<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さよなら!デスペナBS!こんにちは!デスペナBS!

c0008868_23194820.jpg

とり道騎士Lv90になったら作り直そうと考えていたんですが、勢いで消しました。
思い入れはありますが、作り直すということで抵抗感は無いです。
c0008868_23211028.jpg

さくっと転職。相方に少し壁して貰って露店出せるまでになりました。
ありがとう!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-29 23:22 | 過去RO日記 | Comments(0)

知り合いのプリさんとニブルへ

知り合いのプリさんとニブルへ行きました。
+10QTiカタナと+8DTi2HSの強さを調べようとしてたんですが、支援上手なので
塩が切れるとすぐにかけてくれます。なので持ち替えるタイミングを逃してしまいます。
「これはプリさんの塩が早いか、俺が持ち替えるのが早いか勝負だ!」などと訳のワカラナイ対抗意識燃やしていると、プリさんがこのブログを読んでいてくれて、こんな話を
c0008868_142666.jpg

ROがMMOだということを忘れていました・・・・・・・・

楽しいからこそ組む。楽しいからこそ狩る。当たり前のことを忘れていました。

最近になって、良い人ばかりと巡り会います。相方にしかり、このプリさんにしかり。
Irisで嫌なことあってEirに逃げて来たのですが、Eirに来て良かったと、つい最近思えるようになりました。
このプリさんの相方が本当に羨ましいZE!!!

いや、俺の相方は悪いとか言ってるんじゃないYO!
ただ、もう公平組めないし、消すこと決定してるからね_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-28 01:58 | 過去RO日記 | Comments(0)

ニブルとプリさん

臨公で知り合ったプリさんから、wisが来て一緒にどこか行きませんか?とのこと。
プリさんから狩りに誘ってくれるのは珍しいので、「えっ!?前の臨公でwizより良い効率出しちゃったから
誘われちゃったわけ?いや~まいったなぁ~もう(*´з`)」
などと勘違いしつつ、ニブルへ。1時間程度でしたが、そこそこ沸いて美味しく頂きました。
ニブルで知り合った、アサプリさんペアが90になっていたり、騎士プリさんが80になっていたりと
やはり固定ペアで狩れる人は、Lvの上がり方も違うなぁと羨ましくなりました。

ニブルに行く本当の理由は、実は効率じゃなくて例の最強武器を試しに・・・・・・
+10QTiカタナと
c0008868_1414465.jpg

+8DTi2HSは
c0008868_1422744.jpg

こんなにもダメが違います_| ̄|○
うまくSS撮れなかったんですが200くらい違います・・・・
なんでなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-27 01:28 | 過去RO日記 | Comments(0)

師匠とGD3FとLv80

とり道騎士のJOBがあがらないので、JOBの美味しそうなGDで狩る為(シャア対策用)に
強い土クレイモアを師匠に作って貰うことにしました。2回目でクレイモア成功!!
本当に(・∀・)イイ!!仕事してますね。頼めれる人いないので、また作ってくださいと言うと
c0008868_2565258.jpg

誰でも良いんじゃなくて、あなたの名前の入った武器が欲しいのですYO(/ω\)
などと心の叫びを胸に閉まいつつ、早速GD3Fへ

c0008868_115117.jpg

想定の範囲外でした。キツイとは思ってたんですが、思ってた以上に狩れませんでした。
FLEEが足りなかったのでシャアに囲まれると平気で死ねますね。
HPとSPバーが死闘を物語っています。早めに切り上げ、SD4Fでミノ狩りに変えました。
c0008868_1175061.jpg

そして、なんとかLVUP
90までノンストップで行きます(`・ω・´)

そしてあの計画を・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-26 01:18 | 過去RO日記 | Comments(0)

卑屈な騎士の話。

臨公は効率を求めにPTを集うところです。これは俺も同意見です。WIZやGX募集のプリに否定的な意見が
多いのですが、俺的にはWIZを募集しているプリを責めるつもりはまったく無いです。WIZを持っているけど
ペアで組んだことは皆無です。(フェンもレイドも無い為)なので、効率が良いか実際に体験したことは無いです・・・・・・・体験は無いけど美味いことくらいは容易に想像できますが。話が反れましたが、80代が近づくと
臨公無いです。稀に落ちてるプリさんを拾ってニブルに行くのですが、沸くとSPが足りません。
効率を上げる為に座らないで青Pがぶ飲みするんですが、組んでいるプリさんにとってはそこまでさせてなんだか申し訳無い感じになるのか「座って大丈夫ですよ」なんて言われます。こっちはせっかくペアで組ませて貰ってるのに、効率出ないと申し訳ないので休む気なんてさらさら無いです。WIZまでとはいかないけど、そこそこの
効率を出す為MHに突っ込んでBB連打するのが、ソロに特化した、とり道騎士の生きる道だと考えてきました。

知り合いに尋ねられたので、このことを話すと、「卑屈になりすぎ。他騎士に失礼。」と一蹴されました。知り合いの言った事は正しいのかもしれませんが、これが俺のやりかたであるし、これからもそうして行くつもりです。
理想としてはWIZ募集のプリさんを満足にするだけの効率を出すことです。あくまで理想ですが。

ソロ時給は気にしないのにペア効率は気になるのはおかしいのかなぁ・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-23 02:41 | 過去RO日記 | Comments(0)

+8DTi2HS>+10QTiカタナ??

c0008868_22545610.jpg

オーラブレイドがあるとSTR60前後で、+10Qcカタナが最強の武器になると聞いたので
倉庫に放り込んであった+10sカタナとSD4Fで拾ったミノc3枚と、露店で購入した1枚で
+10QTiカタナを作りました(`・ω・´)早速、ニブルで試し斬りしてみると・・・・・・・
c0008868_22585399.jpg

ん?+8DTi2HSより、フツーにダメが低い・・こりゃどういうことだおヽ(*`Д´)ノ
フル支援込みでSTR73あるのにオラブレのせ+塩なのに強くない・・・・・・

まさかやヴぁい武器作っちゃったの!?
情報求む_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-21 22:53 | 過去RO日記 | Comments(0)

MEプリさんとニブルへ

今日は臨公で出会った人と一緒に砦を攻める予定でしたが連絡が取れず、仕方ないので
臨公でプリさんとニブルへ行って来ました。実はこのプリさんMEの使い手でした。
c0008868_23575017.jpg

バシバシと敵が倒れていく姿を見て、「沸いたらMEお願いします」などと気軽に頼んでしまい
おかげで支援の連携がうまくできずに3回全滅しました・・・・・明らかにこっちに非があるのに謝ってくるプリさん。最近の臨公は良いプリさんとばかり組めて、狩りが楽しいです。臨公って昔はもっと殺伐としてたような気が・・・
なにはともあれ、また組めるといいNA!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-19 23:08 | 過去RO日記 | Comments(0)

時給とミノc

時給1Mいった!2Mいった!とか聞くんですが、どうやって計ってるんでしょうか?
不規則なPlayのたまものでしょうか。なので今更聞けないことがたくさんあります。

まぁその話は置いといて、とり騎士なんですが、相方のプリが消されそうなので(ほぼ決定)臨公かソロの2択になっています。臨公もWIZ募集が多くなってきたので、ソロでSD4F行くことに。時給を意識して狩りへ。
1時間狩ってBASE約8%JOB6%くらいです。

c0008868_23373442.jpg

気付くとミノc出てました(*´∀`)

3年近くやってこの知識なので、知り合いの廃に馬鹿にされます。
でもいいんだ。俺は俺の道を行くZE!



俺もこんなゲーム3年もやってるので立派な廃か・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-18 23:10 | 過去RO日記 | Comments(0)

+7ヘルムできねぇ・・・・

プロの精錬師ホルグレンvs伸び悩み続けてるとり道騎士
                vs青箱転売商デスペナBS
c0008868_21472518.jpg

+7ヘルムに挑戦!

カンカン クホホ!!!

+7に2個失敗_| ̄|○

結果
店売りヘルム2個   66880zで購入
エルニウム14個   ドロップ品なので0z
精錬費用        280000z

346880zの赤字

+72HAに挑戦!!

カンカン トゥルティーン!!!

+7に1個成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

結果
s2HA1個       ドロップ品なので0z
オリデオコン7個   ドロップ品なので0z
精錬費用        175000z
相場評価        800000z

278120zの黒字

トータル12956160z
-12.95M

少しづつ少しづつ・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-17 21:58 | 過去RO日記 | Comments(0)

ひさびさのIN

風邪が何とか治りつつ、寝ないでPCしています。
ダメだろヽ(*`Д´)ノ



ってことでROがメンテ中にroseonline(以下ローズ)にINしました。

INしてすぐに眼下に広がるチョロピーの群れ・・・・・うじゃうじゃキモイYO。・゚・(ノД`)・゚・。
c0008868_0453792.jpg

当面は母チョロピー討伐で行きますよ!

拾った装備でどんどんワイルド感が増していってますね。
c0008868_0481260.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-14 00:50 | その他のMMO雑記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧