「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:盗撮( 20 )

盗撮できるようになるのか!?(中編)

前回の続きです。
何故前編後編にしたのか分からないくらい内容が薄いのです・・・・・


あ!
c0008868_7355657.jpg

ベルを知り合いの方から頂いたのですが、この内股加減とへっぴり腰加減が好きです(*´з`)
ありがとうございます

まぁ本編と全然関係ないのですけどね・・・・


ということで、前回何か足りないって感じで終わったのですが、説明も足りなかったヽ(*`Д´)ノ

ぉっヵぃだと逃げられる→リング集会でたまってる人さえ逃げる→やさぐれる→世間の誰も信用できない
→盗んだバイクで走りだす→補導→toriで普通の恰好なら逃げられないんじゃね?
→ずっとパンダ侍にしたかったけど、なんか足りなくない?←イマココ



足りないのは、武士の魂だった!!
c0008868_7462935.jpg


c0008868_7532158.jpg
左手は添えるだけ

やばいいけるやん(*´з`)



ってことでアップタウンでおしゃれさん相手に実験!
c0008868_7553387.jpg



に、逃げられない喜び(;´Д⊂)



c0008868_7555967.jpg

電車内の痴漢風景みたいになってるけど逃げられないよ!!



大正義tori!!

しかし、これにも落とし穴がありました・・・・・






↓まさかの中編・・・・・・まさかの後編へ続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-03-06 08:01 | 盗撮 | Comments(0)

盗撮できるようになるのか!?(前編)

前回も案内しましたが、まったく撮れません・・・・・
ちっと近くによっただけで避けられます・・・・・

ガチで逃げられます・・・・・・冗談じゃなくて・・・・
c0008868_2071028.jpg

c0008868_2072060.jpg

この芸風で6年くらいやってるんだから、そろそろ認知されてもよいのに・・・・

でもね、まぁECOやってると、あることないこと言われたり、中傷を受けたり・・・・・
ただね、俺の場合はほぼあることなんでね、あんまりここらへんは強く言えないし
猛省しないといけない所なんですが、やっぱりね何というか、記事単体が面白いブログって
そんなに無いんですよ!だから休止なんて悲しいこと言わないでおくれよ・・・・・

あたい・・・あたいも頑張るからさ・・・・・・


ってことで、何かよく分からなくなって来たところで、1stなのにINしていないアイツを
c0008868_2023274.jpg



c0008868_20244758.jpg

ずっとやりたかったパンダ侍にして・・・・・

あれ?


何か足りなくね?


オツムとかじゃないよ!何を言っているんだ!
元から足りないんだよ!

ちきっしょう!
もう今日は更新止めたヽ(*`Д´)ノ





↓まさかの後編に続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-02-27 20:28 | 盗撮 | Comments(4)

歌姫のあの子

c0008868_21301124.jpg


欲しかったニーソなのに思い出せない・・・・・




↓ニーソとオーバーニーの違いが未だにわからん(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-01-23 21:31 | 盗撮 | Comments(3)

盗撮は色々大変

もう師走(´・ω・`)

毎年ごとに1年過ぎるの早くなってるよね・・・・・・
あの事件以来・・・・・俺の心の時間は止まったままなのに・・・・・


さて、恒例のあれの季節なんですが今回もあれなんで大丈夫だと思います・・・・・


ってことでECOなんですが、もう今年も終わってしまうので、誰が一番おしゃれさんなのかを
勝手決める盗撮王決定戦をしようとしたんですが・・・・・・・6人しか撮れてないんですよね・・・・・

簡単そうに見えて、真ん中のアップ取るのはとても難しいんです

よい人が見つかっても、何かに乗っていたり
c0008868_201319.jpg



障害物に隠れているんで、SSモードにして真正面から撮ろうとするといなくなったり
c0008868_2021212.jpg



ぉっヵぃが近づくと露骨に居なくなる人までおります


簡単そうに見えて、中々おしゃれさんを撮れないジレンマ


ちなみにブーパパ闇を背負っている、短い髪の♀キャラは俺の中で6割増しなので
c0008868_2074316.jpg

盗撮のカテゴリから抜いているんですが、SSがどんどん溜まっております・・・・・・・





↓短髪ブーパパ闇っ娘はすごいいいよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-12-01 20:11 | 盗撮 | Comments(2)

ペロキャンなめてるあの子

c0008868_22165613.jpg

ピンクで統一された服装に、ハロウィン柄のタイルがよくマッチしてて素敵やん(*´з`)





↓調子が良いので調子に乗って1週間置き更新(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-10-03 22:18 | 盗撮 | Comments(5)

銀髪のイケメン

c0008868_22154537.jpg


この髪型がすごいかっこ良いんですが、調べる気が起きません

起きません(チラッ





↓着こなしも格好良いよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-03-28 22:19 | 盗撮 | Comments(4)

黒髪のあの子

c0008868_19411210.jpg



黒と白の統一感がたまらん(*´з`)






ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-01-28 19:42 | 盗撮 | Comments(2)

ノーマル風なあの子

c0008868_18585336.jpg

こういうワンポイント的な着こなしができる人はすごいなぁって思う(*´з`)

はっ っとなった。




↓はっっとね
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-11-06 19:04 | 盗撮 | Comments(0)

ピンク髪のあの子

c0008868_6153846.jpg

ヴァランスが取れていて中々やりおる(*´з`)

あとこの靴欲しいけど、調べるのがめんどいのでずっと放置(´・ω:;.:...






ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-09-23 06:17 | 盗撮 | Comments(4)

短い銀髪のあの子

ずっと前から言っているんですが、まだ信じない人がいるので再度言います。
このブログのTOP絵のみんなで一緒に写っていたり、ふたり以上の場合は


ほぼ100%「盗撮」です。



リングメンバーや友人と言われる人は皆無です。
なので、人が集まっているところに、こっそりと入っていきSS撮って退散する
ってな形でTOP絵を撮影してきたのに、まだ分からない人がおります。

なので、もういいです。
俺がいるフリ鯖は※パラレルワールドってことにします。



何の話をしたいのか分からなくなったところで、本題に入ります。


前置きが長くなりましたが、街で見かけた全然知らないけど知り合いのファッションを
載せていこうってことです。



銀髪で耳で巫女さん姿マッチしてて、とても印象深かったので一枚撮影(*´з`)
c0008868_7115018.jpg

白で統一感がとても(・∀・)イイ!!


※別世界だが似ている世界。例えば現世界がおすぎでパラレル世界がピーコ。
これでも分からない人はSBRを見よう。



ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-07-16 07:17 | 盗撮 | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧