<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

買)+10s3バスタードソード

ミノc1週間で4枚TAバッソを作ろうかと。
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-30 12:43 | 過去RO日記 | Comments(0)

中の人は風邪

+8TBdスチレ完成ヽ(´ー`)ノ
c0008868_2323143.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-26 12:47 | 過去RO日記 | Comments(0)

デスペナとミノcとぬ○ぽのノルマ

騎士でまたまたデスペナ食らった_| ̄|○
でもミノc出たんで、あんまり悲壮感は無いヽ(´ー`)ノ
ミノc売った金でスケワカcを買う。+8TBdグラまであと1枚!!
ぬ○ぽには1日6足の靴下をゲットをノルマと貸したのですが、スティできるのは何故か
お菓子・・・・・
c0008868_1355153.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-21 01:35 | 過去RO日記 | Comments(0)

デスペナ3とぬ○ぽの髪型

軽く騎士を起動させるもいきなりデスペナを食らう_| ̄|○
デスペナ分を取り戻そうとデスペナを食らう(つД`)
またデスペナ・゚・(ノД`)・゚・。

気分転換にぬ○ぽの髪型を変える。
ランダムで髪型が変わる美容師に頼んだら、いきなりSAKAGEになったヽ(´ー`)ノ
c0008868_2345210.jpg

違う髪形にしようとしたんだけど、まぁいいか。
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-20 02:35 | 過去RO日記 | Comments(0)

最前線で露店を開け!

昔はどこでもポタメモが取れてたのですが、現在は取れない状況になってしまいました。
そこで狩場まで歩くのですが現地に着いてから忘れ物が発覚するということがあります。
臨公なんかは効率を求め、限りある時間の中で共同で戦うわけですから、PTメンバーに
ちょっと切り出しづらいです。そんな時に露店が近くにあればいいのになぁと思ったからこそ
最前線で露店を開くことにしました。IRIS時代を含め商人、BSは3回やり直しをしましたが
最前線ギルドは変わらずこれからも原価で売っていこうと思います。怖いのはデスペナでは
なくて、帰宅してPC画面を見ると回線落ちして売れてない商品を見ることです。
c0008868_1722532.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-19 17:23 | 過去RO日記 | Comments(0)

偽サンタ狩り

クリスマスイベントの靴下を集めるとプレゼントBOX貰えるキャンペーン中によりぬ○ぽを
出動させて偽サンタ狩りに。朝早くだというのにルティエ前はかなり混んでいました。
時折、プリさんに辻支援を貰いつつ頑張って狩っていたのですが

ア  ン  ソ  ニ  速  す  ぎ  る  _| ̄|○

普通の速度ではまず追いつかないだろ・・・・つか去年もこんなに速かったっけ?と思いつつ
なんとか靴下6足げっと。サンタのおっさんにプレBOXに換えてもらい中を開けると・・・・・
c0008868_5394268.jpg

去年もハズレしかでなかったような気がする(つД`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-18 05:42 | 過去RO日記 | Comments(0)

久々に臨公へ

有名プリさんとWIZさん一緒に城2へ
噂に聞く厨行為はなかった。騎士53㌫になったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-15 21:53 | 過去RO日記 | Comments(0)

シーフの装備品どうする?part2

+7Blグラを5.2Mで購入。早速試し切りにSDへ。レクやゼロムにいい感じのダメを与えるがやはり汎用性無さそう。LVをそこそこ上げたら5.4Mくらいで売り飛ばして、+8THスチレも2Mで売り飛ばして7.4Mで+8sグラを買うかs3グラ買って過剰精錬しようかと思う。
でもまだまだ道のりは長そうだ。
ってかそんな簡単に売れるかな・・・・シミターの件もあるし・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-14 10:09 | 過去RO日記 | Comments(0)

シーフの装備品どうする?

日記は毎日書いていますが、RO接続時間はめっきり減ってきています。
HSPが切れるまで頑張って狩ってるのですが。
1stの騎士は放置でシフ装備を集めだしてます。まずはs3グラ集めようかと。
s2アバも欲しい。金無いけどNA_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-13 21:47 | 過去RO日記 | Comments(0)

+10TBdシミター

2.9Mで売れた。でも-600k_| ̄|○エルとか転売するか。
何か良い儲け話はないのだろうか・・・・・
現在資産5.6M+ミノc2.3M++8THスチレ2M
[PR]
by oyogutori-ro | 2004-12-12 23:59 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧