<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

-25Mとプリ転職

-25Mですよ!-25M!たかがゲームだけどされどゲーム。負ければ悔しい・・・・
なんか思いつめてBOTしようかとまで考えてしました。そこまでするのは倫理に反する事なので止めましたが。そこまで思うならなぜ青箱全部開けたんだ!って1日前に戻って自分に言い聞かせてやりたいYO!!
しかしレアがまったく出ないってどういうことだYO!


思い悩みつつ相方のアコが転職を迎えて一緒に大聖堂へ
c0008868_2284635.jpg

思うのは25Mのことばかり・・・・・

c0008868_2295646.jpg

おめでとう!!時間が合うのが少ないけどまた狩りに行こうZE!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-31 02:32 | 過去RO日記 | Comments(0)

青箱破産

やめときゃよかった・・・・・・・・













ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-30 02:02 | 過去RO日記 | Comments(0)

青箱買取→転売露店

最近、ログインしてる時間は長いものの、リアル事情により別窓で作業することが多いです。その為、青箱買取チャットを出しているか、その青箱を売る露店を出してるかになっています。もろに転売するのは気が引けるので、とり道騎士で買取→デスペナBSで転売の作業をしています。転売自体がまったく悪いことでは無いんですが、でもRO仕様なので、隠密にしてたほうがいいのかもしれないと思ったからです。買取作業は青箱のみなんですが、これだけだとあんまり儲けにならないです。他のアイテムも買い取ろうかと考えてはいるんですが、資金力が無いし、失敗すると破産する可能性も出てくるので。その点青箱は失敗しても、自分で開けてレアをゲットするという最終手段があるので、気軽に手を出し易いです。まぁへたれな言い訳なんですがね_| ̄|○

つか最近まともに狩りしてない・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-28 14:13 | 過去RO日記 | Comments(0)

最近死んでばかり

最近ぬ○ぽWIZをINさせてなかったので、久々にペアで時計2Fへ行ったんですが
c0008868_23442350.jpg

死んでます。死にまくりです。
別窓でしてたり、TV見てたりするんで事故はしょーがないんですが、それ以前の問題のような気がします。
教えていた立場だったのに、逆に教えられているような・・・・・



『初心忘れるべからず』



この言葉を肝に銘じていこう!と思いました。







ん?


WIZはずっとソロ狩りだったから、PTスキル無いのは当たり前で
初心も糞も無いような・・・・・・・・・・・・・・ダメじゃん_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-27 23:54 | 過去RO日記 | Comments(0)

私はSD4Fに帰ってきたぞーーーーーっ!

2ヶ月と2日ぶりにSD4Fへ
c0008868_2249148.jpg

・・・・・・
c0008868_22512126.jpg

滞在時間約8分
c0008868_22513537.jpg

_| ̄|○<もっと頑張らないと・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-25 22:52 | 過去RO日記 | Comments(0)

今週は休み。

今週はGv参加せず。

Gv後にGDで
c0008868_1901956.jpg


c0008868_191534.jpg

sタイツが出ました(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-22 19:00 | 過去RO日記 | Comments(0)

師匠とデート

c0008868_1155457.jpg

狩り場を広げたいのと、色々なレアが出る伊豆Dへ行きたかったので、師匠にお願いして強い風クレイモアを製造して貰う事にしました。2振り製造依頼してたんですが、2振りとも失敗しました。弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる。まったく気にしてなかったのですが、師匠は納得がいかない様で、私財を投入して5~6回失敗のち
成功!!!その材料費も、まったく取らずして「余計な気を使わせちゃいましたね」と一言。
やっぱこの人は俺の目標であり続ける人なんだと再認識しましたね。熱すぎるZE!!!
作った風クレイモアの試し斬りに伊豆に行こうとしたら、師匠もついて来てくれる事に。
c0008868_1273342.jpg

師匠はCRI騎士メインらしいので、一緒に狩ることに。
c0008868_129158.jpg

AGI騎士ふたりで狩るのも(・∀・)イイ!!もんですね。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-21 23:34 | 過去RO日記 | Comments(0)

3日で転職。


c0008868_2134274.jpg

3日でJOB50になりました。知り合いに廃だと言われましたが



F   W   の   仕   様   で   す   。



無傷でクロック狩れる1次職って、かなり問題あると思うんですが・・・・・





まぁそれは置いといてWIZに難なく転職!
c0008868_2153363.jpg


疲れた・・・・転職する為に休日丸2日潰しちゃったよ・・・・_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-18 21:14 | 過去RO日記 | Comments(0)

時計でエルが多く出たので。

プロの精錬師ホルグレンvs伸び悩み続けてるとり道騎士
c0008868_2033373.jpg

+7ヘルムに挑戦!!!

カンカン クホホ!!!

+7に2個失敗_| ̄|○

結果
店売りヘルム2個   66880zで購入
エルニウム14個   ドロップ品なので0z
精錬費用        280000z

346880zの赤字


まだエルが残ってたのでデスペナBSで挑戦!!
プロの精錬師ホルグレンvsプチ金持ちデスペナBS
c0008868_20433316.jpg

+7sキャップ&+7s2HAに挑戦!!!

カンカン トゥルティーン!!!

+7に2個成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

結果
sキャップ1個&s2HA             ドロップ品なので0z
オリデオコン7個&エルニウム7個      ドロップ品なので0z
精錬費用                     315000z
相場評価                     +7sキャップ5M +7s2HA1M

合わせて5338120zの黒字

トータル13234280z
-13.23Mの赤字

結構大きく勝ちましたよ(*´∇`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-17 20:32 | 過去RO日記 | Comments(0)

ありがとうぬ○ぽローグ

今までありがとう・・・・レア盗めないかったかけど、楽しかった
c0008868_1285257.jpg

さくっと上げて
c0008868_12101657.jpg

転職!
c0008868_12103668.jpg

やっぱり前衛2人は要らないね・・・・もうねあれだね、ここで宣言します!



も  う  絶  対  に  キ  ャ  ラ  消  し  ま  せ  ん  !



意思が弱いので、また消したがっているところを見たら誰か止めてください_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-05-16 23:16 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧