カテゴリ:ECO動画について( 101 )

おてんばをこれ以上虐めないで言われた男がおてんばを求める



思えば去年の4/28からアンケートを始めました。
c0008868_11443867.jpg

今回も4/28から始めたかったのですが、例のおてんばが見つかっておらず、断念しました(´・ω・`)

c0008868_11562644.jpg

♀髪型動画は仕上がりつつあるのですが、アンケ動画が完成しない限りは表に出ることはないので
もう少し時間がかかりそうです。文句はフリ鯖のおてんばをしている人にいってください(*´з`)
あると思いますが、ちょっと忙しかったりするのでもうちょっと待っててください(´・ω・`)

あと、特定の髪型について何かその、なんつーか虐げたりとか馬鹿にしたりとかしていないんですが
ムキになって反論されると、こっちもネタとして使いやすいから扱ってるだけなんだからね!!!
か、勘違いしないでよね!!このくそむしども!!




↓特定の髪型というはあの髪型のことでry
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-28 12:08 | ECO動画について | Comments(2)

最近について

なんかすげぇ頑張って書いたのですが、更新しようとしたらエラー落ちしましたヽ(*`Д´)ノ
あれやこれやこんなすごいことまで!っていうことまで頑張って書いていたのに・・・・・




悔しいのでここ3日間の活動報告のSSを載せておきますね(*´з`)
c0008868_153951.jpg


c0008868_155745.jpg



c0008868_16744.jpg





↓びっくりするほど何も起こらず(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-26 01:09 | ECO動画について | Comments(2)

頑張れば遠のいていく

暇さえあれば頑張ってINして♀髪型の募集をしております(*´з`)
c0008868_2335231.jpg

どこの鯖の方も皆さん協力してくれてマジでありがとうございます(;´Д⊂)
募集していない髪型についても「他に募集してるものありますか?」と積極的に言って頂きとても助かってます。
順を追ってSS撮っていかないと、ダブる可能性があるので断ってしまってマジすんません(´・ω・`)
バカなのでどこまで撮ったか忘れてしまうんですよね・・・・・


みんな温かい協力で頑張っているんですが、俺が頑張ると良くないことが起こりまして・・・・・
c0008868_23343785.jpg

上記の髪型のSSが撮れずに立ち往生しております・・・・・


c0008868_23351692.jpg

そして新くじで新しい紹介状が2個増えるという荒技に怒りをおぼえておりますヽ(*`Д´)ノ




↓ぜったい癌の陰謀だよヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-23 23:44 | ECO動画について | Comments(0)

おまけのおまけ



なんか色々と約束を守りきった感じでいっぱいいっぱいです(*´з`)




↓すげー頑張ってるよ(棒読み)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-16 00:01 | ECO動画について | Comments(8)

デルモ募集2(ちょっとTOP固定)

アレをナニするために、ALL鯖にお邪魔しています(*´з`)
c0008868_23495296.jpg

募集コメでアレを見かけたり、ナニのアンケをチャットでそれらしくしていたらご協力をお願いします。



そして前回と同様にモデル募集します。

条件は

♀キャラ、フリ鯖、おてんばの髪型をしている方。
見つかりました。ありがとうございます(*´з`)
フリ鯖限定なのは、装備がないのと、別鯖だと自キャラのLvが低いので胸憑依ができないためです。



以下の装備をして頂いて、SSを撮らせて頂こうと考えております。
水着♀、らくがきペーパー、新体操部のリボン(こちらで用意します)
c0008868_0253089.jpg

上記のような恰好で髪型はおてんばorバレンタインと考えてください。


以上の条件でSS撮らせて下さる方は連絡を下さい。





↓今回も条件が多くてすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-14 00:00 | ECO動画について | Comments(6)

歯車が回り始める

ちょっと前にSSを募集していたのですが、なんせフリ鯖なので見つからずに終わるだろうなって
思っていたのですが、撮影に協力してくださる人が現れて、無事撮影ができました。
本当にありがとうございました。これが撮れなかったらボツになっていたネタがあるので助かりました。
c0008868_2355491.jpg

余談ですが、同じリングの方でパンダ被ってる人がいて、その人が気になってSSどころではありませんでした。


ってことで、ネタを仕上げております(*´з`)
c0008868_23584159.jpg

近日中に完成したいとは思っているんですが、またSS待ちなので、のんびり行きたいと思います。





↓例のアレです(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-09 23:46 | ECO動画について | Comments(0)

デルモ募集(ちょっとTOP固定)

突然ですが、モデル募集します。

条件は

♀キャラ、フリ鯖、歌姫の紹介状(ゴージャスではない)をしている方。


フリ鯖限定なのは、装備がないのと、別鯖だと自キャラのLvが低いので胸憑依ができないためです。



以下の装備をして頂いて、SSを撮らせて頂こうと考えております。
水着♀、らくがきペーパー、新体操部のリボン(こちらで用意します)
c0008868_0253089.jpg

上記のような恰好で髪型は歌姫と考えてください。


以上の条件でSS撮らせて下さる方は連絡を下さい。





↓今回は条件が多くてすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-19 00:32 | ECO動画について | Comments(2)

長らくお待たせしました

言いたい事や載せたい動画あったのですが、容量オーバーですべて消しました_| ̄|○
何かの機会があれば載せたり、言ったりしたいと思います。
c0008868_23534480.jpg

面白い裏話とかあって、すっごい喋りたいのですがヤヴぇ話なので俺の心の中に秘めておきます(*´з`)




そして遂に完成しました。



♂髪型のSSに協力してくれた方や投票してくれた方、皆さんの力で完成した作品です。





↓みんなまりがとう(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-01-19 23:53 | ECO動画について | Comments(10)

落胆

久々にECOにINできました(*´з`)

って言ってもやることないんですが。
c0008868_22223548.jpg

やることはあるんですが、やる気が起きないです(*´з`)


半年以上♂髪型集めのためだけにINしていたので、実はもうどうなっているのか分かってないです。
変なロボが実装されて、相変わらずECOくじ多売くらいしかマジで分かりません。


さて、東平原にいると歌っている人がたくさんいて
c0008868_22233627.jpg

c0008868_22234473.jpg

それぞれモーションが違うので、種族によってモーション違うの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?って思っていたら
どうやら色々なバージョンのがあるようですね。

c0008868_2223543.jpg
お気に入りはマーなんとかのマイクです。このマイクはモーション激しくて非常に欲しいヽ(*`Д´)ノ


こんな与太話はどうでもいいから、さっさと結果発表を作れと思っている方が3人くらい居ると思います。
c0008868_2224261.jpg

頑張って完成させたんですよ!すごい頑張って!ただ・・・・・





c0008868_22241528.jpg

(;´Д⊂)


また最初から作るのもうめんどいよ。・゚・(つД`)・゚・。





↓こころがおれた(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-01-14 22:38 | ECO動画について | Comments(4)

そして・・・・

年末から年始にかけて、普段では考えられないような長時間に渡り、ECOにINしたのですが
結果発表に使うSSが撮れていません・・・・・・(;´Д⊂)

動画は98%くらい完成しているんですが、残りひとつの髪型が撮れずに無念のTIMEOUTです。
c0008868_10418.jpg

そして明日からまた、ネットの無い、暗黒の世界へ旅立たねばなりません(´・ω・`)


今日中にどうしても完成させたかったのですが無念でなりませんヽ(*`Д´)ノ


そしてまた戻ってこれるのが未定なので、結果発表の動画も更に遅れると思います。
期待していた方には本当に申し訳なく思っていませんが、必ず帰ってきて完成させたいと思います。



「俺・・・この仕事が終わったら故郷へ帰って、動画を完成させるんだ!」


↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-01-04 01:09 | ECO動画について | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧