カテゴリ:3・2・1( 12 )

好きな♀髪型3、2、1!

前のアンケの時もやったので、今回も直感で発表します(*´з`)

第3位
委員長の紹介状のイケてるベリーショート
c0008868_0323041.jpg

やや短めに切りすぎ感が出ていて好きです(*´∀`)







第2位
伝説の紹介状のおとぎ話の主人公風ショート
c0008868_0324644.jpg

今回はこれに投票したのですが、♂♀問わずによいと思います(*´з`)












第1位
イクトの紹介状のイクトの髪型
c0008868_0323889.jpg

伝説に投票後にSS撮らせてもらったのですが、これが今のところ一番好き(*´∀`)



見事にショートに偏ってしまいましたが、あなたは何の髪型が好き?





↓最強はパンダですがね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-31 00:40 | 3・2・1 | Comments(2)

今欲しいものBEST3(2010/03/29現在)

もうかれこれ1年くらいやっていないので


3位
歌姫のマイク(マーシャ)
c0008868_015583.jpg

ティタが手に入ったのですが、こちらもやはり欲しいヽ(*`Д´)ノ
誰か持ってる人がいたらSS撮りたいので(永遠に)貸して下さい(*´з`)





2位
風船ブランコ
c0008868_0151946.jpg

欲しいけど手に入れらないもの率NO1!
こちらも誰か持っていたら貸して下さい(*´з`)






1位
天女の羽衣
c0008868_0153010.jpg

もう手の届かないくらいの金額になっていそうです。上記のふたつも手に入らなそうですが。
うまくSSが撮れずに別の意味でちょっと凹んでいます(´・ω・`)





↓クリックするとたぶんあれです(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-29 00:20 | 3・2・1 | Comments(2)

好きな♂髪型3、2、1!

ってことで何が一番好きな♂髪型なのかってことで





第3位
伝説の紹介状のおとぎ話の主人公風ショート
c0008868_22511917.jpg

wiki見たときはそうでもなかったんですが、実物見たらすごく良かったのでランクイン!
これマジカッコイイよ(*´з`)







第2位
ハイカラ紹介状のボーイッシュなサラサラショート
c0008868_22525460.jpg

♂♀両方似合う優秀髪形。このショートのためにハイカラ紹介状が値上がりしてるようなものですね・・・・・
これのおかげでロングのほうは全然集まらないよ(´・ω:;.:...








第1位
ドミニオンのヘアカタログ
c0008868_22532764.jpg

この髪型に関してはもう特に言うことはないでしょう。
もしこの髪型がレアだったら、大変なことになってたでしょう!!な一品。





↓あなたはどの髪型が好き(*´з`)?
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-06 22:58 | 3・2・1 | Comments(2)

今欲しいものBEST3(09/02/23現在)

ネタも無くなったので久々にやってみようと思います。


3位
ハイカラ紹介状
c0008868_224330100.jpg

久々にしたい髪型なんですが、手に入らないだろうな(´・ω・`)


2・1位
風船ブランコ
c0008868_22444130.jpg

これもまったく手に入りそうにないです(´・ω:;.:...



手に入らず諦めそうです。






↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-23 22:45 | 3・2・1 | Comments(0)

1001の記事の中で

最近布団の中でPCすることが多いので、寝落ちってます。サーセン(*´з`)

今まで色んな記事を書いて来ましたが、心に残ったりした記事をなんか紹介したくなった。
いや特に紹介したくないけど、もう今日で課金が切れるしネタがないのでする羽目になった(*´з`)


心に残った記事・・・・・ふと考えたのですが残ってないので思い出せません(*´з`)
いかに適当に更新してるかってのが判ってもらえたと思います(*´з`)
ってことで、アクセス数が多かった記事を発表していきたいと思います。


3位
キャラ紹介記事
c0008868_2237729.jpg

コンスタントに内容を替えてるからなのか、結構見てくれる人が多いみたいですね。有益な情報はないですが。
リングのことやペットのことなども書こうと思いつつ、全然書いてないです。今度書こう(*´з`)


2位
顔文字を登録しよう
c0008868_224144.jpg

これは知り合いから、「顔文字登録やり方わかんねーのかよwww」みたいに言われたんですが、知ってて
判らないフリをしていました。その知り合いもMMOやってる人から教わったみたいです(*´з`)



1位
初心者の為のデスクトップPCの掃除について
c0008868_22452427.jpg

ヤフーの知恵袋にURLが貼られてるみたいで、恐ろしいほどの数の人が来てます。またデスクトップ掃除で
ググって来てくれてる人も多いようで、TOP絵を見て「これ何のブログですか?」と問い合わせが来たことも
ニコニコ動画に自作PC動画と掃除の仕方動画なんか作ってみようかななんて思い始めるくらいアクセス数が
半端ないです。



なんかこうして改めて見てみると、ECO記事じゃなくてPC記事のが人気あるんだなぁって思いました。


なんか釈然としないおヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-12-01 22:50 | 3・2・1 | Comments(0)

今欲しいものBEST3(08/10/13現在)

そろそろネタも尽きてきたのでこれをやりたいと思います。



第3位
うさ耳(キラキラアイドル)
c0008868_2020844.jpg

なぜキラキラなのか?なぜアイドルなのか?色々とつっこみどころ満載なのでランクイン。





第2位
しましまオーバーニー桃
c0008868_2021353.jpg

かぼちゃパンツとよく合う色なんで欲しいんですけど、くれません(´・ω・`)




第1位
風船ブランコ
c0008868_20224012.jpg

最近、けっこう見かけるようになったので買い取れるかなって思ってたんですが無理でした。




欲しいものって恋愛と同じで手に入れるまでが楽しいよねって言われたんですが、俺はry
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-10-13 20:24 | 3・2・1 | Comments(0)

今欲しいものBEST3(08/9/2現在)

欲しいものがまったく買い取れてないのでこれをやりたいと思います!


第3位
A&P眼帯(黒)
c0008868_22401764.jpg

まったく買い取れてませんヽ(*`Д´)ノ



第2位
風船ブランコ
c0008868_22442647.jpg

まったくもって買い取れてませんヽ(*`Д´)ノ




第1位
しましまオーバーニー(桃)
c0008868_22432074.jpg

↑股間にいる知り合いに借りたんですが、このドぎついピンクが気に入ったぜ(*´∀`)


まぁ買い取れなさそうですけどね(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-09-02 22:47 | 3・2・1 | Comments(0)

今欲しいものBEST3(08/7/14現在)

お金も手に入ったので、これをやりたいと思います(*´з`)

今欲しいものBEST3!!


第3位
これ
c0008868_23324173.jpg

正式名称など一切不明ですが、欲しい(*´з`)
(憑依落ちしてたので装備したんですが名前を覚えておけばよかった_| ̄|○)



第2位
天女の羽衣
c0008868_23335686.jpg

今どのくらいまで上がってるのか知るのが怖い(*´з`)


第1位
キラキラほうき星
c0008868_23364885.jpg

インス神輿が無くなったので、何か乗り物無いかなって考えたらこれに行き着いた(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-07-14 23:37 | 3・2・1 | Comments(4)

好きな♀髪型3、2、1!

好きな♀髪型のアンケートを行っているんですが、俺の中のBEST3はというと・・・・・


3位 ドミカタ
c0008868_2183243.jpg

ショートって少ないのでドミカタ紹介状のこの髪型はかなり好きです。




2位 両サイドでお団子(セレブ紹介状)
c0008868_2184280.jpg

まだ、紹介状が少ないβあたりから、もうあったような気がします。お団子好きなのでランクイン。



第1位 両サイドでお団子三つ編みに(セレブ紹介状)
c0008868_2185478.jpg

団子&三つ編み!


すべて安価な紹介状でBEST3を選んでみました。高い紹介状も良いのがあるんですが・・・・高いので(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-07-06 21:25 | 3・2・1 | Comments(0)

アクロニアコートの結果発表!

アクロニアコートで一番好きな色は何ですか?というアンケの結果発表!!


第3位 藍
c0008868_18462785.jpg

僅か1票という僅差で惜しくも3位になりましたが、根強い人気の為にランクイン!!!



そして第1位は空&茜同率!!
c0008868_18514051.jpg

c0008868_18515212.jpg

空&茜ともに3票を獲得して同率1位を獲得しました!


結果は以下の通り
空3票
茜3票
藍2票
胡桃1票
杏1票
桃1票
若菜1票

数ヶ月募集してたんですが、投票数が少なかったです(;´Д⊂)


次は♀髪型で一番好きなのをアンケートしたいと思ってます(*´з`)
投票結果は半年後あたりを目処にしてるのでどしどし投票してください(*´з`)

コートを貸してくれた方々のおかげでSS撮ることができたので助かりましたまりがとう。


好きな♀髪型投票所です。みんなガンガン投票しちゃってくれ(*´з`)
http://vote2.ziyu.net/html/oooooooo.html
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-01 19:14 | 3・2・1 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧