カテゴリ:sonohoka( 28 )

冬眠の続き

またインターネットが出来ない深い闇に行かなければならなくなりました
また筑前煮を毎日食べる仕事が始まりました

ROがまだ無料だと分かったのでやりたいし
ECOもまだ書き途中ですが涙を飲んで行きたいと思います

あたいからネットとネコを取ったら何も残らないのに・・・・

こんな生活から抜け出したいのでマジでリアルマネーを下さい・・・・

桜が咲く季節前までには絶対に帰ってきます
帰って来れなけば辞めるよ!

超磁力兵器を落とされてみんなネットができない世界になればいいんだ!
バーカ!バーカ!





↓また必ず会いましょう(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-19 17:58 | sonohoka | Comments(0)

目覚め

もうね・・・・・・生きるって辛いね・・・・・


あんまり言うとあれになるので言いませんが
ECOSNSにがっつり書いてやろうと思うので
気になる方はそちらを見てください

ここ見てるみんながリアルマネーをくれていれさえすればね
こんな事態になってないのよ?

そこらへんはみんなにも責任があるのよ!?

来年も山に帰らないと行けないかもしれないのでね・・・・
もう更新できないかもしれませんが

インターネットができる限り更新はして行きたいと思ってます!

今年もあと少しですが

よいお年を

そして本当にリアルマネーをください
マジでください



↓本当にください

ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-12-26 21:02 | sonohoka | Comments(4)

冬眠のお知らせ

実はムーミン谷のものなのでいつもの冬眠をしないといけない季節になりました

北、東可動橋で見かけても夢遊病でクエ消費やスタンプを押してるだけなので
そっとしておいてくれて構いません

春までに戻って来なければ永眠したと思ってください
そして幾ばくかで構いませんので香典をください

本当に誰もくれないのでください
いやマジでください




↓おやすみなさい
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-11-05 21:45 | sonohoka | Comments(0)

経過報告

元気でやっております。
2週に渡って自分のことを書くのはあんまりあれなんですがでもやっぱりあれなので。

さて、お目々の状態なのですが、左眼は大分良くなり邪気眼がデフォルトで出せるようになりました。
うしとらの鏢が紅煉を禁するときに使った方の眼の治りがあまり芳しくない状態です。

左眼だけでやってやるよ!って思っていたのですが、医者にまた再発するよって言われ
もう両眼眼帯の生活は嫌なので、もう少し様子見の状態が続くと思います。

ただどういった形であれ、更新すると約束すると言った手前もありますので
ECOにINしますが、いつも以上にAFKが多い状態になります。また常時オフライン設定します。
心のオフラインにさせて頂きます。

最近は本当にフレ登録や新しい出会いなどがあってこれからwisとかトークに
華が咲くような流れになって来ていたのに申し訳ありません。

もし私を見かけても北可動橋にいる新しいNPCだと思ってください。
そして幾ばくかのリアルマネーで結構ですので下さい。
本当に冗談抜きで下さい。もう5年くらい言ってるのに誰もくれないので下さい。
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-06-22 09:02 | sonohoka

残念なお知らせ

お目々の病気を患ってしまい、両目に眼帯をしながら更新をしております。

目ん玉がつながってしまったり、目が三つに増えたりとか
そんなに深刻な病状ではないのですが、なるべくPC作業など
目に負担をかけることはしないように言われたので更新が滞ると思います。

何ともなかった5月でも3日しか更新していないし、ECOもほとんどINしてないので
今と現状は差ほど変わらないと思うのですが、念のために報告を。

だって同情されたいじゃない?リアルマネーが貰える確率が少しでも
上がるなら・・・あ、あたいは鬼にだってなってやるよ!!

ってことでまったくやる気のないブログですが、頑張りますので
何を頑張るかはよく分からないですが今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-06-01 19:54 | sonohoka

えこちらし第3回オフ会レポート!!!

桜の季節ともにもうすっかりとそんな季節になってしまったんだね・・・・・
貴方よりもお姉さんになってしまうなんてなんだが変な気分だけど・・・・・

あたい・・・・・あたい・・・あ


ってことで、今回も告知通りにえこちらし第3回オフ会レポートをやります!

前回から3年も経ってしまって申し訳ありません。色々と理由があり、ここ数年は開催できずにおりました。
やっぱり、みんなの記憶にも鮮明に残っていると思いますが、2年前のあの日に起きたあの出来事・・・・・
俺の心に深く傷を残しています・・・・・




そう・・・2年づつけて眼鏡が壊れたあの日のこと

そろそろ眼鏡も心の傷も治ったので、近場の公園でパパッと済ますかと思っていたら
前回も問題になった西日本でやりたい派が、分裂して岐阜派と大阪派に分かれて抗争になってしまい
鳥取県民を人質に取って、3年もの間、京都県に立てこもるといった事件に発展してしまったことを
えこちらし管理人としてこの場を借りて謝罪をしたいと思います。仲裁にでかけるのが面倒になったので
人質に取られている鳥取県民を名古屋県民に取り換えて貰おうと、秋田県民頼んだのでまた話がこじれ
ガンダムが登場して舞台は宇宙(そら)へ展開して行くのですが、話が長くなるので割愛させて頂きます。
最終的にはア・バオア・クーを最終防衛ラインとしてジーク・ジオン!するのですが、ガンダム知らない割に
結構頑張って調べたのですが、そろそろ飽きて来たので本題に入りたいと思います!


岐阜派と大阪派に方々に、「今回はどうしても東北でやりたい!がんばろうKOBE!」と伝えたところ
二つ返事で、許可を貰い3年戦争終結。東北のどこでやろうか考えていたら、近所で北海道フェアを
やっており、なんか北海道でやりたくなったので、約束反故して北海道でやっちゃいました☆

第1回は創作フランス料理、第2回は本格中華・・・・今回は原点に戻りに日本料理が出るお店へ


















c0008868_23134328.jpg

知る人ぞ知る網走にある精進料理店です!



ここのお店は少し変わっており、食事の前にまず体を清めるために沐浴をしないといけないので
みんなで混浴!?と期待していた俺が馬鹿でした・・・・
c0008868_2327415.jpg

隅々まで洗わないと、奥の白い割烹着を来たおばちゃんにくそ怒られます(´・ω・`)



次に変わっているのが、お風呂を出たらオレンジ色の作務衣に着替えなきゃいけないという
c0008868_23472653.jpg

よく分からない徹底的なしきたりに戸惑いを隠せなかったです・・・・・

何故オレンジ色なのか聞いたところ「暗闇でも、森の中に隠れても目立つ色から」らしいです。


c0008868_23584235.jpg

また、毎回オフ会に参加してくれる白鳥さん(仮)が作務衣を着たくないと駄々をこねて
天井に上るというハプニングもあり、割烹着おばちゃんにタンバリンの如く頭をはたかれていました。

白鳥さんは別室で拷問を受けたりして、来年のオフ会には出席できない変わり果てた姿に・・・・
まぁ白鳥さんの話はどうでもよいとして




やってきました、本日のメイン料理!

c0008868_013394.jpg

精進料理フルコースです!

「フランス料理 コース」でググったら出てきそうな色づかいに盛り方・・・・
肉や魚などの殺生したものを出せないので、これすべてガンダリウム合金で出来ているというから
驚きを隠せません!ガンダムに使う材料をここまで美味しく仕上げるとは精進料理を甘くみてました!


最後はみんなで哀・戦士を合唱して、白鳥さんの荼毘に付せました。



















c0008868_025447.jpg

そして恒例の記念撮影(*´з`)


第4回も開催する予定なので、今回参加できなかった人は次回是非!今回参加した人も是非!!








↓1時間くらい前に気付いて頑張りました(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-04-01 00:30 | sonohoka | Comments(4)

魅惑の餃子バーグサンド前編

ネコブログ好きなんですが、ネコ以外の記事の更新だととても残念な気分になります
例えば、自作のポエムとか代官山のおしゃれ店でパスタを食べたとか・・・・・

ネコをもっと見せろよ!お前の近況じゃなくてネコを見に来てるんだよ!的なね
見せて貰っている立場なので強く言えないですが、そんな風に思ってしまいます

なので、えこちらしはなるべくECOの話だけしようと思って更新してるのですが
よくよく考えてみると、ECOメインで閲覧してる人はたぶん4~5人くらいで
あとの人達は、PC掃除とかPC関連の記事メインで来てる人なので
ECOの話って蛇足でしかないのかぁと思ったりすると・・・・・・・

じゃあ今まで更新して来たことって、上記のような邪魔な存在でしかないの!?


あ、あたいのやってきたことって・・・・・


全部無駄だったってことじゃない!


ってことをふまえて


餃子バーグサンドを

作ります!


きっかけは、ECOのコメからです
c0008868_2213448.jpg

まったく知らない食べ物名でしたが、俺心をくすぐるワードが散りばめられているので
おいしいって言われたら作らなきゃならんでしょ!?

餃子にサンドウイッチだよ!?


ってことで、食材も何もなかったので、冷凍餃子にパンをはさんで食べてみたけど
c0008868_22164365.jpg



これじゃない・・・・・・・






天使なんかじゃない






↓まさかの前編後編・・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-12-08 22:24 | sonohoka | Comments(6)

影響を受けたブログ様

もう進まない時間

輝くことはない
だからこそ美しい


さてECOなんですが、いつも記事にしようか悩む記事は記事にしない方が
よいって結論が出ているのですが、今回もします!しちゃいます!

前も話していて被っているのですが、そんなことは知りません(*´з`)

俺がやりたいようにやるんだよヽ(*`Д´)ノ
バ、バカ・・・・もう知らない・・・


ってことで、えこちらしをやり始めて4ヶ月くらいになるので
そろそろ色んなことを伝えていこうとかと思いまして・・・・・まずはブログ!
影響を受けたブログを今回は3つ案内したいと思います!
ただ今回紹介するブログは、残念ながらもう時が止まっております・・・・

まずはじめは

うづ日記さん(URLなどは404、名前も失念)

もうはじめからぐだぐだなんですが、えーと確かECOにLv40キャップ制度があった時
なので、もう5年以上前の葉っぱ鯖でECOしている卯月さん?という方のブログだったのですが
すげー面白くて、絵もうまかったです。リアル4コマで道端にバナナが置いてあってっていう
くだりの記事は今でも鮮明に憶えております。少しお休みしますという記事の後に
永久のお休みになってしまいました・・・・・


そして次に

しゃまえこ http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/ 

ヘルベチカさんが運営してたしゃまえこちらしなんですが、フリ鯖の有名な方だったようですが
当時というか、今もECOに友達がいないのでまったく存在を知らずにずっと過ごしてて
ひょんなことから、しゃまえこにたどり着きました。どうやってたどり着いたかはしゃまえこを確認下さい。
このクオリティで毎日更新にしているのに愕然とした記憶があります。
俺が知った数ヶ月後に残念ながらのお休みとなりました。
風の噂ではヘル子さんのリアルブログもあったようで、そっちも気になって夜も昼寝できません・・・


最後に

まったりecolife http://elwi.blog.shinobi.jp/

エルウィーさんが運営してたブログなんですが、前にすごい絵師さんがいると紹介した記事が
あったんですが、2年越しで見つけた時にはもう時が止まっておりました・・・・・
記事数が少ないですが、絵もうまいし、記事も面白いし、心を惹かれる何かがあるんでしょうね
ただだらだらと無駄に長年やってるここをあざ笑うように消えてしまいました・・・・・


美人薄命ではないですが、本当に面白いブログは泡のように消えてなくなってしまいます
ここのお三方の現状を知っている方がいらっしゃいましたら、こっそり連絡下さい
感銘を受けたのでお礼参りしたいと思います




↓次は現行進行形でのブログを取り扱うかも(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-11-21 22:58 | sonohoka | Comments(2)

きおくのとびら

4.16のHDD破損事件・・・・・・

ブログのログインIDやPASSを忘れてしまい
このまま終わるのもよいかなぁって思ってたら

ふとしたことで思い出してしまいました
人生と同じでブログも上手いこといかず



ただ、どんな形であれ
続けて行くと約束してしまったので
全力でふざけて行きたいと思います


しかしながら6~9月は忙しくなるので
たぶんまた放置になりそうです



生きるという意味を考えさせられたECOのなかで
ふたたび泳ぐのもまた一興なり







↓久々に更新すると緊張する(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-06-06 22:25 | sonohoka | Comments(2)

残念なお知らせ2件

「良い知らせと悪い知らせがあるんだ」っていうのがあると思いますが

今回は悪い知らせと悪い知らせということで悪い知らせしかないです。

まずひとつめ
少し先の話ですが6~9月の間に完全にいなくなると思います。
まぁネットは繋がるので、露店を出したり、コメント返信も可能ですが。


そしてふたつめ

こちらが厄介な話で、去年から少しずつ症状が出ていたのですが
c0008868_20423963.jpg



撮ったSSが真っ黒になりやすくなってます。
この症状のおかげでまったくやる気がでません・・・・・





ぉっヵぃが洋服を着てスカートを履いているのはなぜだと思います?
c0008868_2046412.jpg

こういった面白エピソード満載な話や

年末年始にあったパンダ祭のその後や、あの日あの時助けたあの子と時をかけた話
ポーカーで友人の命をBET(賭ける)する話・・・・・・・




もうSSが存在しないので書くことが・・・・書くことができないんだよ!!





ってことでいつも通りに更新が遅くなると思います(*´з`)






↓リアルマネーを貰えるならばやる気がでると思うんだ!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-01-15 20:55 | sonohoka | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧