<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

画像を綺麗にうpするには?

このブログのSS画像って汚くない?ってふと思いました。


c0008868_23522944.jpg
きっかけはECO公式サイトに載っている↑ガンナーのSS載せたときと自分で載せたSSの
画質違いに気付いたからです。エキサイトブログはjpgかgifの形式しかうpできないので
画像劣化の低いjpg形式でうpしてるんですが、それでも画像劣化してしまいます。
どうせSS載せるなら綺麗なSSをうpした方が(・∀・)イイ!!ということで色々と探してたら
良いツールを見つけてしまいましたYO(*´∀`)

↓がフツーのペイントでjpg形式で保存したもの。
c0008868_23572541.jpg

↓がSHARAKUを使ってjpg形式で保存したもの。
c0008868_23571221.jpg

劣化させずにSS載せることができたYO(*´∀`)



1年以上もブログやってて今頃気付くとは・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-31 00:06 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(2)

騙されたと思って拾ってみ!めっちゃバニブロするよ(*`Д´)

c0008868_19572128.jpg

10分後
c0008868_19575718.jpg

30分後
c0008868_2004648.jpg


拾われるけど、ソッコー捨てられる_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-30 20:02 | ECOの話 | Comments(0)

PC強化と変な武器

今日はmyPCを強化する為にパーツを買ったり組み立てたりしてました(*´∀`)
なのでECOしてないですが、どうしても気になるSSが・・・・・・
c0008868_0115845.jpg

(  Д )      ゚ ゚

おれが夢見てたブレマスはこんな両手剣装備してるブレマスじゃないヽ(*`Д´)ノ



さよならブレマス(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-29 23:09 | ECOの話 | Comments(0)

7/28のアップデートはLv70武器

7/28のアップデートの内容は

▼新しいアイテムの実装
 ・以下の武器アイテムを実装いたします。
省略~

 2丁拳銃カコ(・∀・)イイ!!
c0008868_21383641.jpg

ガンナー作りたくなったけど時間とキャラスロがねぇ・・・・(´・ω・`)


アンティークを買おうと思ってたけど新バック実装なので様子を見るよ(*´з`)

民族リュック
Lv10 ノービス+BP
重量+25 容量+60

救急ポーチ

装備 Lv8
耐久 20
重量 +15容量 +40

チェインソード
機械組み立てLv2
ドライバー(道具)
鉄製の小さな刀身20
壊れたチェインソード
モーター
マシンオイル

Lv70
両手剣
耐久35
叩き43斬り68突き40
重量/容量 45/15 装備時容量15
機械修理ゴールド

マシンアクス
機械組み立てLv2
ドライバー(道具)
鉄製の小さな刀身×8
壊れたマシンアクス
モーター
マシンオイル

Lv70
両手装備斧
金属修理・ゴールド
容量60.0/16.0
装備時容量16.0
最大耐久35
叩き66斬り66突き32
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-28 21:39 | ECOの話 | Comments(0)

ついにアンティークスーツケース(左手用)を

c0008868_20311868.jpg

旅行かばん大(左手用)が1.9Mで売れたので買い取ってみた(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-27 20:32 | ECOの話 | Comments(0)

TTRB憑依落ちオンライン2日目

やっぱり魂無いと全然拾われないですね(´・ω・`)
c0008868_2114194.jpg



セーブをフシギ団砦にしちゃったので、仕方なく周辺にいるバジリコッケを狩ってみたら
c0008868_211609.jpg

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


おとなしく買取露店出して寝るよ(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-26 21:21 | ECOの話 | Comments(0)

魂無いと拾われないお

マシンナリーにするにもまずはBSにしなくてはいけないと思い、シナモン狩りへ。
・・・・・・・・・・・・・・・行ったんですが、混んでて狩りにならないお(*`Д´)
テクニカルジョブ実装でみんなテンション上がってますね(*´з`)



ってことで
c0008868_2142811.jpg

どこに捨てても構いませんので拾って使ってください。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-25 21:42 | ECOの話 | Comments(0)

メンテとロボとテクニカル微妙

テクニカルジョブとモーグ実装でみんなwktkしてると思いますが、俺はしていません。

理由のひとつが
c0008868_23105355.jpg

これです。INしたらこれだものヽ(*`Д´)ノ
メンテ多すぎヽ(*`Д´)ノ

もうひとつはテクニカルジョブは俺にとっては微妙だからですかね。バウンティハンターは話によると内藤さん並に強いらしいのですが、両手剣を持って戦いたかったからブレマスになったのでいくら強かろうが積極的にバウハンになろうとは思いません。ブレマスも俺が想像してたものと、かけ離れてしまって今はブレマスも微妙です。なのでブレマスのJOBが40になったらバウハンにスイッチするかもしれないけど、焦ってするつもりも無いです。
トレーダーのテクニカルジョブのギャンブラーはまだ実装されてないし、ブリーダーに投票したし、セージにいたってはその能力も調べていません(*´∀`)

そんな中で
c0008868_23175141.jpg

マシンナリーのロボだけは乗ってみTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-23 23:18 | ECOの話 | Comments(0)

7/21のアップデートはSAGA4 興国の風

7/21のアップデートの内容なんですが・・・・・
▼モーグ国を実装
▼二次職テクニカルジョブ11職を実装
▼ジョブスイッチングシステムを実装
▼スキルに関する調整および修正
 
その前にECO公式みると接続不具合がえらいことになってますね。

臨時メンテが絶対に来るのでその後にゆっくりINします(*´з`)

<モーグへの行き方>(西軍所属ならフリーパス)
マーチャント系はマーチャントギルド(ギルド元宮4F北)で500Gで通行証が買えます。
軍未所属でアップタウン偽造通行証のイベントを行っていれば、なんでも屋で1k。
軍艦島の廃炭鉱入り口付近の飛空庭の下にワープがありそこで証を渡す。


<テクニカルジョブへのスイッチの仕方>
1、アップタウンにあるセージマスターの部屋で禁断の書を買う。100kします。

2、使う。何も書かれていないと出るけど正常です。

3、セージマスターに話しかける。

4、あとは服を脱いでスイッチすれば完了。
ちなみに恥ずかしいを選択すると転職用の服という装備が貰える。


<ディアマント不正事件を暴け>
MAPの色丸を参照に
c0008868_10171796.jpg


1、モーグ政府庁舎にいる新聞記者ジギーから話を聞く。(青まる)

2、ファイターギルド出張所のヴィオレッタと話をする。(緑まる)

3、ディアマント私設精錬所へ行きヒンメルと話をする。(黒まる)

4、光の塔へ行く。マーチャント総本山(ピンクまる)に行き光の塔への航空券を買う。

5、光の塔(白まる)の南西上部に行き、怪しげな男(NPC)に話しかける。
c0008868_20361151.jpg

6、最下層西海岸の桟橋のコンクリート部分北側の先端をクリックする。
c0008868_2041188.jpg

7、モーグ政府庁舎にいる新聞記者ジギーに渡せばイベント終了。

光の塔への航空券がマーチャントギルド総本山でLv*50Gで購入可能に。
その他ジェラルミンケースが商品に追加、他の商品もイベント前より値段が下がります。

※アクティブなモンスがいっぱい要るのでLv高いキャラでイベントを行った方がいいかも。
Lv57のおつかいで行ったんですが・・・・・・リザしてくれた方々ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。


<スキルポイント入手方法>
一次職、エキスパートジョブ、テクニカルジョブの三種から選択することができる。

1、マーチャントギルド総本山案内係にスキャルプエッセンスを渡す。
2、モーグ左上にいる、犬のフントにおいしい串焼き肉をあげる。
3、光の塔周辺にいる故郷を見つめる少年に古びた懐中時計を人を待つ婦人に
渡した後、再び話しかける。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-21 20:33 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

疑惑が確信にと(*´з`)リングその後

やっぱりそうでしたね。さすが癌クオリティ。
この記事で驚かないアナタはもうすでに調教済みです(*´з`)




そうそう!我がリング(*´з`)に遂に

c0008868_0181821.jpg

仲間が(*´∀`)



これも無言のまま何度もリングに誘うを繰り返したおかげだ(*´з`)b



この方法でこれからも無理矢理入れていこう(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-20 23:30 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧