カテゴリ:ECO動画について( 101 )

あなたの好きな♀髪型は何ですか?part2

協力してくれた人達に投げキッスを(男はグーパン)あげたいと思います。

みんな本当にありがとうございました。







ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-06-06 21:30 | ECO動画について | Comments(4)

あと少しで凡ミス

c0008868_20505173.jpg

おれだって・・・・・
シールダーパパを売った金が手元にあれば買えたはずなのに・・・・・・・
♀髪型のために散財して・・・・・ゆるさないぞ!ジニアめ・・・・!




ってことで、やっとゴールの結果発表を作っています。
c0008868_20572890.jpg

予定では昨日の夜に完成させる予定だったのですが・・・・・・・
SS加工してて気付いたんですが、某髪型のSSを撮り忘れました_| ̄|○



c0008868_2057645.jpg

このでかい剣はLv何の剣だろうか?って思って撮ったんだと思いますが
これしか撮ってなくて、自分で驚きました( ゚Д゚)



せっかく撮らせて頂いたので、再度お願いしようとメールをしましたが
c0008868_2125787.jpg

メール書いたことないんでめっちゃ緊張するわヽ(*`Д´)ノ





↓そんなこんなで失速気味
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-05-23 21:09 | ECO動画について | Comments(5)

あ、あたい・・・・ジニアのことが・・・・す・・

この人・・・・えらいことになってるんですが、言ったほうがいいのかな(*´з`)?
c0008868_20524057.jpg

じょうろの水を大量にこぼしてますって。


さて「近頃の記事はジニアの対応がひどい」と言われました。


もうね、まったく分かっていないですね。俺がどれだけジニアのことを思っているか・・・・
ジニアの良いところ100個言えますからね!
まぁここで100個言うと時間がなくなるので割愛させていただきますが(*´з`)


レアな♀髪型は決まって、ジニア民にSSを撮らせて貰ったりするので、本当にありがたいです。


その恩に報いるためにも、結果発表の髪型を募集しているんですが・・・・
c0008868_211564.jpg

全然こねぇ(*´з`)



絶対にゆるさないぞ!ジニア!





↓今月中には完成したいです。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-05-16 21:05 | ECO動画について | Comments(2)

♀髪型一覧13完成

まずはこちらの動画を見てください。



こんな感じに次回予告するつもりだったんですよ!
0.20秒の1コマの画像を切り貼りして、4月15日くらいからコツコツコツ頑張って・・・・・・
c0008868_10305090.jpg




昨日、30秒ほどの作るのに1時間かかってやっと完成したんですよ!




その直後にwindowsムービーメーカーがフリーズしました・・・・・




このやり場のない怒りをどこにぶつけたらいいの?
このやり場のない怒りをどこのジニアにぶつけたらいいの?





次回予告を泣く泣く変更しました・・・・・・
そんなこんなで完成しましたが、探さないでください(´・ω:;.:...





↓。・゚・(つД`)・゚・。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-05-07 10:01 | ECO動画について | Comments(2)

ぜ、全部ジニアのせいなんだからね!

みんながSAGA13の拓かれる大地康雄に夢中な間に、俺は黙々と動画を作成しております。

正確にはやる気がなくて作成していないんですが、全部ジニアのせいってことで(*´з`)b


さて4月も最終日なので、これのあれも最終日です。最終美を迎えさせたいのでまだの方は是非!



そしてあれのそれもまだ出来ておりません。
c0008868_10305090.jpg

4/10完成予定だったのに何をやってるんだろう・・・・・あと1分くらいなのになんで完成できないんだろう・・・・



今日こそは!完成させますので、ここに宣言したいと思います!!




まぁ無理だと思いますが(*´з`)
やる気がなくて、露店の名前を変えるのも面倒だよ(´・ω:;.:...
c0008868_1042949.jpg

つーかなんて読むの?よくしゅく?




↓よくすく?
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-04-30 10:39 | ECO動画について | Comments(7)

風邪とクローバーと絶対にゆるさん

体調崩しておりました(´・ω・`)
今も本調子じゃないんですが、これ以上更新を遅らせる訳にはいかねぇ!って思って頑張りました。
c0008868_18173652.jpg

が、よく見ると最近は調子の良い時も週1なので、あんまり変わらないのね(*´з`)
つーか黒いゼリコを買い取って何がしたかったんだっけ?思い出せねぇ(*´з`)


ってことで実質最終になる♀髪型動画13は、ほぼ99%完成しておりますが
1%のやる気がでないので、放置しております。あと少しつけ加えてうpするだけなのですが
c0008868_18195581.jpg



やる気が出ない理由は体調が優れないのと・・・・・・クローバーのせいです。
クローバーでまったく票が入らないんだよヽ(*`Д´)ノ

c0008868_18222144.jpg

しかも、1票は知り合いだしフリ鯖の人だし、前回と同じ人やん!




絶対にゆるさいぞ!絶対にゆるさないぞ!ジニアめ!





↓ワンポイントアドバイス(*´з`)
調子が悪いので、ようつべで昔のサザエさんを見ているともっと調子が悪くなるよ!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-04-10 18:31 | ECO動画について | Comments(4)

♀髪型一覧12完成

♀髪型のSS撮影とアンケを募集している場合はだいたいAFK中なのですが、ふと目をやると
重なってることが多いんですよね。毎回キャラが違うので別の人だとは思うんですが・・・・・
c0008868_15493077.jpg

c0008868_15493867.jpg

c0008868_15494455.jpg

完全に入ってるよ!


ってなことで♀髪型一覧12完成しました!

時間的に♀髪型一覧13が終わったら結果発表になると思う(*´з`)




↓あともうちょい(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-04-03 15:59 | ECO動画について | Comments(2)

♀髪型一覧11完成

関係ないのですが、少しばかり別窓や負荷をPCにかけるとECOがこんなんなります。
c0008868_1715294.jpg


やヴぁい前兆です。
ちょっと前にOS再インストールしたばかりなので、再度やるのは面倒だしどうしようか迷ったのですが
ECO以外には特に影響出てないのでこのままにすることに決めました☆
ECOのためにOS再インストールなんて、だるくてやってらんないよヽ(*`Д´)ノ


さて、相変わらず募集しているんですが・・・・・
c0008868_177170.jpg

c0008868_177354.jpg

すっごいスルーされています。

どこの鯖とは言いませんが、もうちょっとくらい集まってよさそうなのに・・・・・クローバーェ・・・・




そんなこんなで♀髪型一覧11完成しました(*´з`)







↓髪型アンケ締め切りまであと1ヶ月ちょい・・・・・(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-03-20 17:09 | ECO動画について | Comments(8)

ブランコをこぎまくった日

えへへ・・・

おめえ・・・
やさしいなァ。

ミノルみたいだよ・・・


ってことで上記のとおり、物怪の紹介状を集めています(*´з`)


もう感づいていると思いますが、この物怪の紹介状って3パターン選べるんですよヽ(*`Д´)ノ
しかもロングとボブで計6パターンですよ!6パターン!!ヒーローババーンですよ!!
それにね「もののけ」で変換すると必ず「の」が入るから募集するときにいちいち「の」を消して
「物怪の紹介状・・・」って書かなきゃいけないんで、めんどくさいんだよヽ(*`Д´)ノ
あとね怪盗の紹介状と似てるから、間違えてwis頂いて気まずいんだよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_21283185.jpg

c0008868_21284150.jpg

なりよりね、物怪の紹介状を撮らせて頂いてる方々に対して
「次はたぬき耳を撮りたいんで、変えてもらっていいですか?」


なんて口が裂けてもいえないんだよ!





c0008868_21284794.jpg

もうパンツ見るしかないじゃない!!



そんなこんなで作成されてるって忘れないで下さい・・・・・






↓言うほど大変じゃないので忘れて下さい(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-02-26 21:35 | ECO動画について | Comments(2)

♀髪型一覧10完成

自分が描いている物事と違う方向に進んでいってしまう・・・・
現実世界ではよくあることなのですが、私の場合は「ここ」でもよくあることです。

最たる例は髪型一覧動画とアンケートでしょう。
ブログ内の記事のネタにと思い、完全にふざけて作ったのですが
思わぬ方向に転がり、3年くらい動画を作っております。


思わぬ方向に進んでしまったのに、未だに続いているのは
協力して下さる皆さんのおかげだと思っております。


そしてメモリアルな10が完成しました。


募集しているアンケートが終了したら、動画作りも少しお休みさせて頂きたいと思ってます。





↓ふざけてるといっても全力でふざけてます(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-02-22 21:05 | ECO動画について | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧