、少し話すこと出来ました。前から別のMMOの移行する話を聞いていたのですが、いなくなると寂しい
です(´・ω・`)初めてあったのが、サウスDで上等飴を集めに行こうとPTを募集コメでした時だったような
気がしますが、あんまり憶えてません(*´з`)ECOはβテストの頃から、訳あって特定の人とあんまり一緒に
遊んだりしてなかったんですが、ドルさんは別でした。別のMMOに誘われたんですが、ECOのクエ消費だけで精一杯な時間しか取れないでので断りました。もっと早く誘われたてたらそっちに行ったかもしれないです。
ECOより面白そうなゲームだし(*´з`)話は尽きないのですが、最後はこの言葉で終わりたいと思います。


どうもありがとう。おつかれさま(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-31 21:12 | ECOの話 | Comments(2)

どこも混んでる(*`Д´)

どこも混んでそうなので
c0008868_21325038.jpg

ペット育成場で放置。INしてるけどいない(*´∀`)



なんか最近こんなんばっかり(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-29 21:39 | ECOの話 | Comments(0)

地獄絵図

c0008868_21424851.jpg

フシギ団砦中です。まだ序の口です。これが海賊砦内だともっと_| ̄|○
toriのクエは何とか消化させたんですが他キャラが。・゚・(つД`)・゚・。

東アクロ平原でレプリカ格闘帽子とカラカラパウダーとゼリコを買い取ってるので持ってる人が
いらっしゃいましたら、是非買い取らせてください。お願いします・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-28 21:44 | ECOの話 | Comments(0)

悪夢が去ってまた悪夢

3日間で結局トリスのオーバーニーしか手に入りませんでした(´・ω・`)
みんな面白がって色々してたみたいですが、放置してました。すいません(´・ω:;.:...
c0008868_2212514.jpg


そして月曜からまた悪夢が・・・・・

社会人には平日クエ消費は辛いおヽ(*`Д´)ノ
狩場めっちゃ混みそうだ(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-27 22:30 | ECOの話 | Comments(0)

イベント不参加とトリスのオーバーニー


東アクロ平原にこんな露店を発見。
c0008868_17554565.jpg

露店がほとんど無くて閑散としているので、やけに目立ちました(*´з`)
↑の露店の人にほぼ同意です。が、せっかく金を払ってまでβテストに参加してるのに

ただ露店出してるのも面白くないので・・・・・・・


欲しくても買えそうに無いものを巻き戻り期間中に集めてみることにしました(*´∀`)
c0008868_18155018.jpg

そしてトリスのオーバーニーをゲットしましたYO!
c0008868_18223858.jpg


c0008868_18182248.jpg
かぼちゃパンツがすごい値段で売れまくったので、手元に70Mあります(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-26 18:23 | ECOの話 | Comments(0)

8/25のアップデートは真夏の悪夢3日間

8/25のアップデート内容なんですが

<重要>
▼スキルに関する調整
 ・設置系スキルに関する調整
  - 以下のスキルを使用した際、スキル使用により効果が設定された地点に一定時間ごとにエフェクトが表示されるように変更いたします。
    「ランドマイン」
    「チョーキングガス」
    「クレイモアトラップ」
    「刻印」
    「ピットトラップ」
    「グラストラップ」
    「スリップトラップ」
    「バーベッドトラップ」
    「バンジステーク」
 ・「ファーストエイド」
  - パーティーメンバー以外のキャラクターにも使用することができるように変更いたします。
 ・「マリオネット召喚」
  - 使用MPが減少いたします。

こんな修正よりも酷いイベントが遂にやってきましたね(*´∀`)

説明するのメンドイのでここを見てもらえればどのくらい酷いのかがわかります。




ってことで
c0008868_19524685.jpg


イベント無視して、買取露店出して放置して終了
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-25 19:53 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

8/24でECO祝1周年!

気づいたら、もう1年です(*´∀`)
今まで数々のMMOをかじってきましたが、こんなに長く続いたのはROとこのECOだけです。
ほとんどINしてないし、知り合いと呼べる人はひとりくらいしかいないのに、何故ここまで長く続いたのか正直
わからないです。MMOとは思えない程のぬるい設定とツッコミどころ満載の世界だからってのがあるとは思うのですが、それだけではここまで続いてないと思います。ECOにめっちゃハマっていて楽しい!って思えるなら
INする時間無いって愚痴ってないで睡眠時間を削ってまでECOをすると思います。なのでこれから急にECO
終了ってこともあると思いますが、それまでは今まで通りにダラダラとやっていくつもりです(*´∀`)
c0008868_2323259.jpg

前置きが長くなりましたが、これからもよろしくお願いします(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-24 00:01 | ECOの話 | Comments(0)

ゲームは1日10分未満まで

c0008868_2058355.jpg
募集コメを出して、狩りに行こうと思ったんですが中の人の頭が急に痛くなったので

c0008868_210877.jpg

急遽変更!
見かけたら騙されたと思って拾ってください。騙されるので(*´з`)


かの有名な高橋名人の格言にこういう言葉があります。



ゲームは1日1時間まで




それを50分も破る記録を出し続けている俺ガイル(*´∇`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-22 21:02 | ECOの話 | Comments(0)

おつかいLv60までの道程は厳しそう

あとちょっとでLv60なのでキリよく上げようと思ったんですが・・・・・
c0008868_21111870.jpg

c0008868_21181216.jpg

(´・ω:;.:...

フシギ団の砦前で狩ってたんですが、ソロだとかなり厳しいです_| ̄|○



そこで救いの手が(`・ω・´)
唯一のRMのドルさんのカバさんに砦前に偶然出会い、一緒に少し狩ってもらえる事に。
c0008868_21212137.jpg

ネクロマンサーのスキルのライフテイクがすごいですね(*´∀`)
ライフテイクは与えたダメの一部をHPを吸収して回復させるので回復薬いらずですYO!
砦前で苦戦してたのに砦の中立島でもなんなく狩りが出来るほどすごいです!





中立島で狩っていたら
c0008868_2121379.jpg

狩ってた人に言われちゃったYOヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-21 21:51 | ECOの話 | Comments(0)

初めてのネノオウ討伐!

募集コメを見ていたら、ネノオウ討伐を集っていたので参加しちゃいました(*´∀`)
どこかのリングが合同イベントしていたので人が多くて大変そうだなって思ってら
c0008868_030445.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0008868_2218665.jpg

もうなんだかワカランくらいの人の多さとラグで上手くSS撮れないし何よりひとつ言えるのは





人  が  ゴ  ミ  の  よ  う  で  す  (自称ラピュタ王談)





人ゴミお約束のあれをしてたら
c0008868_039449.jpg


c0008868_0375785.jpg

ばれちゃいました(*/з\)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-20 00:39 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧