<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あれも欲しい!これも欲しいヽ(*`Д´)ノ

c0008868_20364978.jpg

募集コメに出てました。やっぱり看板娘は人気ありますね(*´∀`)
もう少し値が下がるまで買うのを我慢するか・・・・・・・・・悩みます(*´з`)


まだまだ欲しいものたくさんあります!ってことで今欲しいものリストを作ってみました。

欲しいもの
アンティークスーツケース(左手用)  3.5Mくらい?
のぼり(看板娘)             150kくらい?
セレブの招待状             ????(価格情報求む)
黒豹の盾                 90kくらい?
しましまオーバーニーEX        1.5Mくらい?

相場価格がわからんので適当ですが、お金ないです_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-29 20:54 | ECOの話 | Comments(0)

いもうと育成オンライン

回廊で育成に励んでいます(*´з`)
c0008868_15415762.jpg

紹介が遅れましたが、見たまんまです。
c0008868_1546725.jpg

妹萌えの時代にあえて逆らうがごとく、この無骨さ。妹でありながら傭兵。
ネームプレート実装後に傭兵雇って名前を付けてそのまま放置してたんですが、これからは金をかけずに
討伐クエをして行きたいので、ペットの力を借りて乗り切っていくYO!

ペットも色々と武器とか変えられたらいいのになぁ(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-28 15:52 | ECOの話 | Comments(0)

のぼり(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

ファミマ限定アイテムらしいんですが、名前もわからないこの看板娘の旗が
c0008868_13563958.jpg


めっちゃ欲しいYOヽ(*`Д´)ノ


隠し撮りしてすいません_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-27 13:56 | ECOの話 | Comments(0)

5/26のアップデートはインスタンスダンジョン

5/26のアップデートの内容なんですが

▼インスタンスダンジョンを実装
・インスタンスダンジョンに関連するNPCを実装いたします。
・インスタンスダンジョンを利用する以下のクエストを実装いたします。
  - 「黒き王」 リング可。Lv30以上のキャラクター対象。
  - 「仮想空間での死闘」 パーティー可。レベル44以上のキャラクター対象。
  - 「急襲アンデッドの城」 パーティー可。レベル44以上のキャラクター対象。
・インスタンスダンジョンには、専用のNPCよりクエストを受けることで移動可能となります。
・インスタンスダンジョンには、クエストを受けたキャラクター、および該当キャラクターの
パーティーメンバー、リングメンバーが受けたクエストの条件により移動可能となります。
 ※5月26日現在、インスタンスダンジョンにおいてはモンスターを倒した際に経験値やアイテムを 獲得することはできません。

▼高レベルキャラクター向けクエストの追加
 ・討伐クエストを「8種」追加いたします。
 ・採取クエストを「8種」追加いたします。
 ※各クエストには、キャラクターレベルや職業など受けるための制限があります。

ここを見る限りだとなんかまだ微妙な感じですね(*´з`)
もう少し様子みたいと思います(*´з`)

高Lvクエなんですが

酒場クエ
骸骨の標本を作りたい!  丈夫な骨5~10?個
BASE17717 JOB17717 報酬4800G
チョーキングガスの入手 多分3~5?個 
BASE16501 JOB16501 報酬4800G

緑盾軍
エビル スピリット 8858/26575/5200 アニムス4 マリシャス3-4 アベンジャ 4
屍の二重奏 26575/8858/5200 スケルトンラピエレ5 スケルトンシューター6

トレ59クエ「ガラス生地の大量入手」採集/ガラス生地20個
トレ59クエ 世界で一番重いものの入手 重いゼリコ1個
エクス59クエ ソーダ灰の入手クエ 3こ確認
農家59クエ 全国お味噌汁自慢 味噌スープ 無印・赤・白それぞれ一個づつ
報酬は26576/26576、4800G

収集クエも何がどこで手に入るかわからんから様子見(*´з`)

モモンガは知識なしでモモンガ果実系の木からドロップするらしいです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-26 23:21 | ECOの話 | Comments(0)

最強武器2(未完)

最近は露店出して、ECO終わりってことが多くて忙しくて何もできないです(;´Д⊂)


皆さんは最強武器を覚えているでしょうか?
もう忘れちゃった人は前の記事を急いで読み返すのだ(*´з`)b
今はハリセンが最強武器になっちゃいましたね。せっかく+6まで出来上がってたのに。

ってことでハリセンが実装された子供の日からコツコツと買い取ってたら
c0008868_22444318.jpg

↑×4ありますYO!


こんなにどうしよ・・・・・_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-24 22:45 | ECOの話 | Comments(0)

我が道を独走し続けてやっちゃった感のある話

服装は各キャラごとに使い分けています。
totiは性能重視、おつかいは見た目重視、ハルは放置。

なにが言いたいのかというと、最近はおつかいでギコクエすることが多くなりました。
募集コメントでPTを組むんですが、組んだ人たちにほぼ100%言われることがあります。
「すごい格好だ!変な格好だ!ちょwwwすごwwww うはwwww 結婚して」などです。
もうね、あのね。あえて言わせて貰いますがおまいらの格好のがよっぽど変だYO!
萌えゲー、着せ替えゲーと揶揄されているECOにおいて、カワイイ、カコ(・∀・)イイ!!服装を
あえて拒否をして、自分のオサレ道を貫くことのが絶対にカコ(・∀・)イイ!!と思いますYO!
接続時間もやる気も少なくなってきましたが、これからも我が道を行きまくるZE!!

ってことでおつかいの服装の歴史を紐解きたいと思います。



第一形態 かぼちゃパンツとの出会い。
c0008868_217508.jpg

CAPAをいっぱいにする為に常に全裸だったのですが、羞恥心が芽生え始める。
♀装備だと思っていた、かぼちゃパンツを偶然クリックしたら履けたのでそのまま着用。



第二形態 胸元や頭のおしゃれ
c0008868_21141630.jpg

あまりCAPAらないネクタイやリボンで飾ってみたら、オサレかった。ファーイースト実装後は
ハッピーフラワーが胸元の定番に。頭装備はその日の気分によって今でも換えている。



第三形態 モヒカン
c0008868_21171763.jpg

リーゼントか悩んだ結果モヒカン選びました。良い選択だったと思っています。
最近ではシュノーケルやらくがきペーパーを換えたりしています。


今思えば、すべての始まりは、かぼちゃパンツとの出会いのような気がします。
これからライギョのふんどしとか実装さればそっちに行くけどNA(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-22 21:23 | ECOの話 | Comments(0)

業に入れば業に従え

RO感覚で転売してました。これだからRO厨はry反省してます。すいません(*´∀`)
今度からはTTRBで買取をして、サウスにいるハルで転売することにしました(`・ω・´)
c0008868_18295039.jpg

※諸事情により顔は見せられません。



あくまでもこっそりと(*´з`)b
あと、サウスでよく売れそうなものって何かないかな(*´∀`)?
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-21 18:32 | ECOの話 | Comments(0)

5/19のアップデートは飛行艇!

5/19のアップデートの内容なんですが

▼飛空庭システムを実装
(中略)
 ※「飛空庭シミュレーター」をご確認ください。

飛行艇実装らしいですね(*´∀`)

自分では確認してないので以下コピペになるんですが
■家レシピ
飛空挺の土台:パオパブの幹+木製の土台
回転帆レシピ:丸太1防水布5木材5丈夫なひも5アイテム精製3
飛空庭の揃った回転帆にはレシピタブ付いてない


■家材料入手・イベント他
・作成のNPCはファーイースト街道にいるよ
 そしてゼリコポーション5万個をあつめるんだ
・サウスに飛空庭の土台をタダでくれるNPCいる。一週間に1個別のパーツをくれる。
サウス下層部↓図の矢印部分にいます。今週は飛行艇の土台でした。
c0008868_1542269.jpg

・流れ着いた倒木から丸太ドロップ確認。(知識なし)PAY100、CAPA50
・闇商人ラインナップ-アイアンサウス下層の西端
飛空庭エンジン 3M
操舵輪 1M
飛空挺の土台 3M
触媒 1M
飛空挺のろくろ 300k

■家具レシピ
小さな家:木材100、くぎ100、せかいじゅの枝1、金槌1、木材加工LV3
土盛り:培養土×50
芝生:園芸雑草の種(大)×20+砂×30
れんがポット:園芸赤い花の種+培養土+植物栄誉剤×5
プランター:園芸白い花の種×2+培養土+植物栄養剤×5+木の枠
植木鉢:園芸花の種×3+培養土+植物栄養剤×5

・木材加工ブック追加-レベル1
 木の棒の柵
 篝火

■家具材料入手・イベント他
・園芸Lv3(家具作成スキル)が最高値でした
ノーザリン岬に家具職人を確認
アップタウンにも家具職人確認。

・ECO券は家の外観を変えるのに必要
 クリーンアップクエをすると1つ入手
・(>>467を参照)家の材料を様式ごとにまとめてみた。
●タイニー様式は追加・修正お願いします(´・ω・`)
 タイニー島にも家具職人を確認(メダルx3もってかないとだめ?)

・廃炭鉱家具職人
ノルマンな壁紙10000
フローリングの床10000
おしゃれなテーブル5000
オシャレな椅子5000
じゅうたん小5000
ベット5000
木の板さく5000
木材800

ゼリコポーションってめちゃ重いんですけど・・・・・
多分飛行艇は乗れるのはまだまだ先になりそうですね(´・ω・`)
コピペですいません_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-19 23:47 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

初晒され

ECO掲示板の晒しスレにておつかいが晒されちゃいました(*´з`)
最近まったくECO関係の情報サイトに目を通してなかったので、ひさびさに見てたら
あらびっくり。こそこそ転売するのが嫌だったので、堂々とおつかいで転売をしていた
んですが・・・本当にウザくてすいません(*´з`)

が、しかしECOしてる限り転売は止めませんYO(*´з`)
いかに安く買って、いかに高く売るかが商売の基本中の基本です。強制では無いので
安いなと思えば売らないし、高いなと思えば誰も買いません。ここの調節こそが重要。
ここの駆け引きが楽しいってこともあります。それに金は無いよりあるほうが(・∀・)イイ!!



しかしこのままなのも良くないので、趣向を凝らしてみました。
c0008868_21251992.jpg

全然反省してないZE(*´з`)
ってかキャラの名前だけで人を判断するなYO!!




まぁ確かに一理あると思うけどNA(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-18 21:29 | ECOの話 | Comments(2)

まじめに募集してみる

もうこのままだと、やめそうなので
c0008868_228368.jpg

募集してみた(*´з`)



反応無さそうだけどNA
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-17 22:09 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧