<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SD4Fに監禁!?

相方のプリが消えた今、頼れるのはミノだけです。とはいっても公平組めなかったので
ペア狩りはおろかPTで狩りすらしたことは無いのですけど。臨公もいいのですがSD4Fのが
気楽に狩れるってことで。とり騎士はLv85になるまでSD4Fで監禁することにしました。
デスペナがドロップ品回収、消耗品を調達しています。自由に動けるのはぬ○ぽのみ。
c0008868_2225335.jpg

なんとか8月5日までにはLv85にしたいです・・・・8月5日までに・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-30 22:37 | 過去RO日記 | Comments(0)

Lv70と+7レイドマフラー

昨日+7レイドマフラーが、11Mで露店に並んでいたので思い切って買っちゃいました。
青箱転売や過剰精錬やミノcで稼いだお金が18Mほどあったので、これ以上この大金を持ってると
ギャンブルに手を出しかねないと思ったので即金で頂きました。早速ぬ○ぽWIZに
装備させて時計に行ったところ・・・時計ではあんまり必要ないこと判明_| ̄|○
あればそりゃ勿論強いですが、なきゃないで今まで来れたので効果の実感は薄いです。
c0008868_22485176.jpg

そんなことしているうちに、Lv70になりました。ダラダラやってて70とは恐るべしWIZ。
監獄やPT狩りでも試したかったのですが、SPないしフェンもねぇといった状況ですし、
先にフェン買えば良かったと思いつつも今高騰してるので値下がって買ったほうがいいような
ローグの良さを伝えてたら、相方がプリ消してシフ作っちゃったようなそんな感じ。

後悔先に立たず。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-28 23:04 | 過去RO日記 | Comments(0)

40転職!

相方が邪魔で見えにくいですが、さくっと40転職しちゃいました。
c0008868_104857.jpg

これで過剰精錬がまたできるようになったZE!40転職まで付き合ってくれてありがとう!

を言い忘れてた_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-27 01:03 | 過去RO日記 | Comments(0)

スキル再調整

スキル再分配が来ました。
アルケミのホムンクルスが未実装のうえ、そのホムのスキルの割り振りさえ未定なのに今ここで再分配が来るとは、「ケミの扱いが酷い世界なのを改めて思い知らされたよ」と知り合いが嘆いていました。ケミいないので
こうして改めて言われてみると確かに酷い話だと思います。ホムンクルス放置にしかり、今回のスキル再分配にしかり、ホム目当てでケミになったのに永遠に未実装なのでBSに鞍替えしたって話はよく聞きます。
まぁ癌だから仕方ないと片付けられる現実のが酷いのか・・・・・・・・・

さてmyキャラ3人とも(・∀・)イイ!!感じでスキルを取っているので、再調整の必要ないかと
思っていたのですが、とり道騎士だけ少し失敗しました。
c0008868_154666.jpg

ピアースではなくとコンセ5を始めに取りにいけばよかったと少し後悔しています。
再調整しようと考えてみたものの、再分配にかかる金額がLv82×20000z=1640000zの計算になるので
この前出たミノc分が吹き飛ぶので無理ですよヽ(*`Д´)ノ
期間中は何度も再分配できるようになっていますが、貧乏人には無縁の話です_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-26 23:54 | 過去RO日記 | Comments(0)

SD4Fオンライン

最近、リアル事情により忙しくてINできない日が続きました。
繋げた時間は、ミノ狩っています。

c0008868_1111236.jpg


30分未満なのにcが出ました。やっぱり確率なのね(*´∇`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-24 23:13 | 過去RO日記 | Comments(0)

Gを探しに

情報集めを兼ねてぬ○ぽWIZを大きなG入れて色々なことを学ぼうと考えています。
大きなところで中接続でもおkでカコ(・∀・)イイ!!旗のGないかな~
って選べる立場のWIZでもないのですが_| ̄|○
c0008868_2213861.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-20 22:14 | 過去RO日記 | Comments(0)

最前線で露店を開け??

約2ヶ月ぶりにGv参加しました。勿論独りでですよ?
しかも今回はBSまーちゃんで行くことにwww
c0008868_1751843.jpg

ぬ○ぽWIZの50%上納により、正規ギルド承認だけは何とか持っているのでエンペは叩ける状態ではあるのですが、いかんせん商人なだけにエンペ部屋までの道程は果てしなく遠いです。しかもPC8なので目をつけられると一瞬で死ねます。なんとか歯を食いしばり、エンペリウムの前でブリーフ露店を開きたい!と頑張っていたのですが結局時間切れに。時計見てなかったので、10時過ぎまでエンペ部屋を目指しているとエンペは無く
砦を取ったギルドの人たちが談笑していました。
c0008868_18119100.jpg

エンペ狙って来たのに商人さんごめんなさい。などと気さくなギルドの人たちでした。
来週は必ず露店を開くと約束しつつ、一緒にSS撮りました。
c0008868_18134121.jpg


c0008868_012512.jpg

ん?砦を取るのが目的だったのような気がするけど、気のせいか・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-17 17:46 | 過去RO日記 | Comments(0)

+7ヘルムの呪縛から

プロの精錬師ホルグレンvs最近調子の(・∀・)イイ!!とり道騎士
c0008868_8492158.jpg

+7ヘルムに挑戦!!

カンカン トゥルティーン!!!

+7に1個成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

結果
ヘルム4個       133760z
エルニウム25個   ドロップ品なので0z
精錬費用        440000z
+7ヘルム相場    4200000z

3626240zの黒字

トータル9329920z
-9.32M

10M切りましたよ(`・ω・´)
しかも+7ヘルムできちゃったしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-17 08:55 | 過去RO日記 | Comments(0)

同じ転生職なのに・・・・

臨公で城2に行ってきました。転生職3人で行ったのでとてもスムーズに狩りできました。
初めてスナイパさんと組んだのですが、恐ろしいほど殲滅力があって驚きました。
c0008868_8241337.jpg

がそれ以上に驚いたのが、2人のROに対する博識さです。驚きの連続で自分にとっては
臨公というよりRO勉強会でした。同じ転生職なのにこうも違うとは、やっぱりちゃんと
情報収集しなくてはいけないと思いました。こうやって考えてみると随分違うよなぁ・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-16 08:23 | 過去RO日記 | Comments(0)

壁にミミ在り障子にメアリー

先日の話ですが、Eirの知り合いの人とメッセで話す機会があったんですがこのブログの存在がばれてました。ぐーぐるの性能の良さを改めて思い知らされました。ROを長くやっていますが、知らないことが多々あります。Irisの知り合いの廃に質問したりするんですが、よく馬鹿にされます。情報収集を怠ってる自分に原因があるのですが。上記であげた知り合いの人は、色んなことを丁寧に教えてもらえるので、大変ありがたいです。今までの記事を指摘してくれたり質問してくれたりして嬉しいのですが、反面知らなかった方がよかった気もしないでもないです。ブログを見てることだと思うので、この場を借りてお礼をしたいと思ったので、勝手に書いちゃいました

あとこれは違う人から指摘されたんですが、どうやら自分は、自分から相手にメッセを送らないタイプの人です。タイプの人というか、今まであんまりメッセを使って来なかったので、どうも人にメッセージを送る習慣が身に付いてないだけであって、別に好きだから送るとか嫌いだから送らないとか無いです。つか嫌いな人にはメアドなんか教えないと思うけど・・・・・・

俺だけ?
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-15 01:12 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧