<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

3/31のアップデートは特化するべきもの無し

3/31のアップデートの内容なんですが

▼各種修理キット作成スキルに関する変更
 ・以下のスキルを請負可能なスキルへ変更いたします。
  - 金属製品修理キット作成
  - 木製品修理キット作成
  - 衣服修繕キット作成
  - 革製品補修キット作成

ほぼ不具合修正ですね。新MAP来たばかりで反吐や癌の皆さんも大変でしょうけど
なめた仕事をしないでね。あと定期メンテ後に臨時メンテとかあり得ないですから。
などと嫌味はそれくらいにしておいて、請負可能スキルって未だに理解できてないです。
万年ソロ活動の俺にとっては理解しなくても良いのかもしれませんが(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-31 23:05 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

受け継がれる意思2

名声値が300を超えたのでエンブレムが表示されるようになりましたよ(*´∀`)
c0008868_2331444.jpg

ROで使っていたエンブレムがそのまま使えるのはちょっと嬉しいです。
c0008868_2345966.jpg

嬉しいついでに掲示板でRM募集してみました(`・ω・´)
c0008868_2391563.jpg



相変わらず募集する気ナッシング(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-30 02:32 | ECOの話 | Comments(0)

ちょwwwテクニカルってwww

まーちゃんにはエキスパートのトレーダーしか転職の道は無いことになっていたのですが
公式に驚きべき募集が・・・・・・

テクニカルは無しって言ってたじゃんおヽ(*`Д´)ノ


まぁそのことはどうでもいいんです。むしろGJな方なんですけど、なんか納得いかない。

だってトレーダーがあれなんだものヽ(*`Д´)ノ

商人らしいスキルが全然ねぇのに商人のエキスパート2次職なんてヽ(*`Д´)ノ
これはテクニカルに期待しろってことなのでしょうか・・・・・
これを見る限クーリエとかキャラバンマスターとかインプルーバーとか面白そう(*´з`)

早速みんなで応募してこようZE(*´∀`)b






まーちゃんが注目されるようになってきたのにおつかいは・・・・・
c0008868_17435248.jpg

なんか耕されてます。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-29 17:35 | ECOの話 | Comments(0)

先行投資

新MAPのアンデット城の敵がドロップするねばねば。
c0008868_3535387.jpg

これって近いうちに来るだろうLv55↑のクエの収集物になるんじゃね?っと思いました。
今のうちに安値で買い取って、クエ実装されたら高く売りさばいて金持ちに(*´∀`)

俺ってあったま(・∀・)イイ!!

ということで早速、アンデット城前で買取ゴーレム出そうと向かいました。
が、もう買い取ってる人がいました。みんな考えることは一緒だNAと思いつつ買い取って
ログアウトしました。新クエにならなかったら、よろず屋にいっぱい売りつけよう(`・ω・´)


でもこれって普通にCPU売りすると1Gなんだよね_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-28 23:08 | ECOの話 | Comments(2)

新MAP来ると色々大変だおヽ(*`Д´)ノ

新イベントもう2つありました_| ̄|○

ペットキャリアー入手イベント!
商人だとクローラーで他職だとミニを貰えます。(1垢1匹しか貰えないので注意)
1、モーモー平原にいるモグモグに話しかける。
(話し忘れるとその次の子供芋虫にキャベツだけを食われたりするので注意。)

2、モグモグの4匹の子供たちに話しかける。
東平原のゴロー、イストー岬のリッキー号(菜っ葉必要)
モーモー平原のクロ(キャベツ必要)、ファーイーストシティ広場のオハナ

3、モグモグに話しかけて仙人に話しかけるとキャリアー入手できる。
イベント終了後にはここでペットの転生ができるらしいです。



ニンフ入手イベント(Lv制限あるかも)
1、ファーイーストシティ東にいる警備犬に話しかけるとヒスイ入手できます。

2、原始の森MAP左下にある落とし穴に入る。

3、ニンフの族長の部屋に行く

4、不思議なさなぎ(精霊の木からドロップ)を持って族長と会話するとニンフ入手できる。



キャベツと不思議なさなぎが入手できてないので間違ってたら指摘してください_| ̄|○
つかもっとドロップ率高くしろおヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-27 20:51 | ECOの話 | Comments(0)

フシギだんとおともだち!?

ファーイーストシティの北にフシギ団の砦があるんですが
フシギ団のマスクを装備しているか、装備者の憑依抜けすれば中に入れるのですが
c0008868_2237564.jpg

それ以外にも↓地図の矢印のところにいる団員からパスカードを貰えます。
c0008868_22443820.jpg

その際合言葉が必要になるのですが、水守に3匹の犬の名前(ランダム)入力すると
合言葉を教えてもらえます。わかんない人はこの記事の!?を抜いたタイトル名。
c0008868_22461580.jpg


砦の中にはLv52武器や武具が売っていますよ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-26 22:53 | ECOの話 | Comments(0)

ふぁーふぁー街実装!

2/24日のアップデートの内容は

<重要>
▼ファーイースト共和国を実装
 ・アクロニア大陸の東に位置するファーイースト島へは、イストー岬から移動することができます。・農業都市国家として知られるファーイーストへ移動するためには「ファーイースト入国許可証」が必要です。

いまさらですね。ってことでふぁーふぁー街で取れるスキルポイントを紹介!
(NPCが多いし、道に迷いやすいので地図に丸をつけてみました。)

1、愛妻弁当輸送
母ちゃん(黒丸)から愛妻弁当を受け取り水守(青丸)へ渡すとスキルP貰える。
c0008868_19481121.jpg



2、農家のサムの草むしりのバイト(クエ数減らず)
農家のサム(青丸)からクエを受けて、畑に生えている雑草50個を刈るとサムから
スキルP貰えて酒場からはクエ達成の成功報酬として300G貰える。
(サムに2回話をすれば、雑草を刈らなくてもスキルP貰えるらしいです)
c0008868_19515293.jpg



3、シャルルからピヨの捜索依頼
シャルル(黒丸)からピヨ1~7号までの捜索を頼まれる。1から順に探さなくてよい。
白丸がピヨのいる場所。7号はシャルルと同じ部屋にいる。全部見つけるとスキルP貰える
c0008868_19553151.jpg




すっごい迷うZEヽ(*`Д´)ノ
もっと迷うところ見つけたけどNA(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-25 19:58 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

考え中

新MAP来てECO内は活気付いているのですが、こちらはえらいことになってます。
c0008868_1842593.jpg

c0008868_18431483.jpg

あらゆる建物が消えています。
無視して新MAPに行ってみたところ、ログアウトしたきりINできなくなりました。
アンインストールしてECOをダウンロードしたところ、なんとか治ってINできるようになったのですが、もうね不具合修正パッチと毎週パッチがあたるのに毎回こんなことしてられね
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-24 19:04 | ECOの話 | Comments(4)

モヒカンがちゃんとアップデートされてない

アニキの招待状が170kで売りに出されてるよ。と情報を頂いたので、早速行ってみると
c0008868_1828472.jpg

うーん・・・・・アニキの招待状ではないです。どうも話がちぐはぐして、かみ合わないので
美容院に行ってみることに。どうやらニーベリングの隣にいるらしいんですが入れない!

ってここで気が付きました。タイニー島の空が見れなかったように、またうまくアップデートされてないんじゃないのかと。一度ECOを消して、再度インストールしてみたら・・・・・
c0008868_18593318.jpg

アニキの招待状に変わっていて、なんとかモヒカンになれました(*´∀`)
思った以上にダサい感じが出てて(・∀・)イイ!!髪色も気分で変えていこうと思います。


それにしても、ちゃんとアップロードがされてないってどういうことなんでしょうか?
来たパッチを当てているだけじゃダメってことなのかおヽ(*`Д´)ノ
色々探ってみたのですが原因は不明のままです・・・・・

これはもうリネ2に行けって神のおつげry
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-22 19:07 | ECOの話 | Comments(0)

回廊前にて

モヒカンカコ(・∀・)イイ!!ってことでSS勝手に撮っちゃいました。
c0008868_18158.jpg

後姿もしびれるZE
c0008868_185919.jpg

1DAYじゃないと手に入らないってヽ(*`Д´)ノ

高値がつきそうです(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-22 01:09 | ECOの話 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧