カテゴリ:ECO動画について( 101 )

長く更新していないとタイトルさえパッと出ない

風邪が流行ってるみたいですね。皆さんお気をつけてくだされ。


なんかもう更新しないと楽なのでずるずるさぼってました(*´з`)
更新しなくてよいのでまったくINしてなかったのですが、新しい髪型がまた増えたようで
c0008868_0195990.jpg


ひとつの髪型にみっつも変更できるなんて、完全に俺に対する嫌がらせですよねヽ(*`Д´)ノ
癌が潰れてサービス終了になればいいのに(*´з`)



前回、自腹を切った夏休みの紹介状なのですが、アルバイト紹介状の時のようにモデルを
募集しようかと考えたのですが、なんか面倒になって自分で使いました(*´з`)
c0008868_0213765.jpg

c0008868_0235292.jpg

結構いけてると思うんだけど、人気ないんですかね(´・ω・`)



c0008868_024125.jpg

そして♀髪型一覧6はもう完成してるんですが、もう少し寝かせておきます。





↓完成させるのが面倒なだけなのですが(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-07 00:42 | ECO動画について | Comments(4)

夏休みの紹介状も買い取る

やだ、このネコお座りできるの?・・・・超欲しい・・・・・
c0008868_22295625.jpg

さて、現在残金が140M(借りていた20M、アルバイト紹介状に120M使用)あります。
ただ、自分が欲しいと思っているものには使えません・・・・・何この養っている旦那の心境・・・・・



そして、少し前から夏休みのワイルドオールバックを募集していたのですが、まったく見つからないので
c0008868_2230445.jpg

買い取りました(´・ω・`)



そして例のごとく、♀髪型の募集をしていると話をかけて頂いたようで。
c0008868_22301545.jpg

♀髪型募集してるときは、ほぼAFKなので気付いた時にはもう姿は見えず(;´Д⊂)

c0008868_23442062.jpg


c0008868_22302416.jpg

後から、追いかけたのですが連絡つかず(´・ω:;.:...
これに懲りずにまた話しかけて下さい(´・ω・`)





↓残金125M。どんどん減っていく(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-24 00:30 | ECO動画について | Comments(5)

釈然としないECO♀髪型5

鼻くそをぐりんぐりんしながらECOをやっていると、びっくりするようなできごとが・・・・・・




思わず2度見をしてしまいました・・・・・・
c0008868_042215.jpg

いやいや、まさかそんなことはと3度見しました。



6ヵ月間探して見つからなかったので、泣く泣く身銭を切って購入して撮影をした
アルバイト紹介状の清涼感のあるショートが今、目の前に・・・・・_| ̄|○




俺の人生いつもこんな感じです(´・ω・`)





あ、あとついでですが、ECO♀髪型5が完成しました。






↓テンションがた落ちですよ(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-20 00:11 | ECO動画について | Comments(6)

まぁ完成してるんですが、その過程が大事

アルバイト紹介状は手に入れたんですが、モデルがいねぇ(*´з`)

前回のように自キャラで撮るのは気が引けるので、今回はデルモを知り合いに頼もうかと思ったのですが・・・・・知り合いがいなかったんだ(´・ω・`)


ってことで今回も募集コメで募集しました。
c0008868_223227.jpg


c0008868_223232.jpg


c0008868_2233342.jpg



c0008868_2235489.jpg



c0008868_2234141.jpg

数分で撮影完了。これを撮るために6ヵ月を費やしたと思うと目頭熱くなって江頭になります(*´з`)





↓もう完成しているのであれなんですが。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-17 22:22 | ECO動画について | Comments(0)

道程長し

c0008868_0274261.jpg

ちょっと見ない間にこんなに増えてるよ・・・・・・・こんなん無理だよ・・・・・



と思いつつ頑張っております。
肝心のアルバイト紹介状なのですが、強力なライバルが出現(´・ω・`)
c0008868_0281440.jpg

何さ!びっくりヘアバンドって!!変な名前ヽ(*`Д´)ノ



こりゃ当分買い取れないだろうと思いつつ、いつものようにTOP絵に載せるため勝手に憑依して
SSを撮っていたところ、勝手に憑依をしていた方からwisを頂き・・・・・
c0008868_0282257.jpg


c0008868_028325.jpg


c0008868_0284141.jpg

本当にありがとうございます(;´Д⊂)


そしていつも勝手に憑依してすんません(;´Д⊂)






↓作った本人はすっかり忘れていましたが、いつもクリックまりがとう(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-15 00:35 | ECO動画について | Comments(5)

おまいもおれもバーカバーカ

前回、泣いてエミルパパを斬ったんですが、「ネタじゃないの?」と言われたので詳しく記載するおヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23123917.jpg

c0008868_2312491.jpg

本当は売りたくなかったんだよ!!でも・・・・お金ないし・・・・もうみんな♀髪型動画期待してるだろうな
って思って、風船ブランコ買う資金だったのに・・・嘘つきなんて・・・・ヒドイ・・・・酷いよ(;´Д⊂)



ちゃんと売りました!!バーカバーカ(*´з`)



ってことで280Mで売って、人に借りてた20Mを返したので現在こんなんなってます(*´з`)
c0008868_23125677.jpg

懐が温かいと露店見てても卑屈にならなくていいですよね!心にゆとりがある(`・ω・´)








c0008868_2342992.jpg

っておいヽ(*`Д´)ノ



400Mで募集してたのかYOヽ(*`Д´)ノ




バーカは俺のほうだ・゚・(つД`)・゚・。






↓慌てる乞食は貰いが少ない
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-13 00:00 | ECO動画について | Comments(3)

一筋の光

やだ・・・このネコちょっと欲しい・・・・・
c0008868_0541411.jpg



さて、前回は完全敗北したのですが、もうひとつだけ「手」が残っていまして・・・・・


皆さんはブーパパをふたつゲットしているのは覚えていますでしょうか?
ひとつはオールコンプでゲットした闇パパ、もうひとつは一か八かでゲットしたエミルパパ
c0008868_0405868.jpg


エミルパパは使わないので、ずっと知り合いに貸し出していました。
貸し出した本人が忘れるくらい日が立って、このままずっと使っててもよかったものを
c0008868_0542168.jpg

c0008868_0542887.jpg

何を思ったのか、返却して頂きまして・・・・・ずっと使っててよかったのに・・・・・
これ返して貰ったら、もう売って金にするほかないじゃんヽ(*`Д´)ノ


c0008868_1143188.jpg

c0008868_1143990.jpg


ってことでエミルパパを280Mで売り飛ばす。




↓またSS撮る日々が始まるお(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-10 01:16 | ECO動画について | Comments(4)

みんなほんとうにごめん(棒)

ここ6ヵ月間のあらすじ

ECO♀アンケ頑張って下さいと言われる。(7ヵ月前)
          ↓
「え?なにそれ?」
          ↓
2年後って書いてありましたよ。
          ↓
「すっかりと忘れていたので渋々再度♀アンケやるお!」
          ↓
「ちょwwwアフォみたいに髪型のSSが撮れるwwwww」(6ヵ月前)
          ↓
「アルバイト紹介状のSSが撮れずに詰まる」
          ↓
あっと言う間に6ヵ月という月日が流れる。
          ↓
全財産+借りた20Mをつぎ込んで一か八かで飲み物2個ゲット!(今ココ!)


c0008868_21444931.jpg

大丈夫!俺なんてここ3年以上居りませんよ(*´з`)



なんて別の話をしている場合ではないのですが、どうしても違う話になってしまいます・・・・・
何かこう現実逃避的なものになってしまっております・・・・・・






前回の飲み物2個ってのはひょっとしたら、ひょっとするとパパ2個なのかもしれない!!







いや何か奇跡的なものをひしひしと感じるんだ!!!




だから・・・・・・・・きっと・・・・きっと・・・・・!






だいじょう・・・・










c0008868_2150146.jpg






やっぱりマジスタだたよ・・・・・





ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-07 21:54 | ECO動画について | Comments(2)

お盆休みとあれ

皆さんはお盆休みを満喫しておりますか?

実家に戻ったり、田舎に帰ったり、セミを捕まえたりしておりますか?


お盆休みがあるやつはみんな死ねばいいのに(*´з`)




さて、頑張って募集しております。
c0008868_019327.jpg

ただAFKするのも能がないので、花火のSSを撮りに来たら、でっかいやつが・・・・・・
c0008868_0244923.jpg

ペット育成をこいつでやってるみたいですね。
特に育成する気もないのですがせっかくなので乱入することに。



c0008868_0192078.jpg

みんな黙々狩っているので、なんか異様な光景に見えるのですが気のせいなのか・・・・・





その場を一瞬で和ます秘密の言葉を知っているのですが、あえて言いません。
c0008868_0193645.jpg



c0008868_020111.jpg

だってAFK中ということになってるんだもん☆





ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-08-14 00:32 | ECO動画について | Comments(8)

なんとかのおっさんと奥の手

「あきらめたらそこで試合がなんとか」


という言葉を太ったおっさんが言っていたのを思い出して頑張っております。



アルバイト紹介状のSSを撮るために奥の手を出しております(*´∀`)
これ使っちゃうと、後々大変なことになるんですよね・・・・・・
c0008868_039544.jpg

いくら出せる?とかそんなんになるの恐れて今まで、SS撮るのに金を使わなかったのですが
もうしょうがないので、奥の手を出し続けていこうかと思っております(*´з`)



c0008868_040811.jpg

そ、そんなことないもん!ぜったいにみつかるもん!!




↓無理だろうな(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-08-09 00:53 | ECO動画について | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧