<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

特大規模テロ

プロ南でセーブしてるんですが、えらいことになってました。
こんなにえらいことになってるのを見たのはRO始まって以来です。
c0008868_263221.jpg

えらいことになってたので、伊豆から周り込んで討伐しようと考えていたんですが
伊豆方面もえらいことになっていました。本当にえらいことだらけでした。
c0008868_265939.jpg

人がゴミのようです(ムスカ談)
c0008868_273465.jpg

c0008868_275361.jpg

誰ですか!テロ中に求婚をするなんて!非常識にも程があります!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-28 02:18 | 過去RO日記 | Comments(0)

転売結果

今日はROしてないので、ブログに載せるようなことがまったく無いのですが
更新を急かす人が2名いたので書きましたYOヽ(*`Д´)ノ
えーと結果なんですが




                売   れ   ま   し   た   




以上です。





だってROしてねぇんだもの(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-25 03:05 | 過去RO日記 | Comments(0)

転売のすすめ

高価な+9sブーツとか欲しくなりだしたので、転売して儲けようと考え付きました。
早速、色んな知り合いたちに相談を持ちかけてノウハウをスティしてやりました(`・ω・´)
c0008868_1541362.jpg

最初から失敗すると嫌なので、かなりボッタクリ値で買取しちゃいました(*ノωノ)
あと、結構駆け引きとかが重要になってくるかも。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-24 01:49 | 過去RO日記 | Comments(0)

MEHiプリさんと色々狩りへ

臨公で知り合ったHiプリさんと監獄→ニブル→火山→騎士団と色々と巡ってきました。
c0008868_1583984.jpg

c0008868_15931.jpg

MEHiプリさんと初めて組んだのですが、ありゃ歩く狂気です(*´∀`)
HLもMEも詠唱がめちゃ短くてえらいことになってました。
後衛を兼ねる支援って・・・・・クルセ消したばかりなのに作りたくなってきました(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-22 01:55 | 過去RO日記 | Comments(0)

レモンっていっぱい食ってへーきなん?

最近はアユタヤのレモンクエストでレモンを買い込んでいます。
c0008868_3312932.jpg

青PよりSP回復量が低い、10個づつしか買えないなどの問題もありますが何より食べてる
ことが知られないというところが(・∀・)イイ!!です。青Pだと使うと青く光ってしまうので。

RO世界ではアイスを食べてると凍ったり、焼き芋を食べてるとスタンしたりしますが
生の芋やにんじんなどの方が食べる量は多いし、よっぽど体に害があると思うのですが・・・

あとレモンも食いすぎたりすると体壊しそう・・・・

生のいもやにんじんやレモンを丸かじりしつつ、敵を倒すところ想像すると_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-21 03:48 | 過去RO日記 | Comments(0)

ねんがんの+7タラ盾をてにいれたぞ!

c0008868_2484844.jpg

Wiz装備を売っぱらって買いました(`・ω・´)
3年ちょいでやっとALL+7の夢が見えてきました。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-18 02:48 | 過去RO日記 | Comments(0)

騎士団編ひとまず終了

とり騎士で騎士団行ってきました。
血騎士が沸いたり、深淵2匹同時に相手したり連続して出たりと、恐ろすぃ程内容の濃い騎士団狩りでした。
組んだプリさんはLvが上がったり、深淵2匹沸いても喋らない無口な人でしたが(たぶん支援で忙しかったからだけど)そのプリさんが支援中に一言
c0008868_0425117.jpg

c0008868_1194436.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
元相方同様に誉め言葉頂いちゃいました(*´∀`)
AGI職の中でってことだと思いますが、何度も通った甲斐がありました。まだBBガーターや
非VITプリさんとの狩り方などの課題もありますが、一旦騎士団編は終了です。


次回はSD4Fミノ地獄編です_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-16 01:31 | 過去RO日記 | Comments(0)

クルセ転職!!

転職までの険しさ
廃剣士JOB50>>>超えられない壁>>>INT剣士JOB40>>>>マジJOB50

やってみてわかりました・・・辛い(;´Д⊂)
フェイ森で将軍狩りしてるときにBOTに間違われるわ、臨公の募集で誰も来ないし
壁してくれるというプリさん達の善意を断り続けて、何とか自力でJOB40に!!
c0008868_0374653.jpg

早速死んでいますが、これはクルセ1次試験のモンス殺しちゃダメよ試練です。
インデュア修正とINT全振り剣士にはこの試練過酷すぎヽ(*`Д´)ノ

2次試験も失敗したのに何故か合格しました。
そして何とかクルセに!!
c0008868_04259100.jpg

それにしても、失敗したのに何故合格(゚Д゚≡;゚Д゚)?
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-16 00:43 | 過去RO日記 | Comments(0)

さよなら、ぬ○ぽWIZ3くらい

せっかくフェンcまで購入したのに、また作りたい病が再発・・・・・
消しちゃいました(ノ∀`)
c0008868_20325519.jpg

さくっと転職させて
c0008868_20351667.jpg

もちろん将来はGXクルセに(`・ω・´)
c0008868_20344558.jpg


長い長い戦いになりそうです_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-13 20:31 | 過去RO日記 | Comments(0)

レアとフェンc

c0008868_414221.jpg

c0008868_4152949.jpg

c0008868_0162456.jpg


最近よくレアが出ます。
騎士団の時に出ればいいのにと思ったりするくらいレアが出ます。

GXクルセを作りたくなってきたのですが、フェンcが安かったので購入しちゃいました。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-13 04:10 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧